admin admin List

明日からバーゲンのとこ多いですね~
もう予定立てたかな

今日はそんなバーゲンシーズンに要チェックなアイテムです。

取り上げるブランドは

EGOIST

常に進化し続ける、今のファッションシーンへの先駆者的ブランドです。
ワイルドでクール!

まずこれー





おお~カコイイカナーリタイトで、丈もミニなんだが、まずバックスタイルが美しい~
街でも注目を浴びる事、間違いなし!クラブシーンでも、(屮゚Д゚)屮↑age↑ です。オレンジもいいね





BACK カシュクールホルターです~
しかし、これバックスタイル最強
つか~かなり~キテる~!!素材はレーヨンが主なんで、テロテロしたかんじ~^^





クールに!決めてね!大きい襟が、so nice
襟が大きいと、小顔効果もあり、ヘアスタイルも映えます!

※カラーバリェーションの展開次第で、印象が違うし
ボトム、スカートの相性出ますね

いずれの商品も新着の商品です。(^Д^)

自分で紹介していて楽しかったです~
(ますますブログの方向性が++になったが、まぁいいんだ。)

EGOIST


テキストリンクです~みてね~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!












今日は、暑い
岐阜でも34℃って~オイオイ~
昨日の晩は、W杯のゲームもなかったのに、寝たのが3時とか…
><
入院してる時にヒマヒマで小説を読んでたんだが、おもしろくて読み続けてます~

(ρw-).。o○~ボケ~( ´゚д゚`)~.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.


あ!そうそう!マタ~リしてたらいかんのだ~

今週末はバーゲンラッシュ!

皆はチェックしてる??????

ボーナスが出た人は(屮゚Д゚)屮↑age↑ ヽ(`Д´)ノボッキアゲで、まだや、イマイチ…の人も、気分転換&明日への励みに、バーゲンに行こう!

僕がよく行く、岐阜パルコ店は、8月20日で閉店なので、最後のグランドバザールになります~

寂しいですね~

しかし、それも世の常!
建物の老朽化、売り上げの減少と郊外のショッピングモールへの利用者
移行 名古屋への短アクセス…等 それに踏まえて、昨年12月には、名鉄の百貨店も撤退し、8月にはパルコも撤退…う~ん、明るい話ではないなぁ~_/ ̄|○ il||li

それはそうとして

最後のバーゲンは楽しみです~

まだ買う物も決めてないけど…ウキウキ~!!

どこ行って 何買う??

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











今日は昨日に続いて、イプダのスカート編です~

 「あれ?またこのパターン続けるの?」

シンジロウ「うんとね~今日から、取り上げたブランドをテキストリンクにして、右側のエリアに、
ブランド館
として、カテゴリー事に分けて見る人が簡単に楽しめる

デパートメント構想

があるんだ!!!

 「また大風呂敷を広げたね~それって誰かさんのブログのパクリじゃないの?」

シンジロウ「いやいやレディースで様子見て、メンズのブランドもやってみたいんだ!ゆくゆくは雑貨、小物の展開も視野に入れてるよ

 「バブル期の、金融や土建屋の社長みたいな、青写真だね~そううまく行くかな~?記事書くだけじゃなくて、リンクの更新も忘れないでね」

シンジロウ「もちろん記事も書くよ~φ(`д´)カキカキ」

 「あんまり頑張り過ぎないで、ボチボチね~

^^;


雑誌JJオフィシャルサイト

コットンティアードミニスカートです。
もう甘い甘い言い過ぎたー☆でもかわいい~(*ノノ)キャ
丈=38ってかなり短いのかな?
トップスを選ばない一枚ですね~

雑誌JJオフィシャルサイト

デニムのプリーツスカートです。
もちろんインディゴのカラーバリェーションの展開もあるんだけど、在庫切れらしいです++
でも!!今なら、30%オフでの御紹介です。オォ!


雑誌JJオフィシャルサイト

ドットプリント3段ミニスカートです~
最初のと酷似なんだけど、ティアードほど広がらずに、フリルもやリボンも印象的です。

 「最初のティアードのは、かなり、♪だね~」

シンジロウ「だんだん、分かって来たじゃん~!!」


イプダ
テキストリンクです~お目当ての一枚を見つけてね

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





今日はイプダを取り上げてみます。

「ねぇねぇ~そうやって ブランドだけ取り上げて、気に入った商品だけピックアップするつもり?」

シンジロウ「え!?(痛いとこ付くなぁ++)でも、ブロガー本人が気に入ったスタイルでやってんだから、いいんじゃん?(いんちき横浜弁風)

「でも、流行に敏感な女の子達は、オサーンが書くブログなんて、見る?」

シンジロウ「うぅ…またまた痛いとこを…ち、違うぞ!き、今日は、ち
ゃんと、て、テーマがあって ”イプダ”を取り上げるんだよ~!!」

「テーマって、何?」

シンジロウ「え…イプダのイメージモデル”米本 紗弥香”タソのファン
だから…と、取り上げてみよ~かと…」

「…そんないい加減な、テーマ詮索だと、訪問して頂いた方に、いい加減怒られるよぉ~どんなブログにするか?のグランドデザインも描けてないのに!」

シンジロウ「い、いいんだい!今日はこれで決まり~☆」

「まぁ見てやってね~」

つ~なんででよろしくね~^^;





「水玉シフォン+カット キャミOP!
超ラブリーな”甘カワ”ワンピ!!」

水玉 レース使い シフォン サテンリボンと、正統派ラブリーの象徴のような一枚彦まろさんが

「あまい!甘すぎるで~」

と絶叫しそうですね^^
男ウケ抜群!(って男性のおいらが書いてんだけど~☆)





次も甘~なんだが、少しクールに語ってみる。
商品説明では、「白のドット柄コットンワンピース」となっている
僕は水玉だと思ってたんだが、…水玉に円面積が小さいとドット柄
ディテールはハイウエストゴムでウエストを絞った感じがインパクト!!
裾にかけてボリュームがあるから、脚長効果ありと~
注目はストラップレスな着こなしも楽しめるので、大人っぽい(セクシー)な着こなしも、クラシカルなガーリースタイルで清楚で可憐さを演出するもよし(ついつい、力がこもってしまった)





少し趣きを変えて、パーティ仕様の「シフォンリボン付ワンピース」です。あえて セクシーとか言わずに「クール」とか「エレガンス」と称してみる。
カラーバリェーションもホワイトの展開はなし。
ブラックとグレーの2色展開。大人っぽさを狙った展開ですね
大きなリボンがセンターに配置し、ゴージャスっぽさを演出しています。ディリーや、TPOを選ぶけど、女性らしさUPの一枚!
裾のラインも美しいですね

「ふむふむ^^いい出来じゃない!^^」

シンジロウ「だろ~^^;」

冒頭に紹介したイプダのHPもおしゃれで、かわいいです~

個人的に熱が、こもってしまったので、もう少し取り上げたいですね^^
※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




(^。^)今晩は~まだ結石が痛い><シンジロウです。
(楽しくない つかみですね^^;)

療養中に、ただゴロゴロしてるだけでは、惜しいと思い
このブログも、そろそろ4ケ月になるんだが、そろそろリニューアールしてみたい。

サイトコンセプトで

ジャンルにとらわれないスタイルを発信する!


が、根底にあるんだが、言い換えれば

何でもアリ!

一つのブランド 一つのスタイルだけでは、偏りが出るし、
発信する側も、マンネリ感が否めない。

メンズ レディース アクセサリー 靴 ベルト…
いろいろやった。
今まで顧みて、そのリアクションをブログに反映していなかったが、
療養中にアクセス解析やら、サイト訪問のクリック数 コメントの件数… 等を調べてみた。

訪問して頂いた傾向を調べると、
やはり女性のアイテムに人気があるようだ。
以前とりあげたワンピースだが、人気あったようだ☆
紹介した僕も嬉しい.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

だからと言って、ラブリー 姫系 カワイイゴー 甘系 フェミニン専のサイトになります!☆~
って訳じゃない!
あくまで、僕主観の気に入った物、街で見て興味が沸いた物を発信したいです~

バナーのレイアウト テンプレートも模様替えしてみようかな~って思ってます。^^

今日のマイセレクト!

フェミニンスタイルで(´∀`∩)↑age↑ のブランド
レッセパッセから、数点アップします。
まずこれ~


あま~ぃ甘いよぉ~なんて声が聞こえてきそうですね~
コットンレースとサテンリボンがキュート&ラブリー(*ノノ)キャ
フィット感も(≧∇≦)b
コーディネイトにも抜群です~オススメ☆



共通項で「レース&リボン」なんだけど、子供さんっぽくないパンツスタイルもいいかも~カラーバリェーションは、ホワイト ブラック スモーキーグリーンなんだが、ブラックだとなかなかにセクシーっぽさも!(クリックしてみて!)
ラブリーとセクシーって、表裏一体なんですねぇ~^^



レース&ローズリボンのキャミです。
上記の2つと異なり、素材がレーヨン&ナイロンなので、テロテロした肌触りです。
ガーリーなスタイルもいいね!ややお値打ちなのも(≧∀≦)/イイ!!

では~*'ー')ノ~~


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










今日は話は、ファッションじゃないです。
アフェリエイトとか、やってるのに、販促とかじゃなくて、個人的な話なんて~誰が読むん?(岐阜弁)
でもまぁ~読んで見てね^^;

僕は、木曜~金曜と、仕事をお休みして、あるところにいた。

実は、このブログの他にSNSの方では、書いたんだが、


入院していました。


_(2年前に、耐え切れない痛みに襲われたんだが、診断  の結果
  「腎臓結石」と診断され、普段は、痛みもなく、
  仕事で残業もしたり、普通に遊びにも行ってるんだが…)

5月の検査でかなり大きい塊の結石がある!と指摘され、6月22~23日と入院になりました。

入院とは、手術を指し、塊の結石をレーザー波を照射して破砕するのですが、当然痛い

勿論、痛み止めの注射をするんだが、それがまた痛い&かなりきつい…
きつい とは、副作用の事で、破砕の際の痛みを抑える為の、注射なんだが、破砕後、すごく眠い(ρw-).。o○

入院してるんだから、寝てりゃいいんだが、あんまり寝すぎると、夜眠れない…っといったスパイラルになる。(,,゚Д゚)

今回で初めてじゃなく、昨年の11月に破砕を受けているので、
2回目。前回は1回の破砕で完全に割れなくて、半分に割れた程度。
そのせいで、時折痛みあり、++。。

今回は前回の経験を踏まえて、2日に分けて破砕を行う_と言う、強行軍

そうでなくても、手術代は高い><
それが、今回は2回も!(つか、単純に×2の代金じゃん!)

(痛いなぁ~手術も財布も…※普段の財布に入る額じゃない!!!)

一日目は無事終了~。
今回は術中に、痛みもなく
しかし、先生の診断で2日目も破砕を行う事に~ウゥゥゥゥゥ

術後 30分は++。。で寝てたんだが、よくよく思うと、お腹空いた…。そういや、昼飯食べてないや。

1Fの売店まで(病棟は3F)点滴を持って行き~サンドウィッチとお茶を買い、食堂でパクパク(寂しいなぁ…)

夕飯前に親が、夕飯後にGFが 来てくれたけど、やっぱありがたいものです。涙出そうでした++。。(涙そうそう)

病院関係の方が見てらっしゃると困るのだが、入院食って、そうとうつらい!味が一切分からない!夕飯はなんとカレーだったんだが、離乳食のような味(そもそも離乳食の味を知らないんだが…)で、食べるのに相当困った。
親に差し入れ?で、を頼んだんだが、異常においしかった☆
(またまた涙そうそう;;)

その後、薬の副作用だか?浅い眠りを繰り返す。(30分起きて、2時間寝るのパターン)
おかげで、4時からのブラジル戦をケータイのTV機能で見た!
もちろん消灯時間中なので、布団に包まって見たんだが、目が疲れてしまった内容も…だったし_。

ネクストディ~

かぶらのみそ汁の朝食を済ませ、また結石の位置を確認する為、レントゲン写真の撮影~そして、破砕と向かうのだが!

ここで異変は起きた!

例の痛い、痛み止め注射を受け><破砕室に向かい、ベッドに横になるんだが~

技師の人曰く 「結石が見当たらない」らしい。

_________2時間前あったじゃん_______


泌尿器の先生も駆けつけ、診断したが

いわゆる「こなれたんだろう~」との、とこ。

まぁいいだけど~痛み止め撃っちゃったじゃんよ~
あ~これで、また(ρw-).。o○だぁ~

予定を早め、その日の夕方に、退院出来たが~

実は、まだ副作用??で、な~んか様子おかしい…

月曜は仕事行くつもりだし、明日は半分ゆっくり半分は体動かして、月曜日に備えます

※入院中や休んでる最中にファッション誌を数冊、小説も数冊読みました。このブログに反映できるといいな~

読んでくださった方ありがとう~まだ完全に治った訳じゃなく、検査は続くし、割った後に、どうしても痛みが出るので、楽観は出来ないが、なるべくなら、もう入院はしたくないね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

月曜~火曜と、男性タンクトップを取り上げてみた。
嬉しい事に、コメントをいくつか頂いた。

今まで無かった訳ではないが、
「訪問の挨拶です~^^」とか
それはそれで嬉しいが、本文への感想のコメントは、嬉しいですね~^^
アパレル業じゃなく、単なる工員なんだけど、もっと勉強して、注目を浴びるブログとか発信したいな!

(本業も、その位がんばれよぉ~^^ )


で、今日は、「レディースのタンクトップ」です

男性とは違った、しなやかさと、強さ!テニスアスリートのウイリアムズ姉妹みたいなのとか!(シャラポアじゃないとこが、あざとい
ガールズっぽいのとか、ストリート系も含めて、ど~んとGO!!

★★ ナイキ Yバックタンクトップ ★★

ナイキのYバックタンクトップです^^
クリックしてね~
「え!背中が、がぁ~って露出してるからハズィ?」
いえいえ^^;昨今はヨガ ピラティス等のボディデザインワークがブーム!まず形から入ってみよー!
イージーパンツとかと合わせると、ナチュラルですね。

【2006S/S新作入荷】EMPORIO ARMANIUNDERWEAR レディスタンクトップ[507]ブラック

エンポリオアルマーニの黒タンクトップです。
メゾンモードによる上質な一枚です。
実は、このテーマで検索してる時、スポーツマインドが念頭にあったんだが、インポートブランドのタンクトップが多いのに、気付く。

D&G ディオール バーバリー プラダ シャネルも多いね。
(トミーフィルガー モンクレール ノースフェイス等のスポーツアパレルなら頷ける)

ロゴが前面に出て、嫌う傾向もあるが、ブランドのネームバリューによるファッション性の高さは認めるとこる。
シンプルなアイテムだけに、素材のこだわりや、スワロフスキーや、ラインストーンの装飾もあり、アクセントとしてもポイント高いですね


セール価格になりました☆5つボタンタンクトップ(全2色・2サイズ)

すいません JJbisフリークの僕の趣味が出た。
日焼けした肌…ナチュラルブラウンの髪には、オレンジのタンクトップが似合う~発色がいいカラーバリェーションが魅力

ボトムは、LAセレブ風な、ローライズデニムもよしっ!
     ホワイトのタイトもよし。
     カーゴ&カプリもよし。
スカートならば、プリーツデニムもよし。
        ホワイトでコットンでもよし。
(ミニでキュートにね♪ ) 
お値打ちなのも、いいね~

どうでしたか?
男性アイテムと違った展開になったけど、一口に「タンクトップ」と言っても、キャミと変わらない物や、スリーブレスに近い者まで
スポーツ ダンス アウトドア クラブカルチャー ストリート ラブリー そしてディリーユースと、それぞれのシーンで着まわし、また重ねてレイヤードも楽しんでね~☆

ー追伸ー
2~3日間、所用で、ブログ更新出来ません><
コメント頂きましたら、必ず返信に伺いますので、悪しからず。



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



 



昨日取り上げたテーマ「夏王者のマント」のその2です。

今日は、タンクトップのマイセレクトです~

鍛え抜かれた肉体にのみ許される、王者のマント!

それは、タンクトップ!

さ~ガンガンいこ~

MENS:最上級!【リブ・フィット】カラー・テレコタンクトップ/WHITE

まずテレコタンクトップです~定番と言えば定番ですね

背中がまたカッコイイ!!

坂口憲二さんが、CMで着てそうですね(勝手な印象)
確かに、ミニタリー風のイージーパンツと相性いいかも~

jealousy DEAD STANDARDMAN WEAR シルキーベロア タンクトップ(ブラック)

素材がシルキーベロアで、肌触りがいい一枚です( ゚v^ )
ロックテイストでセクシーに!
ベルトや、アクセサリーで、コーディネイトを楽しんでね

Green(グリーン)シワ加工レイヤータンクトップカラー:ライトピンク×ブラック

レイヤードでも楽しい~
特にピンクはホワイト、グレー、カーキとも相性
ワイルドにも、キレイ目にも(・∀・)イイ!!

シンプルながら、タンクトップは案外、アイテムが多くて、直接に肌に触れるので、様々な素材も楽しめます
単調にならないで、アクセサリーやベルト、ウオレットチェーン、リング、バングル等の小物も使って、人と差を付けよう!

君こそ、真の夏王者だ!

次は女性のタンクトップもやってみようかな~(^Д^)

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

皆さん、週末はいかがだっただろうか?W杯三昧で、寝不足で辛いよぉ><~なんて声が聞こえて来そうですよね~(空耳?)

週末は、岐阜は、いい天気で暑い(ギラっ!
気温も30度とか~

学生の皆さんも中間テスト明けらしく、この暑さで つい開放的でベアトップやチューブトップのギャルさんもチラホラ。キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(いやいや…

折りしも昨日は父の日!皆さん、ちゃんとプレゼントした
いや!プレゼントじゃなくても、感謝の意を言葉にしたり、敬うだけでも違うのだ!(敬うのは敬老の日?^^;)

しか~し!
昨日、僕は「ちょい違うオヤジ。」を見かけた。

父の日って事で、家族でお買い物だろうか?子供さんと、あるお父さんを見かけたんだが

それはそれでいい光景だ。微笑ましいし、忙しいお父さんとのお買い物なんで、嬉しんだと思う(^Д^)

ただ、そのお父さんのファッションなんだが、上は黒のタンクトップ(黒のランニングかも知れない)
ボトムはいわゆるスラックス。
靴は、スニーカー      

(まぁ無頓着なのは、仕方ない。人は人だし。)思っていたが、
気になった事がある!

それは、そのお父さんの腹があまりにも出ていたので~(ビール腹?)
思わず

違う!違うんだ!!
と、言いたくなった。


「黒のタンクトップは、鍛え引き締められた肉体にこそ相応しい!言わば
王者のマントだと!

じゃぁ、おまえはマッチョなのかよ?と突っ込まれると苦しいが、フィットネスコントロールはしてるつもりだ。(少しね^^)
(禁煙は出来ないが…++)

これから、本格的な夏!クールビズ 省エネルギーで 薄着になるけど、ボディメイクもガン( ゚д゚)ガレ!

さぁこい俺の夏!
AVIREX アヴィレックス☆タンクトップ MEN'S【618363リブタンク-ブラック】



今日はいつもとテイストの違うタッチで書いてみました^^;
ギャルさんだ~ラブリーだぁ♪って言ってる人と違うみたいだ^^;

それもこれも 王者のマントのせいだ!

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

今晩は~皆さんW杯見てますか?
EU勢は順当に勝って、盛り上がってますね~^^
つか、完全に昼と夜が逆転なんですね~?

先日のオーストラリア戦は、日本時間の午後10時からだったが、ブラジル戦は午前4時キックオフとか~う~ん辛いぜ

んでも頑張って欲しいね~^^


今日は前回取り上げた応援Tシャツ
に続いて、サッカーゆかりのファッション!です。サッカーゆかりのファッションって、曖昧だけど、見てね~!!




ブラジルカラーのタンクトップです^^別にサッカーフリークじゃなくても、様々なスポーツシーンで活躍しそう!
ラスタっぽくコーディナイトしてもおもしろいね
アディダス製です。




ポルトガルのスリーブレスTシャツです。
かなりマニアックだが、僕は密かに応援しているんで…
フォレストグリーンがいいね~サイズはUSサイズです~ナイキ製





なんだこりゃ?
カンフー??いえいえ、これはフランス代表のカラー
フランス代表のE、カントナ選手が観客相手にカンフーキックをお見舞いした事件のパロディです。
こういう皮肉をジョークにしちゃうのも、ヨーロッパらしいですね。
(僕は、空手かと思ったが…)

1次リーグも二順目!日本も登場するし~ガン( ゚д゚)ガレ~

*'ー')ノ~~

※オークションでライターとCDを出品してます~良かったらのぞいて見てくださいね



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








この地方も本格的な梅雨で一日大雨…
雨だと、工場ん中暗いし、疲れるんだよなぁ~><気分も_/ ̄|○ il||liだし…

今日は先日フリマで購入した物の紹介です~

画像イマイチ(速水いまいち~( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;')だけど、見てね


VFSH0037.jpg


セシルマクビーのアンサンブルで、インナーはキャミです~
ステッチと、キャミのストラップにストーンが施され、かわいいんだけど…袖口に気持ち程度の汚れがあるんだけど、どうかなぁ?


VFSH0045.jpg


ラルフローレンの半袖シャツ(9号)です
半袖なんだけど、袖口にボタンがあり、開閉出来て、デザイン性も高いです。


VFSH0032.jpg


ミッシェルクランのノースリーブです。
しかし、よくこんなの買ったなぁ~
あ!インナーのキャミ付きです。
やや大人の人が好みそうな柄だけど、流行のシフォンスカートと合わせてもいいかなー?ってとこ。

これらは、オークションに出品してます。
まだ他にも、出品してるんで、良かったら見てねー☆


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

本格的な夏じゃないんだけど、もう昨日から、自分の部屋も扇風機デビュー!
部屋にいる時はもうタンクトップとか~^^
一体、本格的な夏になったら、どぅなん?って感じだが、毎年乗り越えてるんだから、なんとかなるだろう~^^;

今日の仕事中の話~
作業の合間にトイレ休憩し、タバコ吸ったり、お茶飲んでいたら、
中国人の王(ワン=wang)を見かけた。
(※僕が勤めている会社には、中国人研修生が多く在籍し、殆んどの人が、日常会話程度の日本語は通じる)

ふと気づいたのだが、ワンのジーンズのブランドロゴが

CK

に見えた。

(おぉ~おしゃれじゃんやるなぁ~つか、作業着にカルバンクラインなんて汚れるのに…もったいない)

んん??

しかし、よく見ると、な~んかおかしい…

CKじゃなくて

OK

に、なってる!!!!!!!!!!!!

しかもデザイン(ブランドロゴの)は、全くカルバンクラインと同じ!

シンジロウ「なぁ^ワン。そのジーンズどこで買った??」

ワン「??コレカ? ○○(会社の近くのホームセンター内にある、激安衣料の店)」

シンジロウ「それって、カルバンクラインってブランドのパクリやんね~?」

ワン「…????」

(どうやら、パクリは通じなかったようだ。_| ̄|○ ・・・)

買う方も買う方だが、作る方~売る方も、よ~やるわ~って感じ~

先日のフリマで、ぁゃιぃD&GのTシャツを見たが、(値段は2000円~)それでも、あんまり売れているようには見えなかったが…

僕もオークションに出品とかしているが、他の出品者のを見てると
インポートのブランドに多いんだが

「これって、間違いなく正規品かなぁ?」~なんて値で売ってるのもあるんだけど、

んでも、これ言い出したらキリないしな~

パクリは だけどパロディーみたいな、^^なのは、面白いけどね~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

土曜日の午後一本の電話から、このストーリーは始まる。

「もし、もしぃ~?」

シンジロウ「誰よ?」
 
「あのさ~明日、フリマあるやん?一緒に行かへん?」

なんの事はない、近所に嫁いでいる、妹がフリマに一緒に行こうと言う。

行くのはいいんだが、妹は3児の母。どこに行くのも子供さんの相手で気の休まる時間もないらしい。あいにく、日曜は旦那さんが用事でいないから、子供の相手も兼ねて一緒に行こうとの話だ。

最近の僕は仕事もヒマヒマだし。日曜は予定もない。

オークションやら古着屋への転売で小銭稼ぎの商材も欲しい。

フリマはメンズの出品は少ないし、業者が出品してる ぁゃιぃD&Gとかもあるが、ぁゃιぃので、そんなん手出さない。

レディースは、ブランドも多岐に渡り、インポート ドメスティック(国内) ギャル系など…

天気が心配だが、快諾し 時間を決め行くことに


当日~朝、一時雨が降ったが時間とおり~
雨が降ったせいか、お客さんの出足は鈍い

(おお~出店ブース数多いじゃん!どれどれ~??)
お!
いきなり、セシルマクビーのアンサンブルが目に入った。

シンジロウ「(妹に)これってどう?500円ってとこ?」

妹    「…少し汚れない?でも800円でも買いかも~聞いてみる      (店員に)これって400円とかにならない?」

店員   「う~ん…まぁいいですよ じゃ400円で!」

シンジロウ「(ラッキ!ほいほい400円ね~げっ!小銭ないじゃん!」

まけてもらったのに、札で出すのは><なんだが、
そんなこんなで、次々に、買って行く~

(男1人で、セシルマクビーやら、ココルルのノースリーブやら、ミニスカを漁っていたら、間違いなく、不審の思われるだろう~妹と一緒だと、いろいろ見れるし、値段交渉もスムーズだし、まぁいいかも~)

だが、妹と僕は、一心不乱に商品に見入っているが、問題が…

だんだん 子供さんがダレてきた~

「ママーまだ、時間かかるぅ~?
 喉渇いた~!?」

仕方ない…子供さんのおもちゃの出店多いので、おもちゃや、子供服の見て回ってると、ますます時間はかかる

その間にも、組曲 RF ラルフローレン アニエスb MK ベネトン と
買ってみる~
つか 小銭足らない~><お札で払うのを ためらいながら~^^;

で、時計見たらPM1:30 
その後は妹の子供さんと遊んだりして~


まだ、オークションに出品もしていないが、これからこれから~
そもそも、ささやかな投資(?)だが、

あんま儲けが!儲けが!ってがっつくより、まぁ楽しんでやる~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

W杯も始まり、寝不足の人も多いのだろうか?
本当は今日、出かけるつもりだったんだが、ドタキャンくらい
打ちひしがれて、一日ダラダラしてた。

降りそうだし、髪切りに行きたかったのに、ボケボケ~としてて…(ρw-).。o○

つまらんな~><遊びに行きたいな~うぅ~++。

心が病んでいるのかな?

気分転換に今回は

ラブリーの特集です~

いきなりのカミングアウトだが、
僕は雑誌「JJbis」が好きだ。
かと言って、本屋で買うのは、相当ハズィ
エロ本買うより、ハズィ
かと言って、通販とかまでして欲しい訳じゃない
古本屋で他の小説などと、一緒に買うんだが、
正直、やっぱハズィ

建て前は、「ガールズのファッションシーンの先端を追って、人気のアイテム探ってブログに反映する!」とか言ってみたりもするが、
単純に「かわいいな~^^」と思って楽しんでるだけ

やばいな~;;マジ病んでるかも~;;
最近、コメントの欄にカキコもないんで、荒らしと来るかも~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つ~わけで、マイセレクトです~男性目線のラブリーって!!

オトコゴコロをくすぐるフリル肩リボンワンピース 0529祭10

かな~り魅惑的な1点

激甘のアイテムですが、コーディネイト次第では、セクシーにもガーリーにも(・∀・)イイ!!
肩のリボン 胸の三段フリル 二重のシフォンと可愛さ満点のワンピースです~もうメロメロ~(今井メロ)って感じぃ^^。。

次~

ベビードール風ホワイトシフォンスパンコールワンピース

←このショップъ( ゚ー^)


ベビードール風でセクシーっぽいが、スパンコールの花柄がキュート
丈はやや短めで、マイクロミニで~(*ノ▽ノ*)
デニムとかの相性も良さそうなので、カジュアルにもいいね(≧∀≦)/イイ!!






JJbisの読モの米本紗弥香タソ~(^∀^)~ポワ~ン.。oO
プリンセスワンピです~

上記の2点より 値も張るんだけど、日本製で細かいディテールまで美しい仕上がりです☆
あ!ピンクは品切れらしいです(´・ω・`)ショボーン
ホワイト&ブラックのカラバリ展開です。

あ!「ギャルサー」観なきゃ!!じゃぁねー

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


いよいよワールドカップもカウントダウン

ジーコジャパンはどうなんだ?
高原や柳沢の調子はどうなんだ?
キーパーは、川口?楢崎?
MFのスタメンは誰?
つ~か、予選は突破できるのか?
親善試合じゃない、ブラジルって、どんだけ強いんだ?
どんなスター選手が、現われるんだ???

と、挙げればキリがない。

(でも、ジーコジャパン勝てんのか~?いい予感しないぞ~)なんて声も…
いかん!そんな事言っちゃあ、いかん!!(by村上氏)

^^;んな訳で、サッカーのファッション=ユニフォームだけど、
レプリカジャージや、プラクティスTシャツ(練習用のやつね)
ふつーに紹介しても、つまらない
欲しいなら、ファミリーマートでも、売ってるしね!

ここでは、こだわりの応援Tシャツや、一点物の

応援Tシャツのマイセレクトです~
今日のは、面白いかも~( ^∀^)




まず和柄アートTシャツです。
青地に白で飛脚風~とくれば、(S川急便みたいだが…)
趣きはある!外国の方には、いいかも~♪




これも「和」テイストだが、花もモチーフが楽しい♪
遊び心で楽しんでね~





シンプルだけど、存在感あるロゴがインパクト大!!


みんなでガン( ゚д゚)ガレ ジーコジャパンと叫ぼう!



あ!こんなのもあった~( ^∀^)~▼・ェ・▼





※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

今日は記事って言うか~広告です~( ^∀^)

このショップの商品は、ブログでも、よく取り上げてるんだけど、
楽天市場の中で、一番のユーズドショップだと思っています。

ストリート アメカジ DC レディースも豊富です~見てみて~






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■     ブランド古着のカンフル      ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●カンフルではブランド衣類を高価買取致します。
 お取り扱いジャンルは以下のとおりです。

 ◆ストリート     ◆DCセレクト
 ◆ヴィンテージ    ◆アメカジ
 ◆レディースブランド

【宅配買取サービス】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 忙しい方や遠方にお住まいの方でも大丈夫!
 便利で簡単、ブランド衣類の宅配買取です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




6月も2週目!
今日は工場内でも30℃と、まさに真夏の暑さ&月曜のだるさで><
皆さんは(`・ω・´) シャキーンと仕事&勉強に励んでるんだろうか?
学生さんは、テスト中だとか~

最近は5月病ならぬ「6月病」も多いと聞く。
仕事や、新しい習慣に馴染めず、梅雨で外が暗いから、心身友に疲弊し
病んでしまうらしい。

そんなあなたにも、W杯観て、興奮したり
今年の夏の予定とかに思いを馳せたりして、ハッピーに行きましょう

さて 前回レディースの夏アイテムの紹介だったので今回はメンズです。

昨日、ふらふら街に出たんだけど(不審者ではない)
女の子も、もうおしゃれな子とか、もうキャミっ子いたね~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(いや…そういう子ばっか見てた訳じゃないが…)

今年も暑い夏になるらしいです。
この地方は入梅もまだなんで、(木を見ずして山を見ず)ってとこだが…

Tシャツもいいんだけど、それでは他のブロガーさんもやってるし、あえてTシャツじゃないセレクトですっ

さてさて~

KELLYノースリーブウエスタンシャツ

ノースリーブのウェスタンシャツです。
詳細なカテゴリーは「シャツベスト」になるんだが、
これは、タンクトップと合わせて、男っぽく!
カーゴのパンツとかの相性も(・∀・)イイ!!

次~
DOLCE&GABBANA ノースリーブ

W杯記念に~いやいや…D&Gらしい イタリアンテイスト溢れるデザインですね~バックプリントも
値段も7980円と、値打ちです~他のECサイトとも比較したんだが、お値打ちだと思う。

メンズビギ ユーズド!ボーダーのすり切れプリントポロ衿ノースリーブ

イチ押し!
メンズビギのユーズド!ボーダーのすり切れプリントポロ衿ノースリーブ です。
セレクトショップからの商品だが、わざとすり切れたボーダーのプリントが、ユーズド&セクシーな着こなしを演出。
ストレッチの効いた綿100%素材。
左胸にエンブレムのフロッキープリントがポイント!!

いずれも、男らしくワイルド&クールにね^^



※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!









最近仕事がヒマヒマなんで…残業がない
小遣い稼ぎ程度に、オークションへの出品を今年から始めたが、
うまく落札されるのもあるが、そうでないのもある。
ここ最近は、そこそこ調子いいんだが、数点落札が重なると、それだけでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)になる。

こないだ 出品者とのやりとりで、こんな事があった。

「○○のシャツだけど、メール便で送ってもらえませんか?」

と聞かれた。

Tシャツではなく、綿シャツなのにメール便??

「少し調べるから待ってくださいね」と返答し

調べて見る。
オークションには、便利なツールサイトがあって

送料の虎
も、その1つ。

調べて見ると
「長辺=40cm 厚さ=2cm 3辺の合計が70cm」とあった。

問題は 厚さ=2cmがネックになる。

A4の封筒に、折り畳んで入れれば、入る事は問題ないんだが、2cmではないかも?…
う~ん いいんかな~?厚さ2cm…

ええ~ぃ!送っちゃえ

で、落札者にメールし、振込みを確認して
コンビニへ~
(メール便は、コンビニで扱っているので、これは助かる~)

シンジロウ「これってメール便で送りたいんだけど、いいかな~?」

店員「(持ってみて)あ~多分行けますよ。問題ないです。」

(ふぅ~ちゃんとして店員で良かった~以前の「ヤフーゆうパック」を知らない店員じゃなくて助かったよ~)

以前は定形外郵便しか、使ってなかったが、今後はメール便も使ってみよ~かな?
送料も安いし、落札者様には、値打ちかも~

勉強になりました^^


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




6月2日です
いよいよ夏~ 気温は高いんだけど、な~んか、スカーっとしないね~
後2週間も日照不足の予報が出てるし、おかしな天気のせいか?
体調悪い人も多いらしい。

6月=衣替え なんだが、晩は、そこそこ涼しいし、薄手のロンTとかで過ごしてるけどね~

TV観てると、国会議員さんとか、衣替えもニュースだと、

「クールビズ」の話題とか~

う~ん。でも議員さんがノータイって、な~んかまだ違和感ある~
緊張感ないって言うか~休みの日のお父さんみたいな、印象は否めないし。

以前に「ハイバンドファッション」で、クールビズにもモードを!ってやったし
「父の日」も近いし、またシャツの特集もやってみたいんだけど、
今回から、レディースのこの夏、流行る…流行りそうな…流行ると思う服の特集です~

今年の流行~
ズバリ 白のフェミニンアイテム
と見た(勝手な憶測)

肌寒い日なら、丈の短いGジャンとか~

白のカットソーの紹介です!




肩口のコサージュと、切り替えが個性的ですね~リブ編みだと、フィット感は良さそうだけど、スポーティにならずに、きれい目でキメてね~





ドレープで存在感アップ!大人っぽい~セクシーっぽいぽい!!





うって変わって、大きなフリルで、ロマンティックに~深いネックラインも、女性らしくていいね

カラーバリェーション次第で、別の表情も、かもし出せます。
やっぱ白はいいね~


楽天市場の「パエッセ」ってショップからです~




※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







6月~なんか急に夏っぽいね~
昨日から、半袖デビューなんだけど、このブログを書いている今(PM11)でも、まだ暑いくらい~^^;
まだ、冬服のパーカも、片付けてないのに~

今日の本編~
月曜に出品したのとは、別に以前に出品した ユナイテッドアローズのシャツが落札された~

落札者と、振り込みの連絡もあり、確認出来たので、発送へ~梱包も問題なく

さ!発送へ!

で、発送方法なんだが、僕はヤフーゆうパックをよく利用する。

2kgまで550円(発送地域よって異なるが)で保証が付くし、なにより ファミリーマートで手続き出来るので、(≧∀≦)/イイ!!
(自分ちが、ファミリーマートも近いからだけなんだけどね)

で、ファミリーマートに持ち込んで、ファミポートで発送受付して、レジへ~

ここで事件は起きた!

店員「…あの~これって何ですか?」

シンジロウ「(嫌な予感…まさか知らないかも…)
      あの~インターネットで受付して発送する
      ゆうパックなんだけども~」

店員さんは、どう見ても60歳過ぎ、コンビニには、様々なサービスがあり、陳列したりレジ打ちだけでも、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)っぽいのに、
ヤフーゆうパックの手続きなんて、知る訳ない。

深夜だから、他に店員もいないし…

レジで、もたもたしてると、恐そうな、あんちゃんが後で待ってるし

シンジロウ「あ!先にいいですよ~^^;」



店員「で、どうしよう?」

シンジロウ「と、とりあえず、まず、バーコードで読み取りましょうか??」

店員「う~ん。…何にも動かんのだけど」

シンジロウ「(なんだっけ?なんかFAXかプリンターから、伝票が出てきた気する)うんとね~ええ~っと、プリンターから、伝票が出てくると思うんだけど…」

と、言ったとたん、レジも動き、伝票も出てきた(ホッ)

店員「で、これって、どうするの?」

シンジロウ「うんとね~確かこのお店の判子を押すんだけど…」

店員「あ~ここか!ここか!」バン バン ♪


ん?!?!?!?!2回!!?



シンジロウ「あ!あかんて!
      こっちは郵便局で、打つ方だよぉ~

店員「…どうしよう…まぁ引継ぎん時に、言っておくからいいよ」

シンジロウ(そうかなぁ~何だか心配…)

店員「んじゃ どうもね~」

ジンジロウ「あ!うんとね~この伝票貼るセロファンみたいな透明なシートがあるんだけど~??」

店員「それって、どこにあるの?」と来た!!

呆れるより、他のお客さんの迷惑になるので

シンジロウ「タバコの下のキャビネットのブルーのファイルのどこかにあるよ!」と口調も早口に

店員「あんた詳しいね~以前バイトしてたの?」

(んな、こた~ない!!何回も利用してるから、覚えただけだ。)

店員「あ!あった!あった!これこれ!!」

(ふぅ~なんとか済んだよ~)

ーしかし、このおじさんを、攻めるつもりもなかった。
僕が60代でコンビニのバイトしてて、若造に、文句言われるのは、面白くないだろうし。
何より、深夜勤務だから、このまま朝まで仕事なんだろう。
今まで一生懸命、働いて来たのに、60代で深夜勤務は堪えるだろうー

そう思うと

「御苦労様でしたまた来るから ヤフーゆうパックの取り扱い覚えててね!」と声をかけておきました。(一言余分だが…)

ファッションとは、全然関係ない今日のブログだけど、

仕事って、慣れなきゃ覚えないよね~?と、思う夜でした。


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











日曜以来のブログ更新です~
日曜に姉から提供の服を、ヤフーオークションに出品しました

は~面倒だった

つか、点数も多いから、採寸も時間かかったし~
よく見ると、(ここ、黄ばみあんじゃん~??ええんか~??)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

素材が麻のが、多いんだけど、麻って、完全な白ってなくて、薄いアイボリーみたいな風合いなんだけど、
デジカメで撮って、アップロードしたら、何だか黄ばんで見えるし
(う~ん…撮り直すかぁ…++。。)工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そんなこんなで時間かかってしまった

数点、ここにも紹介させてね~


VFSH0013.jpg


コムサデモードの麻素材 シフォンスカートです~
これが撮り直した物なんだけど、う~んどうだろ??
1000円~です。

VFSH0001.jpg

 
Jプレスのウールスカートです。
この商品は酷似した商品が出品されていたので、その商品と金額に差が出ないよう同じ値段にしました。
偶然1000円~なんだけどね

 VFSH0010.jpg


ピンクハウスのロングスカートスーツです。
この商品は人気出るかな~って目論見なんだけど
一部分に、ほんのわずかに汚れがあるんだけど
(もちろん、オークションでも、その旨書いてあります)
さ~どうだろうね~1500円~です

あと ZAZIEのスカートも出品してます。

興味ある方、よろしくね!


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



