admin admin List

今晩は~
もう7月も終わりですね~
で、7月で、どうでした?
海に、山に、夏休みを堪能してるかな?

<んな、訳ないじゃん!><雨ばっかで、体調悪くしそうだよ~++>

ふむふむ~

嘆きの声が聞こえて来そうですね++

おまけに、今日はまた変な天気だし。

明日は、地元の花火だけど、家のバルコニー(物干し)から見ます(++)
来年は、誰かと一緒に行けるといいんだけど、まぁどうでもいいです。

んでもんで、ファッションの話っつか、ショッピングの話。

昨日、近所のイオンに行ったんだけど、

サマーバーゲン→クリアランスセールと済み もう秋物の新着が出ています。
秋物らしい、アースカラーを基調とした、ベーシックな物も多いんだけど、加工したデニムアイテムとか、ジャケットスタイルも注目!
いずれ取り上げますね

で、今日もグラマラススタイルの第3弾!
また、ワンピースのセレクトが多いですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しんで、見てくださいね~!(^^)!


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

オールストレッチアシンメトリー2WAYベアワンピース

ビーチでも水着の上からサッと着られてリゾートっぽくヘルシーな色香を魅せられるベアワンピース!すごくラクな着心地なのにボディの凹凸を生かしたシルエットになれるうえ、ロングスカートとしても使える秀逸アイテムです。

ポイントは2つ かなり充実したシャーリングの加工とAラインの美しさ!に惹かれます。
クリックして、コーディネイトサンプルを見ると、また変わった印象に!1つのアイテムで、着まわしが聞く服や、考えてセンスが磨けるのっていいね!メンズとかでは、あまり出来ないパターンだけど、女性はお出かけに、時間がかかる理由が、なんとなく分かります
5985円です~ブラックもいいね!


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

衿ワイヤー入りワッペン付ワッシャースキッパーワンピース

切りっぱなしをMIXさせたタフな質感と、ワイヤーでシャキッと立つ衿のシャープさ、旬の乳間見せができるスキッパーの深さなど、キュートなカッコよさとSEXYさの融合バランスがまさに絶妙なワンピ。

なんだかバルーンっぽいし、ウエストもかなりタイトでは?
そこがポイント!ふわっとしたバルーンと、絞られた裾のコントラストが、女性らしさを表現する意図らしい
タイトと言うか~?座った状態でも、ずり上がらない為(当たり前ですね^^;)の加工で、緩かったえらいことに!
つか、脚の露出はそこそこ大胆だけど、ベルトや小物で、遊ぶセンスも楽しんでね♪
あ!襟はワイヤー入りで、好きな形状で楽しめます。
8295円です。


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

ミリタリーMIX7分袖ウエスト結び&深Vネック無地カシュクールワンピース
前開きの状態からはおって、右ウエストの穴からリボンを通してボディにくるっと巻いて着るラップワンピは、上品なドレッシーさとセクシーさが一度に手に入る究極のスタイル。艶やかなセクシーさに加わったミリタリースパイスが凛とした存在感を格上げしています♪

前述した、アースカラーのキーワードリンクと、前回もカシュクールワンピースを選んだんだけど、注目しているアイテムなので…
ミニタリーテイストなんだけど、開いた胸ぐりとリボンと程よい丈が、バランスいいですね
素材はポリエステルなんで、サラっとした肌触りで、重くないと思います。またアウターとの相性もいいので、長いシーズン楽しんで下さいね。カラーは、モカとかカーキがいいかも~
ツンツンした感じにならないよう、アクセサリーは、ハートモチーフのネックレスや、バッグも、ややカワイイ系にした方が、男性ウケはいいかも~(男性目線ですんで)

9345円です~夏ー秋まで楽しんじゃおう

アースカラーで魅せる肌見せSexyサファリスタイル

 このショップからです~

※すいません><また画像リンクの仕方のミス?か、画像をクリックすると、”特集”みたいなページに飛ぶんで、{ワンピース}のカテゴリーをクリックして下さいね、御迷惑お掛けします)

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





今晩は~7月最後の週末ですね~
皆さん、花火大会や、夏祭りに出かけてますか?

僕?

おうちで、ゴロゴロ(++)してます。ブログのネタ探しに忙しいんだもん。

あ~浴衣っ娘とデートしてぇ~(妄想)

仕方ないありえない妄想は、どーでもいいんだけど、

ナイターの中日対巨人見ながら、裏番組の「ニッポン!チャチャチャ」見てました。

今は「オーシャンズ11」見ながら、ブログ書いてます。

この映画の詳細は、まぁいいとして、この映画のB.ピットのファッションは、かっこいい!


オーシャン12は??な内容だったが、11~は、そこそこ楽しい♪

「MI-3」や「はちみつとグローバー」とかも見に行きたいな☆~


さてさて、今日は「グラマラススタイル」のセレクトです。

こないだ「グラマラスガーデン」を取り上げたけど、今回は大人のクールなグラマラススタイルです。

勘違いしてもらうと、困るんだが、男性目線のエロエロだと思ってもらったら、困る。
クールでビューティな、女性ならではのスタイル模索だと思ってる。
と、まぁ名目はそんなとこなんだが、
こういうのは、華やかで楽しいね!!






プリーツシフォンティアードキャミワンピース スパンコール付きです。

数回、ティアードワンピースを取り上げてきたが、その最終形と言っても過言でない一枚!
ティアードも5段とエレガントさと、キュートさを併せもち、細めのストラップもレース地で、フェミニンにも~大きめのサテンリボンもいいね!18000円です~





大ブレイク中のカシュクールワンピが新素材で登場!
着るだけで美人度が上がるイイ女の代名詞♪
コットン&ヘンプ 
5分袖リゾート風カシュクールワンピース

カシュクールワンピースって、あんまり馴染みがないんだが、
アーバンテイストの中にも、 襟ぐりも大胆に開いて、いい女度(屮゚Д゚)屮↑age↑ ってとこでしょうか~?素材も、コットン&ヘンプ素材で、重さのストレスはないと思います。
9800円です。





ラフにもガールにもマッチする万能さが嬉しい!
上品なフラワー刺繍&フリルMIXが
女の子の魅力を最大限に引き出す♪
コットンフラワー刺繍
フリルMIXホルターネックワンピ-ス

やや趣きを変えて、ラブリーテイストなワンピースです。
レースは、フラワー刺繍
バスト部は切り替え&ギャザーの仕上げでボリューム感を増し
裾は、ラブリーな別裁断レース。
ホルターネックで、バックスタイルは、セクシーなスタイルになります。
カラーはベージュの一色のみ在庫ありだけど、3900円は、即買い!


hotclothing


 テキストリンクです。このショップからです~


 からでもいいよ~

グラマラススタイルのセレクトは楽しい~!

秋に向けての模索とかもやろうかな~?

*'ー')ノ~~
※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




今晩は~
暑く長い一週間も、終わり~(土曜仕事の方、スマソ)
明日は全国のあちこちで花火大会や、夏祭りが催うされますね~

皆さんも、お出かけかな?

ちなみに、地元の花火大会が8月1日なので~残業も、そこそこに~^^;

夏祭り=浴衣ギャルさんなんだけど、
浴衣に関して、あんまり知識がないので、書けないんだけど、
普段にない女の子っぽい一面が、見れていいかも~^^

しかし!

女の子は普段着ない浴衣や、普段履かない下駄(?)で、かなり疲れます!
花火大会や夏祭りは、人も多いし、そこそこ歩きます!
疲れてイライラしないよう、余裕を持って動いたり、水分をしっかり摂ってね~
あ!うちわや、扇子とか持って行くと、ポイントUPかも~
いい夏にしてね~^^

さてさて!今日はJJ誌でもお馴染みのJAYRO
です。
以前から注目してたんだけど、満を持しての登場です!(*ノノ)キャ
何せ、かわいいアイテムが、目じり押し!

んじゃ~行ってみよ~

雑誌JJオフィシャルサイト

ビンテージシフォンタックプリーツスカート

今年の大ヒットアイテムのふんわりスカートはもはや女のコには欠かすことのできないアイテム★ボリューム感が品のよさを出しシルクのようなマッドな素材が高級感をUP!ウエストのリボンベルトは腰周りをフィットさせてすっきり見せてくれます♪
7875円です~♪

雑誌JJオフィシャルサイト

ノースリーブのポロ スキッパーシャツです。
コットン100%だから、着心地も♪
合わせ易いアイテムだから、デニムにも、スカートスタイルにも、相性
 です。カラーバリェーションは5色!
ホワイト ブラック レッド ネイビー ブラウンです。
案外、レッドとか、秋物のアイテムとのコーディネイトを考えてブラウンとかいいかもね

雑誌JJオフィシャルサイト

コットンレース2段ギャザースカートです。

??ティアードじゃないんだ?
コットンレースで切り替えになってるんだね~フムフム
ウエストが絞ってあるので、裾のふわっぽいボリューム感が、楽しめます。ラブリーですね~^^
価格は 16800円が、8400円です。オォ~!!お買い得ですね~!!

JAYROは、以前から、取り上げたかったブランドなので、また書こうかな~^^

JAYRO
 テキストリンクです~見てね~^^

「となりのトトロ」観てます~とうもろこし食べた~ぃ!夏だなぁ~^^


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



皆さん今晩は~暑いですね~

ビール飲んでますかぁ~?

枝豆食べてますか~?

冷奴食べてますかぁ~?

あのですね!最近、ウチの食卓に上る回数が多いメニューで、

枝豆豆腐

なるものが、ブームです!

最初は、(あぁ?ビールのお供だから、枝豆+冷奴 だからか?)
と、軽くみていたが、どうやら違うようで、大豆+枝豆=枝豆豆腐のようで、味はほんのり甘さも感じる。

ふつーの冷奴では~++と、お嘆きの貴兄に(キクマサのパクリ)
是非、お酒の肴に、どーぞ!
夏バテの抑止力のあるようです。

今晩も枝豆豆腐が食卓に登っていました★

登板回数多いねぇ~中日の岩瀬かよ!っ(ヽ`_´)←(似てるし)


さてさて サマーセールも佳境!

今回は ソードフィッシュ

です。ソードフィッシュと言えば、ロックっぽいテイストからゴージャス感溢れるアイテムを融合して、新しいシーンを作り出すブランド!
今年の流行のアイテムは、もう軒並み売り切れが多いですが、その中からのセレクトです~どーんと、ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!ー(欽たんかよ~^^;)

 

ベア ワンピース

シャーリングして出来るドレープが大人の女性ぽくて、キレイですね。
スカート部は、やや長めだけど、シフォンの拡がりと相まって、脚細効果や、ウエスト痩せ効果もあります。
カラーは、グリーンとホワイトの2色です。
グリーンは、エスニック風やリゾートにも
ホワイトは、クールに、ドレッシーな印象です。
\7140です~♪.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


 

星模様パイルミニスカ

超キュートな星の総ドット柄はショップで激売れ中! 2段フリルのふんわりヒラミニは、歩いたときの揺れ感が女のコらしい雰囲気♪ でもウエスト部分はフィットしているのでタイトに見えます~
素材がパイル地なので、水着の上とかにも重ねれます。
色んな付加価値がありますね~^^5048円→3528円です

ミニスカ単体では、かわいいけど、やや子供っぽくない?と、そうお思いのあなた!アクセサリーやサンダルで光りモノを入れると、ぐっと大人っぽくなりますよ!バランスを考えて、センス良くねъ(´д`)
 

 

麻ロールアップショートパンツ

麻混素材の涼しげな1枚☆ ロールアップして大人リゾートに着たり、下げてボーイズっぽくカジュアルにしたりと2WAYで楽しめるパンツなんです♪ ロールアップする時に留めるボタンはゴールドで高級感UP↑ セットのプッチ柄スカーフベルトはシックなボディにパンチを投入してくれます。こういう自分でアレンジして考えて着れる服って好き!
プッチ柄って、男性目線で思うと、そうおしゃれかな~?とか思うけど、意図あってのものだし、ショーパンに合わせるトップスって、どうしても、シンプルなものだし、個性的でいいかも~
フェミニンな物より、スポーティなタンクトップとかで元気よく!!
8295円→5806円です~(*^ヮ')b

それぞれ今年流行のアイテムです~特にベアワンピはオススメ!です~

こんな感じで( ´・ω・)ノシ

※画像をクリックすると、
 
の、トップページにしか、リンク出来ません(´・ω・`)ショボーン
すいませんが、”ソードフィッシュ”に飛んで商品の詳細を見てね^^;

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


ようやく晴れましたねぇ~^^

でも、暑い><

つか、工場の窓に、ブラインドも日除けの「よしず」もないので、午後4時くらいになると、西日がダイレクトに差込み、相当きつい!
瞳が焦げるかと^^;

(そんなこた~ない!)

なんでも、ヒトラーは交渉の際、常に窓際の席を取り、近くに光源を得ることで、交渉を優位に進めたらしい。

ほんとかね(・・)?

さてさて暑い夏も、間近な昨今!
汗をφ(`д´)カキカキするシーズンの定番のポロシャツ

ここ数年、スポーツブランドのモード進出の流れも加速し、様々なディテールで、展開を見せ話題になっています。
折りしも、今年はボーダー柄がトレンドって事で、ポロシャツも多様化しています。

いつもなら、

「今日のブランドはこれで~○○のアイテムの紹介です~」となるんだが、

趣きを変えて、ヤフオクから、検索でくくった(ググるではない)
ブランドカテゴリーの紹介です。

※ヤフオクは、画像UPが出来ません。テキストリンクのみですが、価格、新品、古着と幅広く、自分にあったアイテムを見るのも、楽しいですね!
フレッドペリーとラルフローレンを検索しました。見てみてね~^^


ポローフレッドペリー

ポローラルフローレン

 ここからど~ぞ

お気にの一枚は、見当たりましたか?
この「オークション検索」も、シリーズでやってみようかな~?
御意見をお聞かせ下さいね。

では~*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

いよいよ夏休み!(学生は)
高校野球の県予選も加熱し、それぞれの部活で大会や、コンクールがあり、街には、制服じゃないギャルさんが、溢れる!
それが、7月の20日過ぎの正しい、あり方だ!(そうだ!

と、思っていたら!

_/ ̄|○ il||li~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

いい加減 やんでくれぇ~

つか、今日 暗すぎ++

一日中、夕方みたいな天気で++

あんまり どか~っと(^^);暑いのもイヤだけど、
な~んか雰囲気出ない。

そこそこ暑くても、週末の彼女との海水浴とか、あるから頑張れる!☆みたいな感じとか、仕事にも勢い出ますね!


「今日、こないだ買った新しい水着なんだよ~大人っぽいのだから、恥ずかしいな~」とか!(妄想)

「あ~また!他の子見てるぅ~もぉ~!!」
とか(妄想)

ありえない会話だけど…そ、それが、夏ってもんだろ?(++)

はぁ~夏 されど 夏~++

夏(´・ω・`)ショボーンな話はこれ位にして、今日は

JJbisでも、おなじみの

グラマラス ガーデン

です!神戸カワイイ系のブランドで、ややお値打ち感もあります!






カワイイ系アイテムの定番!ドット柄リボンワンピースです
お嬢様っぽい清楚にも、キュートなラブリーさも併せ持つ、この夏一枚!のワンピースです。
ハイウエストのリボンと、あまり短すぎない(総丈=85cm)も上品ですね。
定価=8500円→6000円です(*ノノ)キャ





大人っぽい ドレープネックホルターです。
ナイトシーンや、ややお姉っぽいアイテムだけど、画像のコーデみたいに、ショーパンと合わせても、面白いですね。
ドレープ&ホルターネックが個性的でライバルに差を付けてね!
バックスタイルも美しいです。
定価3900円→2900円ですっ!超値打ち!売り切れごめん!!





最後は、夏らしく元気に!~つ訳で

シャーリングベアトップですっ!

やや短めだけど、夏らしくて(≧∀≦)/イイ!!

ゴムシャーリング加工の為、意外と細く見えるそうです!!

インナーとしても存在感もあり、ノースリーブシャツのインナーとしても、重宝します。
カラーバリェーションは5色展開だけど、グリーンとピンクとホワイトは売り切れです~++

定価2900円→2100円です!すげーハニーズとかと、プライスバリューでは劣ってないしぃ~
ガンガン着てね~

グラマラス ガーデン

  
 オンラインショップのテキストリンクです~

セールは、7月いっぱいまでです~
お早めにね!!

*'ー')ノ~~


※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



先日、登録してあるブログランキングサイトからこんなメールが来た!

「あなたのブログの登録サブカテゴリーをお教え下さい。」と言うもので、


●ファッションブログ
 ├ ViVi系
 ├ non-no系
 ├ Soup系
 ├ CanCan系
 ├ JJ系
 ├ セレブ系
 ├ ギャル系
 ├ お姉系
 ├ 小悪魔系
 ├ カワイイ系
 ├ お嬢様系
 ├ 神戸系
 ├ 妹系
 ├ 姫系
 ├ B系
 ├ アメカジ系
 ├ ストリート系
 ├ ゴスロリ・パンク系
 ├ カジュアル系
 ├ ブランド
 ├ ドレス
 ├ ランジェリー
 ├ ジュエリー・腕時計
 ├ アクセサリー
 ├ バッグ・小物
 ├ 靴
 ├ メガネ・サングラス
 ├ 着物・和装
 ├ セレクトショップ
 ├ メンズファッション
 └全般(該当なし) 

・全体のバランスや分け方はいかがでしょうか?
  (まったく別の分け方や分類方法があればご提案ください)
・追加するサブカテ、不要なサブカテはありますか?
・サブカテ名や呼び方はこれでよいでしょうか?
・シンジロウさんはどこかに参加(所属)できますか?

と、聞いて来た。

これはこれで構わないんだが、

一体僕のブログは、どれにすればいいんだぁ~!

ギャルも書けば、お姉も、セレブリティな物や、ディリーアイテムも。
メンズのモードやクールビズや、ハイエンドファッションを書いてみた。

しかし!ややブログの方向性が決まらない

いつも勝手気ままに、オンラインモールや、提携したアフィリエイトサイトの商品を列挙してるだけなんだが…

ここらで、芯の通ったグランドデザインでも、立ち上げて楽しまれるブログにしたいな~(≧∇≦)b


で、今日はこれ~

ブランド「C.C.CROSS」です~

ブランドコンセプトは

カジュアルにエレガンステーストをほどよく加えたデイリーユースなスタイルを「南青山グラマラスカジュアル(M・G・C)」として提案

・ ウェアラブルアクセ(洋服のようなアクセサリー、またアクセサリーのような洋服)と名付けたオリジナルのデニムスタイル
・ キュートでセクシーなトップス
・ ボディコンシャスを意識したスカートやワンピース

と、なってます。
ふむふむ~
C.C.CROSSと言えば、きれい目なデニムのグラマラススタイルが定番だけど、スカートとワンピースもいい感じです。
ではこれ~!

雑誌JJオフィシャルサイト

レーススカートです。
こちらも総レースのフリルスカート☆ウエストはゴムだからはきやすさ◎甘いひらミニはもはや定番アイテム♪
13650円→4095円です(∩´∀`)∩キャー

雑誌JJオフィシャルサイト

上品でキレイめなツイードスカート。ウエストのサテンリボンがポイントです♪ロングブーツとの相性バツグン!つか春物なんだけど~^^;
プリーツ&リボンのラブリーさに惹かれた~キュン~♪
13650円→4095円です~(≧∀≦)/イイ!!


雑誌JJオフィシャルサイト

メロ甘な、ラブリーテイスト満載のナイロン素材なので、夏でもガンガン着てね~
9975円→2993円!★超オススメ!(≧∇≦)b

大人っぽさも、ラブリー感も楽しめます~

C.C.CROSS

 テキストリンクです~^^

雑誌JJオフィシャルサイト

このショッピングサイトからです~見てね~☆

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







今晩は~

皆さんの地方は雨、まだ降ってますか?

僕のいる地方では、まだ降ってます~

昨日、雨がやんで、ほんのわずかだけど、青空が見えたんだんだけど

「おお~これこそ、まさに、パーフェクトスカイ!!!」とか、言いながら~♪

でも、夜半から今日も終日雨~

つか~被害もあちこちで、出てるんだけど、

200ミリの雨~とか言われても…

よくわかんない~><。。

でも、ここ2~3日で、平年の1ヶ月に相当する降水量だとか…。

みなさんの地方も気をつけて下さいね~

んで~

雨降ると~暗いんで、目が疲れるのせいか?

になるのは、僕だけ??

(・・)?
さてさて!梅雨明け前の駆け込みクリアランスセール

今日は、な~んと!★

75%オフ!な~んてショップを探し出して来ました(≧∀≦)/イイ!!

元値とか大丈夫なんでしょうか?

とりまこれから~



無地ワンボタンジャケット+総レースキャミ+ぺプラムスカート3点スーツ
です~
ジャケットは、ワンボタン 袖はスリット分、折り返し出来ます。
機能的なポケットもあり、シルエットも美しいです。
インナーはラグジュアリーなレースで、スカートは裾のレースが大人っぽさの中にも、キュートな印象の仕上がりです。
36540円→12500円です~!!!!




すまんこのショップの
「やっぱティアード!」って謳い文句に、惹かれて、ついつい見てしまった。やっぱ(≧∀≦)/イイ!!

シャドーシフォン素材・ティアードフリルリボン付きキャミワンピース(チュニック)

人気のシフォン素材等を使ったとても上質なワンピース
フラワー模様のシャドーシフォンでさり気なくドット柄が入ってます
胸下のリボンから甘い雰囲気のティアードフリルデザインで、ラブリーな仕上がりです。

王道中の王道!モテフワワンピです~くぅー(≧∇≦)b

13440円→6990円です~決まりだね




すいません(><)
調子こいて、もう一枚!

レース×春のミックスファンシーツイードキャミワンピースです。
カテゴリー的には、春物らしいのだが、?~と思ったら、素材がツイードでラメが織り込まれた素材なんですね~ボレロ等、アウターと合わせると、長いシーズン楽しめます。
胸部のレース サテンリボン 丈の長さも、そう短すぎず上品な一枚です~
\13440円→\5990円です!

今回は、やや大人で甘いテイストのアイテムです。

クールさと、華やかさ。

ラグジュアリーで、上質なファッションを楽しんで下さいね^^

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


今日紹介したアイテムはこのショップからです~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ハッピーボックス

以前から、オークションの出品&落札の話を、ここでもしてきたが、
アフィリエイトサイトも、今までも、決められたURLならリンクは認められていたが、

今日 バリューコ●ースからのメールで

ヤフーオークションでマイリンク開始しました!

って教えてくれた!
(!っていいね!勢いが出る!)

早速やってみた!!!!!!!

ヤフオク

ファッションのカテゴリーのテキストリンクだけです。

おお~いいじゃん.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

これなら、自分が出品した商品を見て頂いて、なおかつ!
報酬も頂けるなんて~(≧∀≦)/イイ!!~
ファッションの記事の展開の幅も広がるし!

な~んて、思っていたら

(注)カテゴリーページ、検索結果ページ以外へのリンクはお断りしております。

と、おっしゃる。

(な~んだ。++個別のリンクは、いかんの~?)

その時 閃いた!

(意図した商品に限りなく、近い検索キーワードを指定すればいいんじゃん!

例えば、「ID=○○の出品」!とか

「ブランド名の○○アイテムで、2000円~」とか!

使い方によっては、楽しいかも~☆

皆さんもやってみよーレッツビギン!★

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




今晩は~シンジロウです~
皆さんのとこは、大雨は大丈夫?

僕の住んでいる岐阜は、大雨!
朝起きると、同時に、雨が路面を叩く音で目が覚める。
週の始まりの月曜の朝としては、あまりいい始まりではない。

.・ili・. .・ili・.

とした気分のまま、会社に行くと、同僚が

「知ってますか?裏山の木が倒れて、屋根に穴空いてますよ!」

シンジロウ「( ̄□ ̄;)!!へっ!?やばいじゃん!}

で、見に行くと、裏山の木が朽ちて?根元から倒れて、通路の屋根に、穴が開いてる。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
雨が、じゃんじゃん降り込む為、補修も出来ずに、放置~++(だって知らんがな~)

明日にかけて、また大雨の予報!皆様の地方も気をつけてね~

話変わって、夏のクリアランスセール特集で、今回は

BLACK by moussy

です。(↑オフィシャルHPです。カコイイ(*ノノ)キャ)

皆さんの方が、詳しいだろうが、

「シャープなラインでクールなスタイル
しなやかな素材でセクシーな女性らしさ
日常に居ながらラグジュアリーな解放感を演出」

がコンセプト。フムフム…

大人の女性らしい、落ち着いたトーンと、スタイリッシュなパンツのラインナップが、美しいですね
 
んじゃこれから行こう!ヒャウィゴー

雑誌JJオフィシャルサイト

切りっぱなし加工がかっこいいベストが登場★カジュアル感が強いアイテムですが、大きく開いた胸元とタイトなシルエットで大人っぽく着こなせます!独特な襟のデザインが(≧∀≦)/イイ!!
価格 : 14,490円(税込)
SALE : SALE:7,245円(税込)


雑誌JJオフィシャルサイト

ありそうで無かった艶やか色のベアトップ☆ジャケットにインすれば胸元のドレープで女らしさを引き出します♪
ポリエチレン100%なので、さらっとした肌触りです。
価格 : 6,195円(税込)
SALE : SALE:3,098円(税込)

雑誌JJオフィシャルサイト

キャミ付きボレロジャケットです♪
トレンドのボレロジャケットと使えるシンプルキャミがセットになってとってもお得!ネイビー×ホワイトは、清楚にも知的にも見える大注目カラー♪キャミのストラップは2種類を付け替えられるので、コーデによって換えられる優れもの☆

価格 : 22,050円(税込)
SALE : SALE:11,025円(税込)

今日取り上げた商品はいずれも、50%オフ!お値打ちです~イェ━(´ε`*)━( ´ε)━( ´)━(   )━(` )━( 3` )━(*´3`)━ィ!!!!


BLACK by moussy

 テキストリンクです~こちらからど~ぞ!


雑誌JJオフィシャルサイト

この、オンラインモールからです~他のブランドも(≧∀≦)/イイ!!


※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



今晩は~
週末どうしてますか~

脅威的な暑さも、週末続くが、全国的に雨模様ですね(半井小絵かよっ!)

今日は髪を切って来ましたぁ~

近所の床屋ではなくて、足を伸ばして、街のおしゃれな

メンズヘアサロンだ!

何でも資生堂ヘアサロンと謳っていたので、興味があったんだが、

店内に入ったら、なんてこた~ない。ふつーの床屋じゃん!?

思ったより狭いし…。

でもさすが、街にあるお店だけあって、センスいいし 早い

床屋なのに、若い女子(電車男風)に、髪に触られるのは、若干緊張を強いられるが、^^;

なかなか楽しい一時でした。

なんでも、郊外に移転して、他のスタッフも雇って展開をするらしい。

ちなみに、僕の隠れ趣味で、ヘアサロン&床屋の新規開拓ってのがあるんで(一つの店に固執するのがイヤとかじゃくて、いろいろ知りたいだけ^^;)

皆さんは、どんなとこを利用してますか~

女性は、特にこだわりもあると思うけど

お値打ちで、センスよくて、感じいいお店っていいね

で、今日のセレクト!
ややグラマラススタイルだけど、注目される事うけ合い!是非この夏の主役になってくれ

 

シンプルでラクな着心地でありながら、1枚で余裕あるオトナの女らしさが際立つプルオーバーキャミです。両Vネック!ドレープ シャーリングと、モテ要素満載で。でも個性的にならないで、様々なアイテムとの融合も可能です。
4935円です~

 

1枚でもインナーとしてもオールシーズン幅広く重宝する優秀ベアは、全カラー欲しくなる!!なめらかで柔らかな素材と、差し色にぴったりのキレイ色でSEXYさを際立たせ、女度をUPしてくれます♪すいません個人的な趣味です^^;カラーバリェーションも豊富で、なんと7色からの展開です。
3045円です

 

シルクシフォンアシンメトリーフレアーキャミワンピース です。

流れるようにやわらかく動くシルエットで、どの角度から見てもレディで優雅なワンピ。シフォンの中でもキメ細やかな軽やかさと柔らかななめらかさで差がつくシルクシフォンを使い、品のよい上質感にこだわりました。ラグジュアリーで フォーマルシーンも大活躍しそう☆

12600円です~


ファッション通販「Separam」

このショップです~見てね~


皆さん~バテてないですか~?
水分摂ってますかぁ?

今日の工場の気温

36℃とか~++

(あれ?体調悪いのかな?頭がふわぁ~とするぅ?)

ただ単に、眠たかっただけなんだけど~

やばかったんで、休憩して、顔洗って、お茶飲んで~

梅干しを食べた(休憩所には、梅干しが置いてあり、塩分とクエン酸を、補給しな!)って事らしい。

不思議と、(`・ω・´) シャキーン!!

今日のニュースで浜松と甲府では、37~38℃とか工エエェェ(´д`)ェェエエ

熱中症にならないように、軽装で、まめに水分補給してね~

軽装と言えば

まだまだ夏セールって事で、

強めのセクシーブランド「リップサービス」です。

今年は今季は、太陽に映えるカラフルなシフォン素材のものがオススメらしい。(ほう!)
いいコンセプトじゃん~(・∀・)イイ!!
セクシー強めと聞いて、駆り立てるものがあったが、カジュアル感強く、どエロな感じは、しない。きれい目でコンサバ感でもあるし。

自分らしく、暑い夏を楽しんでね

 

エロな感じしない とか、言っときながら、なかなかクールなボディライン!あれ?バルーンワンピースだからスカートは絞ってあるのでは?
(オイラも詳しくなったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ)
ブラックでは、わかりにくいが、カラーバリェーションのカーキだと、そのディティールが、よく分かります。
アクセントになるボタンもキュート!
\5,145→4,725円-(税込)です~♪


 

流行のパイソン柄のシフォンワンピースです。
パイソン=蛇なんだけど、ベルトや、小物でのアクセントとして定番だったが、パイソン柄のシャツやボレロもメゾンモードで発表され、ますます注目です。
パイソン柄とシフォンのボリューム感が、素晴らしいです!
バックスタイルは、かなりクールなんで、大人の女性って感じです。
胸元のチェーンもキテます!
\9,345 →\8,925円-(税込) オォォォ!

 

フリルキャミだけど、このフリルのボリューム感!
ハニーズや、イオンじゃやらねぇ~この徹底ぶりが、ブランドコンセプトを反映してますね~
肩ヒモは2重になってるから、フリルを二の腕まで落としてオフショル風に着るのもGood!アレンジコーディネイトも楽しめます。
カラーバリェーションは ホワイト ブラック イエロー パープル ターコイズです。
ホワイトでラブリー!な、意図で画像をUPしたかったんだが、
ホワイトは在庫ないらしい(´・ω・`)ショボーン
パープルで、シフォンのボリュームを、分かりやすくしました。
画像ではデニムと合わせて、カジュアルなコーディネイトだけど、
ティアードスカートで、エレガンスにも!!
\5,145→\3,045円 キタ━(゚∀゚)━!

太陽の季節 カラーや素材を楽しみながら、ファッションを楽しんでね
*'ー')ノ~~

 リンクの仕方が悪いのか?画像をクリックすると、オンラインショップのトップページに飛びます。そこから「ブランド」検索で「リップサービス」まで飛んでね++ 
 

このショップです~他のブランドも(≧∀≦)/イイ!!

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





今日はメンズのブランド
 
ジュン.メンです!

なぜジュン?

僕が、ブランドとの出会いは「ジュンメン」からだったのだ

最初のコートも!
バーゲンで、買ったジャケットも!

個人的な趣向なんだが、パンツのラインが美しい
型数は、多いとは言えないが、お気になのだ~(^Д^)

(GOYAってセカンドライン?のコラボレートのジーンズも(≧∀≦)/イイ!!)

興味がある人は

ジュン.メン

を見てくれ~

自由商品リンク

セールで これ買ったぁ~(^。^)カコイイ!
ガンガン着るよん~♪

素材の柔らかさが心地いいです!
テレコタンクじゃなく、Xタンクと呼ぶらしい~


自由商品リンク

バイアス織りのスキッパーシャツです。胸元のパイピングが上品でおしゃれ!短めの袖も流行っぽいですね

自由商品リンク

コンパクトヘリンボン5ポケットパンツです。
膝からほぼストレートに落ちるシルエットは穿いたときの美脚シルエットも実現。コンパクトなヘリンボン柄がシックなニュアンスを演出した、まさに大人のための一本です。
これなんて、美しい!
モード系のシューズの相性も抜群ですね☆

ジュン.メン オンラインショップ

テキストリンクです。見てね~

暑い日が、続きますね~水分補充して、睡眠たっぷり取りましょう
僕如きで、恐縮だが、「梅干し」と「きゅうり」を、意識して食べてます。
梅干しのクエン酸と、きゅうりのカリウムは、夏バテに、効果的らしい~と聞いた!
皆さんも、試してみて~(^Д^)
*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






今晩は~
暑いですねー元気ですか~?
僕はボチボチやってます

つかいつも!ボチボチ
ユージュアリー!ぼちぼち

先日のブログで





した。
いやぁ~こっぱずかしい~(*ノノ)キャ

でも、ふと思い出した事がある。

隣の市は、ソニーやら、日立やらの大きい企業の工場がある。
企業は、安価な労働力を求めて、外国人の雇用をしている。

中国人と同じく、多いのがブラジル人だ。

隣の市は特にブラジル人労働者が多く、男性じゃなく、女性も多い。
ある地域には、小さなブラジル人街も存在し、子供さんの教育、医療も施されている。

だから、何の話だって?

うむ。

そのブラジリアンガールズのファッションの奇抜さ!?
いや!それが国民性だと言う。

以前にTV「世界一受けたい授業」で

ブラジルでは、軍人の人数より、化粧品販売員の人数の方が多いらしい。

なんでも(女性は美しく華やかである!)のが国民性らしく、リオのカーニバルにも代表されるラテンリズム!
それと、年中を通しての温暖もあり、肌の露出も多い(*ノ▽ノ*)

隣の市のデパートに休日出かけると、
オォォォォォォォォォ!ハッ∑(゚Д゚〃)
なーんて、ブラジリアンガールズ&レディースが多い。

★リッチBodyジップホルターワンピ

んとか!

★RING☆RING☆RING☆SEXYニット!

いや!まだまだ!!

★ガーリースタイル☆フリルワンピ

とか(≧∀≦)/イイ!!サイコーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

クール!エレガント!
このフリルワンピースは、個人的にもカナ~リ(≧∇≦)b

これを見て頂けた 女性のアナタ!

今年の夏は、POPで に小悪魔になろう~
(てきとーな、キャッチみたいだが…)

つか、このショップは必見!チェック イット ナウ!



この「グラマラスカテゴリー」シリーズ、少し続けます!! 

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







先日、会社の友人から頼まれ事で

「ZIPOOライター」をオークションに数点出品したんだが~

(僕はライターの価値には無知で、どんなもんだが、あんまり見当も付かなかったが…値段設定は友人が設定したので)


今日1日で いっぺんに6点の落札があった.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.!!!!!!

おお~やたー!!(≧∀≦)/イイ!!(・∀・)イイ!! 

には、違いなんだが、

(( ̄□ ̄;)!!発送の案内~メールの送信~商品の梱包~コンビニ&郵便での発送 と、やる事ばかり!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初の案内メールの文面はテキストにしてあるので、そのままタイトルとメルアドだけ、コピペして送信するんだが~

ここで、また問題が!

落札者様にメール送信してもエラーになるぅ~++

何回トライしても++~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ともかく、打つ手がないので、しばらく待ってみる!

なんせ6点かぁ~
嬉しいんだけど、発送先を間違えないよう気をつけます~!(^^)!

※今日1点、でメール便で発送したんだが、バイト店員が、例のオサーン店員だった。
(注、メール便、ゆうパックの手続きが不慣れな方で、前回に裏面に発送バーコードラベルを貼り、送り主の僕のとこに商品が戻って来てしまった!Σ(´Д` ))

オサーン「おお~あんたか~こないだは済まなんだね~++)

シンジロウ「うん~まぁええて~もう覚えた?」

オサーン「おん!もうちゃんと覚えたよ~^^」

シンジロウ「今回はちゃんと、頼むよぉ~?」

と、無事和解しつつも

オサーン「ええ~と…この後なんだっけ

とか、言う始末(^Д^);

んでも、憎めない、いい人だ。Σ(゚Д゚;



※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

おめでとうイタリア!
夢と感動と、勇気をありがとう!
いいゲームをありがとう!

それにしてもガットゥーゾは、素晴らしい(≧∀≦)/イイ!!
日本の社会に彼みたいな人がいれば、
構造不況や、格差社会もなんのその!
あれだけ働けば、いい社会になるに違いない(≧∇≦)b
素晴らしい!
今日は!!ばっかりだ!
この勢いで、

W杯優勝記念 D&G コレクション!!だ!

(少し、一息付こう^^)

おそらく、明日からネットショップで

優勝おめでとうセール!

が催されるに、違いない

1歩先に、お値打ちに!取り上げてみます!



DOLCE&GABBANA BASIC Tシャツ

涼しげなシースルーTシャツ!人気のVネックは女性らしい胸元をさりげなく演出!インナーとの組み合わせでいつもとは違ったオシャレを楽しめます!アウトレットプライスで3980円です!売り切れ必至


ストレッチ素材のワンポイントTシャツ!D&G レディースTシャツ 77S1 ホワイト

細身のシルエットが体のラインを美しく見せる、ストレッチ素材のワンポイントTシャツです。ラウンドネックにはいったカラーラインと胸元に入ったD&Gのロゴがとってもキュート!ジーンズに合わせてカジュアルに着こなすのがお洒落です。7800円です~


DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ2006秋冬新作 ワールドカップ記念モデルメンズTシャツ

レディースが続いたので、メンズのです~
これぞ!プレミアム!

DOLCE&GABBANA
ドルチェ&ガッバーナ
2006秋冬新作
ワールドカップ記念モデル
メンズTシャツ

です~一生物の一枚
プレミアム価値も見込めます!
値打ちとは言い難いが、超オススメ
23000円です♪

※(本当は、GKのブッフォンが着ていたVネックから国旗が覗くシャツを探したんだが、よ~わからんかった。++)

日本代表?
オシム監督の「おし」は、「おしん」のおし?

「おしん」の「しん」は、「辛抱」のしん?

辛抱と根気で、いいゲームを期待しています

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







天気いまいちだね~
土曜も仕事だったんで、日曜はゴロゴロ~

そういや昨日、こんな事があった!

木曜の晩、オークションで落札されたんだが、落札者と連絡もスムーズに済み、入金確認も出来たので、発送の準備をし、梱包し、メール便なので、コンビニへ手続きに行った。

コンビニに行ってみると~
(あれ?このオサーンのバイト店員は…)

そう!以前も書いたんだが、年輩の方なんだが、レジ打ちだけでいっぱいいっぱいの様子で、
前回、「ヤフーゆうパック」の発送もわからず僕と2人で
「あ~でもない、こうでもない~」と言いながら、なんとか発送できたんだが~

(まさか、メール便も分からんって事ないだろう?)と、思ってたら…

案の定

「どうやるんだっけ?」と来た


①まず重さを量って~
②メール便のバーコード読みとって
③精算する~

だけの事なんだけど。

なんかね~レジの使い方が、分かんないらしい

深夜なので、お客さんは他にいないし
こそーり レジを覗いてみたら、

 のキーを押せばいいんじゃん?

ポチッ!

おお~次の画面に移った!!なんとか無事済んだけど。

(ふう~なんとか、済んだよ~しかし、メール便の発送だけで、時間かかるなぁ~頼むわ~あのオサーン!! )

しかし問題はその2日後に起きた!
 
昨日、仕事から帰ると

母「またオークションの届いてたよ~」

シンジロウ「??今、落札した商品あったっけ?」

で、見て見ると

これ!木曜に自分が発送したやつじゃん!?


何でだ(なぜの嵐)

見て見ると、発送バーコードが、送り主(つまり僕ね)の方の面(封筒の裏)にバーコードが、貼ってある!!!!

あのオサーンめぇ

コンビニに飛んで行き、事情を話して、再発送してもらったが。

落札者様にお詫びのメールをしておいた。


よくある言葉で
「仕事は失敗しないと覚わらない」と言う。
確かに過言ではないが、でもあまりにも単純なミスだと思う。
ラベルを貼る だけの事だし。

僕も仕事ン時、気をつけよ~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





今晩は~七夕ですね~
子供さんとかだと、幼稚園や学校で、短冊に願い事を書いたりするんだろうが、大人の世界では見かけないですね~?
大人になると「願い事」がないとか?

そんなこた~ない!

つか、願い事=夢なんだけど。

夢を語る場や、夢を確認する場っていいかも~?(ノ゜ー゜)ノ

「寝てる時に見る夢は、起きれば醒めるけど
 君と一緒にいられる俺は、いつだって夢の中さ!」

「あま~ぃ!甘すぎるよ~」

まるで、40代でフリーターの奴くらい甘いよぉ~

(^^:)~

ま、まぁ~夢(ドリーム)を大切にね

なんか色々パクリ過ぎて収拾付かなくなっちゃった

今日は「楽天市場」のガールズコンテンツから
夏はやっぱりタンク キャミで勝負!!
の特集からのセレクトです~

イイ女系~フェミニン~ナチュラル~エレガンスと、ジャンルをクロスオーバーさせ、多様なスタイルを打ち出しました~

見てね~





ツルンとした伸びのよい素材がボディラインにフィットして楽な着心地♪インのベア部分が全体と一体化していてバックのレーサータンクで支えているので、似たデザインのホルターネックスタイルのようなベア部分のズリ落ちもナシ!細身の人でも安心して着られます♪
大人っぽい一枚ですね。二重のドレープが(≧∀≦)/イイ!!
フロントの優雅さと反して、バックスタイルは大胆なレーサースタイルになっています!クリックプリーズ!!
落ち着いたカラーバリェーションなんで、アクセサリーや小物で遊び心も満足出来ます。
5900円~です^^





フェミニンスタイルのタンクトップと言うカテゴリーになるらしい。
安直に「カットソー」と言わんで~ってとこか?
サテンリボンがポイント!
程よく開いたネックラインもセンスアップですね~
通常5250円3150円です♪






ホルターネックのキャミです。
昨日、ホルターネックアイテムを取り上げていたんだが、
補足ってとこです~
安価ですが、チープさを感じない、一枚です。
胸シャーリングもキュート!
素材はポリエチレン100%なんで、ストレッチ感あります。
カラーバリェーションも豊富で、5色展開です。それぞれのシーンで楽しんでね~プライスは2280円1480円です~お値打ちぃ!(・∀・)イイ!!





さぁ~飛び切りクールなの行ってみよ~!
これ最高!くぅ~!!

超クール!ホルターネックのキャミソールです。
肩のラインがすっごくセクシー
鎖骨もキレイに魅せてくれるホルターネックタイプの
キャミはすっごく希少価値アリ☆
ネックは後ろのボタンで留めるだけ!
フロントセンターを丸くカットして谷間を強調(おぉ!)
グラマラスなんだけど上品に着こなせます!
カラーはブラック ホワイト ピンク オレンジ ターコイズブルーの展開になります。
3480円です~


楽天ガールズ 夏はやっぱりタンク キャミで勝負!!


 テキストリンクです^^いろいろ見てね~

今ブログを書きながら、BSで放送してる
ファッショニスタ・2006-07秋冬・ミラノコレクション を観てる
雰囲気だけは、いっぱしのファッションジャーナリストになったつもりでも、明日、工場が出勤なんで、いまいち冴えない++
週末は雨らしいが、バーゲンシーズンでもあるし、かっこよくキメて、街に繰り出してくれ*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



今晩は~
バーゲンウィークって事で、WEB SHOPのバーゲン商品の紹介です~

ファッション通販「Separam」

 のショップからです~

お姉&B系&ギャル流行通販のショップです~
ブランドカテゴリーではないけど、相対的にお値打ちです~

キャミソールとタンクトップを中心に、数点取り上げてみます~  

ファッション通販「Separam」

ドレープフレアー3WAYホルターネックキャミソール
 5.985円です~
チェックポイントは3WAYで使用出来る!
①ホルターネックとして
②ベアとして
③スカートとして

センス磨きには、持って来いの一枚!
どの仕様でも、フレアのふんわり感が損ねる事なく、エレガントでキュートなコーディネイトに仕上がりますね~

ホルターネック部は、ベアトップにするとフロントのリボンになるんだけど、相当(≧∇≦)b うまいなぁ~!!


ファッション通販「Separam」

サファリ系アマゾネスホルターネックプルオーバーキャミソール
5.880円です~
ネイティブなニュアンスをかもし出す、ホルタープルオーバーキャミです。デザイニングされた、切り替えも特徴的で
体系のカバーも~?
ウエストをループで絞れるので、シルエットの変化も楽しめますね

ファッション通販「Separam」

スパンコール付プリーツ&アシンメトリーホルターネックキャミソール
5,145円です~
L.A.セレブもこぞって着ているスパンコール付ホルターキャミ☆アンダーバストのキラキラスパンコールのインパクトと、涼しげなAラインのフレアーラインは体型カモフラ効果も抜群!
発色のいいカラーバリェーション展開なので、ボトムとの相性も(≧∀≦)/イイ!!です~

このWEB SHOPは お値打ちで楽しいです~

今日の隠しテーマが「ホルターネック」になりましたけど~^^;


※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





先日のバーゲンorファッション誌で、気になったんだが、
今年のトレンドは「ショーパン」(ショートパンツね^^;)
と勝手に注目してみる


アールアン

でも取り上げられていて、それぞれのコーディネイトも面白いですね~

雑誌JJオフィシャルサイト

[MERCURYDUO]
ブリーチショートデニムです
とか、脚細効果でいい感じ
Bガールにも、デイリーにも!サンダルやバッグで彩りを添えるとなお映えますね~
12600円→7350円(税込み)です~


雑誌JJオフィシャルサイト

[Joias]
細コードレーンジョンソンPTです。
キレイ目なスタイルにも合いそうですね~

ナチュナルにも、フェミニンにもイケそう!
提案なんだけど、ボーダーのカットソーと合わせて、マリンテイストってのも、いいかも~子供さんぽくならないでね~
12,600円(税込)→SALE:8,820円(税込)です~


雑誌JJオフィシャルサイト

[Joias]
サテンストレッチショートパンツです。
素材がサテンってのが、人よりリードした感ありますね
カラーバリェーションも展開しており
ブラック ベージュ 迷彩とあって、とてもクールです。
丈は25.5~26と、かなり短いが、大胆に健康的にね
12390円→SALE:8,673円(税込)です。

いずれも、セールでお値打ちになっています~

つか~ショーパンってさぁ~
日焼けきつそうだよね~??
ケアしたってね~(岐阜弁)

*'ー')ノ~~


※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


今晩は~暑い一日でしたね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は記事ってゆ~か、オークションにまた出品したんで、その宣伝です。^^;

今回はライターに出品です。(女性の皆さん、興味のない商品ですいません><)

ジッポーライターを知人からの提供で、代行出品しているんだけど、
タバコ増税~路上喫煙罰則条例と、愛煙家さんには、障害が多いんだけど、単たる喫煙グッズとしてじゃなく、コレクターズアイテムとしても、愛好家も多いです。

数点公開しますね~
VFSH0084.jpg



VFSH0087.jpg

~^^
1500円~のスタート 3000円で一撃!の設定にしてあります★


※こちらからよろ~服とCDも出品してます!



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





今晩は~シンジロウです。7月もよろしくね~
7月1日からのバーゲン行きましたか?

僕はパルコの「トルネードマート」で、スキッパーポロ(黒)買いました~スキッパーのスリット(?)が、かなり深くて鳩尾くらいまでとか~レースアップでカコイイ!!(*ノノ)キャ30%オフの6000円で購入!
(実は、まだボーナスが出てない…出ても、あんま期待出来ないが…)
うろうろ見てて、ボトムも欲しくなったんだけど、即買いとは行かなかったので、また見に行こうかな~^^



こんなのいいかも~

で、ここからは、ファッションじゃない話。
(全く関係無い訳じゃないかも?)
その日は日曜日で、学生さんも多かったんだが、テストも終わったんだろうか?女の子が多い~夏 女の子と言えば
ギャルさんなんだが^^;
 
例えば、ネズミがいれば、ネコがいる

の論理で、ギャルさん目当てもボーイズも多い。

お兄系、ギャング風、HIPHOPボーイズ
そして、キャッチ スカウター ホスト&ホストくずれ…
駅前のスクランブル交差点は、リードと牽制の視線!
まぁ確かに、駅前で信号待ちの長い交差点は、どこでもナンパの重要拠点だが…

ピリピリ><

でも微笑ましい光景も~

駅のエントランスの片隅で、ストリートミュージシャンが歌を唄っていたんだが、それは、まぁいい。
オリジナルなんだろうが、知らない曲だし、どんな奴が唄ってるのかも興味がなかった。

僕は、駅ビル(ロフト)の方に行こうと、歩いていると、
な~んかおかしな曲を唄ってた。

??

(キューティハニー??なんじゃ??)

その内、グラマラススカイとか唄い出した!

??

で、友達なのか?知り合いじゃないのか分からないが、そこら辺のギャルさんも唄い出した!

うわ~こっぱずかしい(*゚ー゚)
んでも、頼むぜ~カラオケじゃねーんだよ><
まぁ微笑ましいと言えば、微笑ましいか。

うるさいと言えばうるさいんだけどね。

夏は案外短い。

寸暇の夏も始まったばかり!恋に勉強に仕事に、思い思いに夏を楽しんでくれ。


※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



