admin admin List

モデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~ (小学館101新書 24) (小学館101新書)モデル失格 ~幸せになるためのアティチュード~ (小学館101新書 24) (小学館101新書)
(2009/02/03)
押切 もえ

商品詳細を見る


今日は コラム的なファッションセルフィッシュです。
押切もえさんの エッセイモデル失格”によせて のブログです。

もえさんは ブログも人気なので ブログ記事からのフォトエッセイだと思ってたら
意外(!)活字本なのです。

カリスマ的な人気を誇るもえさんにも、これまで語らずにきた苦労や苦悩があった。

ここで 述懐するところ 2005年
TBSの番組「情熱大陸」で もえさんの回を 観た。

ファッション誌のトップモデル 長身 抜群のスタイル 華やかな世界の一線で活躍する女性。きっと見た目のイメージ通り、派手な生活、高飛車な性格で 嫌味な人では?と思い込んでいた。

高校時代 センター街に 入り浸り 高校中退し 家庭不和 
コギャル時代に読者モデルとして活躍を 支えた恋人の不慮の死 今後 毎月 墓参りは かかしていないそうです。
同じ時期 所属事務所が倒産し、日雇いのアルバイトで、ケーキにイチゴを乗せる仕事も兼ねた。
(~ヘ~)ウーン 工場で派遣とかじゃないとこが まぁ ^^;
(かんけーない けど ウチの父は パン屋さん ケーキ職人でもあるので知ってるんだけど
ケーキ作りって 細かい作業が要求され 慣れない方は けっこう疲れます。
見た目も大事な ケーキの美しさなので_あ。ケーキ談議は いいですねヘ(__ヘ)☆\(^^;))
その後 雑誌「cancam」の専属モデルとして ブレイク
(ギャル雑誌の読者モデルの子が 一般ファッション誌の専属になるなんて すごい確率の事らしいです!★)
それでも 道のりは平坦なものでなく
ハワイでのサーフィン中に波に呑まれて生死の境をさまよい、頸椎を骨折して全治3か月の重傷を負う。
これは NHK「英語でしゃべらナイト」出演のエピソードだけど
cancam代表でアメリカのアーチストの方にインタビューする機会があったんだけど
英語が 伝わらず そのアーチストの方の 御機嫌を損ねてしまった><…
って 事があったそうなんですが
その後 スケジュールをやりくり 自費で 英会話スクールに通って英語を上達させ
NHKの番組に抜擢された_と 言うものです。
読書も 熱心になさっていて エッセイのタイトル「モデル失格のタイトルも愛読した 太宰治「人間失格」からのもの。村上龍とか 読まれてるみたいです

なんか NTV「波乱万丈」とかみたくなってきた。

川島あい物語みたいに 小説化映画化も!(嘘)ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

こう謙虚で 前向きでありたいよね 人生だもん 失敗や過ちも多いけど。

「美しさは内面の美しさ」 それを まさに実践してるかのよう…

人の生き方から 人は学べるのだ。



押切もえちゃん愛用のインハートの香りつきシャイニーパウダー!




押切もえさん プロデュース商品

 こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





人気モデル、押切もえさんが8日、東京・銀座の福家書店で、初著書「モデル失格」(777円、小学館)の発売記念握手会を行ったそうですが・・・泣きながら書いたエッセイはこちら モデル失格 777 円 イザニュースより引用押切もえ「エッセー泣きながら書いた」配信元:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/220412/人気モデル、押切もえ(29)が8日、東京・銀座の福家書店で、初著書「モデル失...
押切もえが「エッセー泣きながら書いた」 って…





今晩は シンジロウです。
今日はに似合う レディースフェミニンブランド
A.R
からスカートコレクションです。
まさにのうららかさを思わせる ゆるふわ~なスカート
単なるスゥイート系じゃなく 日本製のクォリティ
シルエットの美しさを追求したシンプルなスタイルをベースに、フェミニンな可愛らしさをプラス。
通勤からプライベートまで、様々なシーンに対応できる上品で洗練されたアイテムを提案します。
◆A・R 2009 Spring&Summer Concept◆
Garden girl
さわやかな空気やお花畑など、ナチュラルなイメージをベースに、トレンドを程よくミックスしたフェミニンスタイルをマンスリーで提案いたします。
知らなかったんだけど、A.Rって M.deuxの傘下ブランドなんですね^^
僕は M.deuxってセレクトショップにA.Rが置いてあるんだと思ってたら逆なんですね^^
R.F S.P.R M.deuxの傘下のブランドです


上品なマットサテンを重ねた6段フリルのスカート!ラグジュアリーなティアードラインはトップスによってお呼ばれにも通勤にも対応します。裾に向かってそっと広げたシルエットで脚のラインをほっそり演出。ひらりと薄手のファブリックならボリューミーでも軽やかな印象に!ブラウスをINしたりジャケットを羽織ったりとシーン別に着こなして。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥9,240


裾に向かって優しく広がるティアード仕立てのスカートは、おしとやかなミディ丈で好印象を高めるアイテム!品があるのに華やかだからあらゆるシーンで重宝します。ほんのりと艶をまとった質感で装い全体をクラスアップ!バックに配したリボンデザインが決め手だからトップスはすっきりとタックインして着こなして。サイドにファスナー&ボタン付き。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥8,190





巧みなタック使いで優しいシルエットを表現したスカート。シンプルトップスに合わせるだけでパッと華やぐ1枚はレディのおしゃれをブラッシュアップしてくれます☆不均一な質感が楽しめるスラブドビーが上級者らしいムードのヒケツ。ウエストにもしっかりと切り替えが施されているからトップスをタックインしたスタイルもお薦め!

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,500


ボーダーの状の織り地が優雅なファンシーツィードのスカート。裾に向かってそっと広がるシルエットとスタンダードなミディ丈がレディライクな1着です。ヘムラインに飾ったフリンジのケバ感でリッチなムードを演出!ブレードを飾ったディティールも格別の装いへ導くポイント。同素材のジャケットとセットアップでお呼ばれにも。

fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,500





A.R スカートリンク★

A.R ブランドリンク♪
http://www.fashionwalker.com/


こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





ユニクロスキニーの代表されるように 美ラインが人気ですね
あらゆるトップスにバランス良くマッチするから何本あっても損はナシ!フロントの色落ち感がハイライト効果でレッグラインをほっそりと見せてくれます。
アクセントとなるステッチ使いも差のつくポイント。ストレッチあり。デニムパンツの醍醐味インディゴカラーが目を引く1本!絶妙な色落ち感がヴィンテージムードを醸し出す味のあるアイテム。リベット&ボタンはオリジナリティ溢れるアレンジでインパクト抜群!大胆なステッチ使いや裏地のチェックなど、こだわりのディテールにも注目して☆ベーシックながら、抜かりなしの巧みな仕立てでちょっぴり差の付く仕上がり。ストレッチありと
ブランド こだわりの素材と 細部にまで 施したディティール
違いを比べたり 自分にフィットするのは?どんなだろう?と 考えても 楽しいかも。
2009 デニム のラインナップです





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥13,650




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥15,540








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥12,915




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,245








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥11,550





ファッションウォーカー”デニム”での検索リンク★

★楽天市場 ”レディース デニム 
ジーンズ”★で 検索リンク



http://www.fashionwalker.com/
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





流行に敏感でスタイリッシュな都市型OL、
働く女性のための、エレガントで知的な美人服を提案する cancam,JJ掲載のレディースファッションブランド
manics
生地選びからこだわっているので上質で長持ちする上に、飽きのこないデザインが人気のポイント。
また、大人の女性の体型をいかに美しくSEXYに見せるかを研究しております。
2008年AWは正統派の薫りを残しつつ、上品カッコ良く着るクラッシクスタイル。
リッチ感漂うデイリースタイルを得意とするマニックスからは、大人クール
で辛口MIXなコディネートを中心に続々とご提案中となっております。



manics Online Store


¥13,965




manics Online Store


¥12,600






manics Online Store


¥12,600




manics Online Store


¥19,950






manics Online Store


¥11,550




manics Online Store


¥10,000





マニックス リンク


このサイトからです
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~








今晩は シンジロウです。
今日は 毎年 この時期 よく取り上げている
入学式卒業式~パーティシーンに合う セレブレートスーツ!
で行こう!(実際 セレブレートスーツはイオンの商標?)
まあ 入学式等の春物のレディーススーツですね。
最近のトレンドで サテン生地で 光沢があり  やや高級感が楽しめるタイプとか
スカートが フレアであったり ヘムラインであったり ふんわり感あって 春っぽいタイプに人気があるみたいですね。
色は 淡いピンクや クリーム(アイボリー)が いいですね^^
コーディネイト的には こういった場合 靴も白など 明るめがいいですね。
フォーマル=黒も悪くないけど 白でも そんな違和感もなく溶け込めます。
でも キラキラとかのだと TPOにそぐわないので NG!
ワンピース×ジャケットなら ワンピースはチェック柄も(≧∀≦)/イイ!!
より効果的に見せたいなら 安価なので 構わないので コサージュを付けると 上品さもUP!
1万円台でも 充分なクオリティがあるので 満足できる商品だと思います^^ 







★楽天市場”レディーススーツ 春物”で 商品検索リンク★

こちらもオススメ


Tokyo Life
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





今晩は シンジロウです。

有名人 アーチストが似合いそうなファッションとか そのアイテムを紹介する!ってのを たまにやってるんだけども^^
今日は!
スザンヌコスプレが楽しめるコンテンツ発見(≧∇≦)b

違う!違うんだ!H目線とか そんなんじゃない!
本当は ズザンヌちゃんが似合いそうなアイテムや ブランド傾向からVIVI系ブランドのアイテムをリンクしようと目論んでいた。
検索で ”スザンヌ ファッション”で検索して 様々な記事やニュース配信を片っ端から 目を通していたんだが
ファッションリーダーであり 紅白も出場し クイズヘキサゴンや エッセンシャルやモバオクのCMとか熊本県のPR親善大使とか(^_^)3 フムフム
ファッションの切り口で 言えば オリジナルバックの発表も なさってます。(なかなかに忙しそうですね)
数々調べたんだけども…
ファッションの統一性とか スザンヌらしいアイテムって絞りきれない。
勝手に画像使って コーディネイトに うんぬん…ってのも 他のブロガーさんが やってたりするし。
(~ヘ~)ウーン

そこで 目に止まるコンテンツが!


(・・?) エッ これいつ撮影したんだろ?
まさか ブレイクしてから?(まさか?)
コスチュームは キワキワなのやレースクィーンとか露出の多いのはありません。
女子高生やチアガール メイドさん(これはポイント高いっ!
ハロウィンとか^^どちらかと言うとキュート ロマンティック系で ソフト路線ですね^^
中には 巫女さんとか 女医さんとか 婦警さんとか ユニフォーム的なコスチュームにもチャレンジしてます。
今のファッションリーダーとは やや違うアプローチですが ファッションには 違いない★
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スザンヌ フォトブック『22』スザンヌ フォトブック『22』
(2008/10/26)
宮澤 正明

商品詳細を見る
おバカでも明るい育て方おバカでも明るい育て方
(2009/02)
キャサリン

商品詳細を見る

スザンヌ ブログ リンク
スザンヌ ブログが含まれる検索リンクです

ファッションって事で 私服紹介の動画です

こちらのオススメ


http://www.fashionwalker.com/
_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





今晩は シンジロウです。
先週末は春のような陽気でしたが
今週は また冬のような寒さ((+_+))

寒いのと暖かいのを 繰り返して 段々 春になっていくんですが~
この時期だからこそ!

ニットワンピース
で 寒さもしのぎつつ かわいさも!!アウトレット~新着の春物まで そう思うと 着回し力に優れたアイテムなのかも?




レディースファッションサイト【ガールズイズム】


¥11,550




レディースファッションサイト【ガールズイズム】


¥10,080




Girls i(e)sm - ガールズイズム”ニットワンピース リンク”




Nutty collection(ナッティコレクション)


¥8,295




セシルマクビーやエゴイストなど人気ブランド販売サイト【Nutty collection(ナッティコレクション)】 より”ワンピースリンク”




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥12,600




fashionwalker.com (ファッションウォーカー) より”ニットワンピース リンク”


http://www.fashionwalker.com/


_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~








今晩はシンジロウです。
バレンタイン直前の2月12日ですが 暖かい日ですね^^
朝こそ 寒い><けど な~んか眠い(ρw-).。o○
を感じさせますね

今日は
まで活躍♪おトクなSALEアイテム★ 今買ってまで使えるアイテム大特集!夏で使えるワンピース
と行こう!最近のセールって 物のワンピとかあるんですね(´・∀・`)ヘー
ウインターセールの残りアイテムかと思いきや 案外 長いスパンで着まわせるアイテムも♪
中には なんと70%オフ★の商品も!
MURUA
MURUA(ムルーア)
ITEM :フリルニット
PRICE :12,390円(税込) 70%OFF!
3,717円(税込)
レイヤードスタイルが決まるこちらのニットワンピは裾フリルが付いているから手持ちのカットソーをインするだけでオシャレスタイルに!
※インナーは付属ではありません。
epuda
epuda(イプダ)
ITEM :すかしニットワンピース
PRICE :14,700円(税込) 87%OFF!
1,890円(税込)
今までは令嬢風な風合いだったニットワンピは今年はミニ丈に進化!ニーハイソックスとの相性抜群◎ショートパンツとあわせる着こなしもGOOD
 epuda
epuda(イプダ)
ITEM :レースニットフリルキャミワンピース
PRICE :9,345円(税込) 79%OFF!
1,890円(税込)
ミニが苦手なあなたにピッタリなインナーワンピース☆長めの丈とボリュームのある3段レースは透け感があるためレギンスや細めボトムと合わせると
(^_^)3 フムフム。んでもepuda(イプダ)のワンピースが2000円以下ってすごくね?
70%オフ セール★
JAYRO
セール★
JJ3月号

このサイトからです。
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






今晩は。シンジロウです( ゚v^ ) 会社で上司から☈(雷ですね)が 落ち 意気消沈の建国記念日です(アゥ~~(~_~)ちなみに 今日は父の誕生日でした~プレゼントはCDプレイヤーです^^寝る前にクラッシックを 聴きたい~と 言ってたので 僕が持ってる 50枚組クラッシックコンピレーション集(10500円)から 数枚持って寝る時聴くそうです。 (-_-)zzz
大編成のワーグナーとかでも寝れるんでしょうか・?!?!??!

今日は仕事だったんだけど。
仕事済んでから 「クイズ!ヘキサゴン」を見てたんだけど
いつも思うんだが 司会の中村仁美アナを見ると 
誰かに すげー似てる!って思うんだが 出てこない。
一体誰に似てるんだろう気になる。

んで ブログです。
に似合うワンピースって 感じのリンクです。
フェミニン姫系!ふんわり~可憐!ラブリー!(≧∇≦)b
ハイウェストマーク ウエストリボンシフォンフレアキュート
あ!なんかキーワードばっかの羅列ですね^^っぽさ満点です(満点ってヘ(__ヘ)☆\(^^;))




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)

A・Rシフォンフリルワンピース

¥15,750




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥7,875








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥10,290




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥22,050








fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥12,075




ファッションウォーカー エレガント系ブランドリンク★
ファッションウォーカー ワンピースリンク★


このサイトからです
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~





谷村奈南さんのファッションって事で~

谷村奈南ちゃんみたいな クール&セクシーなスカート!!
ってのを以前書いたんだけど、今回は新曲リリース記念!って事で ~

谷村奈南さんと言えば~シンガー 現役女子大生 高学歴 抜群の歌唱力★ミス青学 シボレーのCM と様々な面を お持ちですが  一番騒がれてるのが「Gカップ 巨乳・90cm超!」っても なんか悲しい…。
2008年後期、オリコンが調査を実施した「最もブレイクしそうな新人女性アーティスト[4]」(10~20代の男女1000人が対象)のアンケートで今年9月にデビューした3人組音楽ユニット・GIRL NEXT DOOR(千紗)に次ぎ2位にランキングされる。
今日は 谷村奈南 関連のオークションリンクと2月18日リリースのCrazy For Youのジャケットでも話題の
キャットスーツ!
のリンクです~(やや 畑違いなファッションカテゴリーだが ファッションには 様々なカテゴリーが存在する。キャットスーツって言うんですね^^よくさがしたもんだ^^;)


Crazy For You(DVD付)Crazy For You(DVD付)
(2009/02/18)
谷村奈南

商品詳細を見る


ボンテージストレッチエナメルキャットスーツ/ボンデージ全身タイツ/コスプレにも!品番LEDA-1340

新曲 Crazy For YouのPV!
女スパイに扮したコスチュームは❤ PV中には 女子大生ファッションとお宝必須!水着(ブラトップ)もメロメロ~

今日は あんまファッションブログっぽくなかったかな^^


今晩はシンジロウです♪
バレンタインウィークって事で 女磨きに 余念のないとこでしょうか?
昨日 深夜 コンビニに お菓子を買いに行ったのですが
噂の”逆チョコ”(逆に 印刷してあるやつね) そこそこ売れてましたね~(^_^)3 フムフム。
んでも 女子は 貰って嬉しいモノなんでしょうか?
ナンパの小道具に過ぎないと思うのは 女性に縁のない 僻みだろうか?(~ヘ~)ウーン

女度UPと バレンタインウィークにリンクして 冬→春物のワンピースです。
やや 大人なのがミソ。クールに決めてね!

スリードッツ
スリードッツ
ウエストリボン7分袖ワンピース
【商品ID:11784】
\32,550(税込)
落ち感が美しいジャージー素材のワンピース。ウエスト部分に縫い付けられているベルトが、シンプルな中に華を添える大人可愛い1枚。気分に合わせて前後どちらでも楽しめます。上質なレーヨンとストレッチ素材で、抜群の着心地を実現。 また、デコルテを美しく見せる深めのUネックと、二の腕ラインをスッキリとみせる7分袖が◎。合わせる小物で多彩な表情を楽しめる主役級ワンピースです。グレー、ブラックの2色展開。
エミスフェール
エミスフェール
ブラウスシェイプワンピース
【商品ID:10795】
25,200円(税込) →15,120円(税込)
ボディラインを際立たせる辛口なブラウスワンピース。シャープな胸元が女らしさを発揮し、フロントのポケットが意外なキュートさも演出しています。襟のサテンテープや袖のボタンなどこだわりのディテールも光ります。また、前後の身頃に入ったダーツが絶妙な美シルエットを作り出し、一枚でサマになる仕上がりに。抜群のストレッチ性とハリがエミスフェールならでは。同布の細ベルトでゆるくウエストマークするのもおススメです。コーデに困らない一枚になりそう。
スリードッツ
スリードッツ
ツートーン切り替えタンクワンピース
【商品ID:10706】
29,400円(税込) →17,640円(税込)
秋カラーの新作ジャージーワンピース。さりげない曲線を描いた胸元の切り替えと、トレンドの緩やかなシルエットが魅力のこちら。新鮮&シックなバイカラーは、上半身をタンクラインに仕上げてコンパクトなラインを演出してくれます。落ち着いたトレンドカラーなので、レイヤードさせて秋まで大活躍! デートカジュアルなパーティにも着ていきたい一枚です。
新入荷 ウェア ワンピースリンク★
ワンピースリンク


このサイトからです~
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~







今晩は★シンジロウです。
2月の最初の週末いかがお過ごしでしょうか?
バレンタインデーの一週間前って 事で チョコレート選びに余念がないとこでしょうか?
バレンタインデーのデートに 春の新着ワンピースで!
大人テイストの春ワンピでもグッ!チョコのような 甘い時間を楽しんでね♪
(なんかベタだなヘ(__ヘ)☆\(^^;) 雑誌「オリーブ」の煽り文句みたいですね┐(゚~゚)┌)

OP0192 【1サイズで9号~13号まで!着心地のラクさ&バストの安定感は胸下の幅広ゴムがポイント♪】小花柄楊柳シフォンカシュクールパフスリーブフリルワンピース
【1サイズで9号~13号まで!着心地のラクさ&バストの安定感は胸下の幅広ゴムがポイント♪】
小花柄楊柳シフォンカシュクールパフスリーブフリルワンピース
●カラー●
■ピンク系■グリーン系■レッド系
●価格●
5,985円 (本体価格:5,700円)
●備考●・裏地あり。
・裏地のみストレッチあり。
・胸下切り替えはゴム入り(幅3cm)
●素材●
ポリエステル100%
ボヘミアンからサファリに移行する今旬の気分にぴったりな小花柄ワンピ♪子供っぽくならず、甘すぎず地味にならないさじ加減にこだわった柄の雰囲気はもちろん、さらにこだわったのは着心地のよさ!胸下切り替えに使うゴムには通常の3倍はある3センチのものをチョイス。生地をたっぷり使ってしっかりギャザーを取っているので、バストのサイズ対応が約98センチまでと幅広く、しかも胸元がはだけない作りになっています♪
幅広ゴムなのでボディへのフィット感もソフトで優しい着心地☆裏地も暑い夏でも快適なメッシュ系の柔らか素材をセレクトしました♪
グラディエーターやエキゾチックなアクセを合わせて、夏まで旬のスタイリングを堪能して!
  ウエストリボン結びAラインブロックチェック長袖シャツワンピース
売れ筋NO1!【旬のブロックチェックはフレッピーなディテールで差をつける!】
ウエストリボン結びAラインブロックチェック長袖シャツワンピース
●カラー●
□オフホワイト×ブラック
■レッドト×ブラック
■ロイヤルブルー×ブラック
■スモーキーピンクパープル×ブラック
●価格●
8,295円 (本体価格:7,900円)
●備考●
・ストレッチなし。
・ポケット:前2ヶ所
・ウエストリボンの長さ:約181cm
●素材●
綿100%(品質表示では綿95%、ポリウレタン5%)
カジュアルなイメージが強い旬のブロックチェック。ちまたに溢れるブロックチェックに差をつけるなら、フレッピーなレディさをアピールできる、こんな美ラインワンピで勝負☆
ただのシャツワンピと違うポイントはまずシルエット!
ハイウエストで切り替え、その下はたっぷり生地を使ったAライン♪そして、長めのウエストリボンをきゅっと結ぶ!木下優樹菜とか 似合いそうなスタイリングですね^^
大人なレディさとキュートなガーリーさを融合させたディテールは、旬のベレー帽やベスト、カラータイツ、ニーハイとの相性も抜群☆ブロックチェックの柄が小さめなのもラフになりすぎず、レディに決まるポイントです♪
2トーンカラー配色胸下切り替えシャーリングAラインワンピース
【期間限定☆Price Down☆】
2トーンカラー配色胸下切り替えシャーリングAラインワンピース
●カラー●
■ロージーグレー■ネイビー■ブラック
●価格●
8,610円 (本体価格:8,200円)
  →6,195円 (本体価格:5,900円)
●備考●
・ストレッチあり・裏地なし
●素材●
ポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%
薄手のニット素材を使用したワンピは、上からもアウターを羽織れます。ゆるめのAラインでボトムス合わせもピッタリ。キメすぎない存在感は普段使いに最適な重宝ワンピースです。
小物でオシャレにアレンジするのが今年流。カラータイツで色付け、ハットでハク出し、ブーティでレトロに。ハイネックのニットと合わせても、可愛くキマります♪
お姉系&B系&ギャル系流行ファッション通販ショップ「Separam」 ワンピースリンク★
お買得商品 お姉系&B系&ギャル系流行ファッション通販ショップ「Separam」
ウィンターセール!
旬の流行ファッションを先取り!最新夏物アイテム入荷中♪ファッション通販「Separam」
このショップからです~

”お姉系 ワンピース”での商品リンクです~
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~







TABLOID NEWS(タブロイド ニュース)

ややマニアックなメンズ ブランドを取り上げてみる。
ターゲット年代層は 20代後半~30代?(実際の購入層は やや 年齢層高い気がする)
ビジネスマン向けのデイリーアイテムってカテゴリー?
デイリーアイテムの割りに ブランドの看板ジーンズが2万円代の価格設定は やや高いんだが^^;
職人気質を伺える こだわりと クォリティの高さには 定評のあるところですね
僕 個人はミニタリーMIXのアイテムに注目してて 実際 売れ筋です★

ブランドコンセプト~
TABLOID NEWS(タブロイド ニュース)は、歴史的背景を熟知した上でのミリタリーウェアのエッセンスと本物のビスポークテイストをベースに、
高度な縫製技術・パターンで構築するデイリーウェアを展開しています。

同時に素材のオリジナリティも徹底的に重視、中でもデニムに関してはTABLOID NEWS(タブロイド ニュース) ブランドスタート当初よりこだわり続け、
ジンバブエ コットン セルビッチ デニムを中心に、デザイン・シルエットを含め、加工技術を駆使した旬のスタイルを表現。保守的な「男の服」という
枠組みの中で、TABLOID NEWS(タブロイド ニュース)は、自由で革新的な姿勢を服を通して提案します。

TABLOID NEWS ストレッチヘリンボーン6Pパンツ
TABLOID NEWS ストレッチヘリンボーン6Pパンツ
¥18,900 → ¥9,450(50%OFF)

TABLOID NEWS(タブロイドニュース)が得意とする、股上やや浅めのストレートシルエットがきれいな6Pパンツは、ムラ糸ヘリンボーンストレッチ素材を使用したライトな穿き心地が魅力の1本です。
カジュアルになりすぎないように軽い製品洗いで仕上げ、2重になったひざ当ては下の部分が開いていて強度と動きやすさを両立しています。
ライトグレー(14)の見た目ですが、ライトグレーというより薄いベージュという感じです。
TABLOID NEWS コーマウラ毛2Bジャケット
TABLOID NEWS コーマウラ毛2Bジャケット
¥24,150 → ¥12,075(50%OFF)
クセになりそうなソフトな風合い
TABLOID NEWS(タブロイドニュース)のコーマ糸を使用したウラ毛のテーラードジャケット
部分的に天竺素材を使用することでウラ毛特有のボテつきが無くシャープなシルエットに仕上げたので、超ライトな着心地。
脇のサイバラにはフライスを使用して素材感にアクセントを持たせるなど、確かな作りもさすが。
テーラードジャケットよりぐんとお値打ちで射程圏内に近い、カットソージャケットです。
独特なラペルとか ジャストフィットで着こなしたいシャープなフォルム
これは買いだ!買い
TABLOID NEWS シャンブレーブロードクレリックシャツ
TABLOID NEWS シャンブレーブロードクレリックシャツ
¥13,440 → ¥6,720(50%OFF)
キメの細か~いシャツ
TABLOID NEWS(タブロイドニュース)の、シャンブレーブロードのクレリックシャツです。
極細の120番双糸を使用しているので高級シャツ地に見られる自然な光沢感と風合いが特徴です。
シュートレギュラーカラーですのでカジュアルなコーディネートにもOK。その端正な顔立ちに似合わず(?)、幅広く使える一枚です。
今期のキレイめカジュアルには是非。
オンタイムでも、もちろん!OK
紺ブレザーや紺のスーツなどの相性も(≧∇≦)b
TABLOID NEWS セルビッチ5Pデニム [定番!]
TABLOID NEWS セルビッチ5Pデニム [定番!]
¥20,790(本体価格¥19,800)
タブロイドニュースの看板、背負ってます。
TABLOID NEWS(タブロイドニュース)のローテンションの力織機で織り上げた、ジンバブエコットン100%のセルビッチデニムを使用した定番の5ポケットジーンズ
ジンバブエコットンが持つ独特の風合いとやさしい肌触りが楽しめます。細身ストレートシルエットのプレーンなデニムは大人のカジュアルスタイルの必須アイテム
「ダウンプルーフB.D.シャツ」と並んで、TABLOID NEWSの看板商品です。
数あるジーンズブランドの中 上質と こだわりなら このジーンズかな。
ブーツと合わせてみたい^^

※画像で取り上げた商品は全て 日本製です。
不況 不景気のデフレ世界で こういう本物のブランドは 絶えないで欲しいな
【Tokyo Life】TABLOID NEWS

このサイトからです

___________________________________________________CMです~


↓こちらもよろ~


今晩は シンジロウです。
今日は コーディネイトの参考になる ストリートスナップのサイト紹介です。
ファッション雑誌でも よくある
「直子OLの2週間コーデ」とか^^
まぁ 大抵のファッション誌に載ってますよね。
スパイマスターなんて 逆に ストリートスナップ専門誌みたいだし^^

でも 雑誌から発信されるのは その雑誌のカテゴリーに沿ったファッションスタイルのみですよね~

ならば!

自分好みのスタイルや 他のジャンルのエッセンスを取り入れた  ファッションコーデっを楽しみたい!
コーディネイトの幅が拡がる ファッションサイトってないもんだろうか?

探してみた。 あった。

ストリートスナップ - Fashionsnap.com
検索条件は
●シーズン 年(2005~2009)
●場所 ロンドン 銀座 表参道 新宿 渋谷 京都 代官山
●性別 男女
●身長 145~186センチ~
●サイズ XS~L
アイテム トップス ボトム  アクセサリー ウォッチ メガネ バック シューズ
で 検索して楽しめます^^
メンズも楽しめるのがいいね^^ ややモードや ナチュナルカジュアル系が多いかも?

続いて
ストリートスナップ&サーチ | ar-um アールアン
こちらは 女性向け。
検索条件も細分化しており 

●ファッションタイプ(スタイル)で探す
グラマラス フェミニン キャリア セレクト カジュアル

●よく読む雑誌で探す
CanCam・JJ・Ray系 | ViVi,GLAMOROUS,BLENDA系
with,MORE,non-no系 | spring,JILLE,Soup系
Oggi,CLASSY,AneCan系 |  VOGUE,GINZA,SPUR系

●撮影場所 で探す
表参道 | 代官山 | 渋谷 | 心斎橋(大阪) | 梅田(大阪)
三ノ宮(神戸) | 仙台 |  博多天神(福岡) | 名古屋
札幌 | イベント

●シーンで探す
通勤 | 通学 | 友達と出かける | 夜遊び | デート
男の子と飲み会

●身長 体型…キーワードでの検索(ブーツ ワンピース コートなど…)の 
複合したキーワードで検索で楽しめます。

特に アールアンの方は 検索機能が優れていて
カラーアイテム(赤の服の合わせ方)や ブランド検索
また「トレンドを取り入れたい」
「いつもと違う雰囲気にしたい」 etc などの お悩み検索も!

これは 使える情報サイトなので いざ!ってとき あなたの力になりますよ^^
そもそも条件やキーワードで検索するのは インターネット的でもあるし

それぞれの複合した条件のコーディネイトが 即座に画像で楽しめるのもいいですよね^^

ファッションは千差万別。背の低い方も 背の高い方も 痩せ過ぎの方や 肥えてる方も
それぞれ 自分にフィットしたファッションや 今まで トライしてなかったけど このジャンルも挑戦してみたい!とか 新しい自分探しにも うってつけ!!

是非 参考になさってね^^
こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~






今晩はシンジロウです
2月3日=節分なのですが 豆まきしたり 恵方巻きを食べて 心の鬼を追い払いましょう!
(清酒「鬼ころし」かよっ!)ケケケッ←(こいつは悪魔かヾ(・・;)ォィォィ)
気温差が激しいこの頃ですが まだまだ70%オフッ!なんて 話題も聞こえてきましたので 今日のブログは それを取り上げます^^

WINTER SALE 50%OFF |SELECT Cafe(セレクトカフェ)|高感度な女性向けのファッション通販
から なんと!!!!!!!
70%オフ!ウインターセール
そのセール開催中のアイテムから 注目の商品をピックアップ!
尚 いずれも在庫わずかになっております 急げ~@@~
シトラスノーツ ジャケット
シトラスノーツ
プレミアムベルベットジャケット
【商品ID:11401】
グラマラスなシルエットや、動きのあるステッチ使いが魅力のプレミアムジャケット。やさしげな光沢感を宿したベルベット素材に、テンセルのなめらかな風合いと、ストレッチ性をくわえて動きやすくしたのがポイント。丸みを帯びた衿や袖を折り返せるディテールなど、女性らしさを最大限に表現しています。同素材のスカートとのセットアップはもちろんのこと、単品でも着まわし力を発揮する一着です。総裏地つきでこれからのシ-ズンに◎。活躍度の高いブラックと、リッチなベージュの2色展開
46200円23100円
スリードッツ
スリードッツ
リボンVネックワンピース
【商品ID:10797】
さりげないリボンディテールが女性らしいジャージーワンピース。美しいデコルテを演出する胸元のVゾーンや、上質なレーヨンを使用した抜群の着心地が自慢です。自然なフレアラインがエレガンスな印象も与えます。また、一枚でもレイヤードでも多彩な表情が生まれ、ワードローブにしっかり馴じんでくれるのも◎。通勤はもちろんのことデートにもOKな優秀ワンピです。
30450円18270円
シルクカシミア混カーディガン
セレクトカフェ
シルクカシミア混カーディガン
【商品ID:11324】
SELECT Cafe完全オリジナルで製作したスタッフ入魂のカーディガン。みんなが大好きな定番ニットアイテムを、シルクカシミア混のこだわり素材と、自分にぴったりのサイズが見つかるように、S・M・Lの3サイズ展開で定番の常識をくつがえしました。糸染めした2色(パープル・キャメル)を含む全4色の上品カラーは、まとめ買いもおすすめのニュアンスカラーでワードローブに馴染みます。また、繊細なファインゲージのサラッとした薄手素材なので初秋から春先まで3シーズン愛用できます。どんなスタイルにも羽織りやすい絶妙な着丈と、縦長を強調してくれる細身のストレートラインなど、こだわりポイントを盛り込んだ納得のカーディガンが完成! 仕上げに洗いをかけているので、見た目以上にソフトな質感です。
11550円5775円
フロントボタンスカート
ハリス
フロントボタンスカート
【商品ID:11482】
印象派軽やかでツイード素材が秋冬らしいスカート。フロントに並んだくるみボタンがノスタルジックなデザイン。お揃い素材のウエストリボンとポケットのトリミングが凝ったディテールでフェミニンさをアップ! やや短丈なので、ブーツとの相性も抜群です。グレー、ダークブラウンの2色展開。
16800円10080円
70%オフ!ウインターセール

セール開催中! ブランド一覧リンク←





このサイトからです~

こちらもオススメ
ファッション通販『スタイライフ』
http://www.fashionwalker.com/

_______________________________________CMです~
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



