admin admin List

今晩は~シンジロウです。7月もよろしくね~
7月1日からのバーゲン行きましたか?

僕はパルコの「トルネードマート」で、スキッパーポロ(黒)買いました~スキッパーのスリット(?)が、かなり深くて鳩尾くらいまでとか~レースアップでカコイイ!!(*ノノ)キャ30%オフの6000円で購入!
(実は、まだボーナスが出てない…出ても、あんま期待出来ないが…)
うろうろ見てて、ボトムも欲しくなったんだけど、即買いとは行かなかったので、また見に行こうかな~^^



こんなのいいかも~

で、ここからは、ファッションじゃない話。
(全く関係無い訳じゃないかも?)
その日は日曜日で、学生さんも多かったんだが、テストも終わったんだろうか?女の子が多い~夏 女の子と言えば
ギャルさんなんだが^^;
 
例えば、ネズミがいれば、ネコがいる

の論理で、ギャルさん目当てもボーイズも多い。

お兄系、ギャング風、HIPHOPボーイズ
そして、キャッチ スカウター ホスト&ホストくずれ…
駅前のスクランブル交差点は、リードと牽制の視線!
まぁ確かに、駅前で信号待ちの長い交差点は、どこでもナンパの重要拠点だが…

ピリピリ><

でも微笑ましい光景も~

駅のエントランスの片隅で、ストリートミュージシャンが歌を唄っていたんだが、それは、まぁいい。
オリジナルなんだろうが、知らない曲だし、どんな奴が唄ってるのかも興味がなかった。

僕は、駅ビル(ロフト)の方に行こうと、歩いていると、
な~んかおかしな曲を唄ってた。

??

(キューティハニー??なんじゃ??)

その内、グラマラススカイとか唄い出した!

??

で、友達なのか?知り合いじゃないのか分からないが、そこら辺のギャルさんも唄い出した!

うわ~こっぱずかしい(*゚ー゚)
んでも、頼むぜ~カラオケじゃねーんだよ><
まぁ微笑ましいと言えば、微笑ましいか。

うるさいと言えばうるさいんだけどね。

夏は案外短い。

寸暇の夏も始まったばかり!恋に勉強に仕事に、思い思いに夏を楽しんでくれ。


※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




こんばんは!
コメントありがとうございます。

うちの地元のパルコは入っている店自体が
ちょっと微妙なんですよねぇ。
駅からちょっと離れてるからかもしれないのですが。

ワタシは今回、スタイライフというサイトの
ネット上のバーゲンでがっつり買い込んでしまったので
もう見に行かない予定です。見るとほしくなるので。

ちなみに、ワタシの地元は昼真っからなぜかガタイ野のいい
黒人さんの客引き(?)がでーんと立っててすごいことに
なってます!
【2006/07/04 01:29】 URL | はたちん #-[ 編集]
お久しぶりです!こんにちわ!
いつも面白いBLOGで勉強し楽しませて頂いております!
百貨店はもうセールの時期ですよね^^;
うちも負けじとセールしなきゃですね!
また 寄らせていただきますね^^

ポチッ

【2006/07/04 17:19】 URL | 外山 優 #-[ 編集]
カキあリがとうございましたv-238
あ-!!私もバ-ゲン行ッてきましたよおv-20v-20
しカも日曜日ですカ!?
しおリも日曜日ですよッツv-237v-237
もしカしたら会ッてるカモですねv-266
丸栄-パルコ-パッセ と行キました★
会ッてたらすごいですよね~v-10
ちなみにしおリはサロペットのミニ着てましたよv-238
【2006/07/04 21:49】 URL | しおリ #2LpZBo5o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



