admin admin List

今晩は~暑い一日でしたね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は記事ってゆ~か、オークションにまた出品したんで、その宣伝です。^^;

今回はライターに出品です。(女性の皆さん、興味のない商品ですいません><)

ジッポーライターを知人からの提供で、代行出品しているんだけど、
タバコ増税~路上喫煙罰則条例と、愛煙家さんには、障害が多いんだけど、単たる喫煙グッズとしてじゃなく、コレクターズアイテムとしても、愛好家も多いです。

数点公開しますね~
VFSH0084.jpg



VFSH0087.jpg

~^^
1500円~のスタート 3000円で一撃!の設定にしてあります★


※こちらからよろ~服とCDも出品してます!



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








うちの旦那もこんな感じのライター使ってますよ~
といいますか、コレクターかも?
使ってないのが5~6個ある!あの野郎~いつの間に買い揃えてるんだか!
旦那にオークション教えておきます♪
【2006/07/05 14:18】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



