admin admin List

今晩は~七夕ですね~
子供さんとかだと、幼稚園や学校で、短冊に願い事を書いたりするんだろうが、大人の世界では見かけないですね~?
大人になると「願い事」がないとか?

そんなこた~ない!

つか、願い事=夢なんだけど。

夢を語る場や、夢を確認する場っていいかも~?(ノ゜ー゜)ノ

「寝てる時に見る夢は、起きれば醒めるけど
 君と一緒にいられる俺は、いつだって夢の中さ!」

「あま~ぃ!甘すぎるよ~」

まるで、40代でフリーターの奴くらい甘いよぉ~

(^^:)~

ま、まぁ~夢(ドリーム)を大切にね

なんか色々パクリ過ぎて収拾付かなくなっちゃった

今日は「楽天市場」のガールズコンテンツから
夏はやっぱりタンク キャミで勝負!!
の特集からのセレクトです~

イイ女系~フェミニン~ナチュラル~エレガンスと、ジャンルをクロスオーバーさせ、多様なスタイルを打ち出しました~

見てね~





ツルンとした伸びのよい素材がボディラインにフィットして楽な着心地♪インのベア部分が全体と一体化していてバックのレーサータンクで支えているので、似たデザインのホルターネックスタイルのようなベア部分のズリ落ちもナシ!細身の人でも安心して着られます♪
大人っぽい一枚ですね。二重のドレープが(≧∀≦)/イイ!!
フロントの優雅さと反して、バックスタイルは大胆なレーサースタイルになっています!クリックプリーズ!!
落ち着いたカラーバリェーションなんで、アクセサリーや小物で遊び心も満足出来ます。
5900円~です^^





フェミニンスタイルのタンクトップと言うカテゴリーになるらしい。
安直に「カットソー」と言わんで~ってとこか?
サテンリボンがポイント!
程よく開いたネックラインもセンスアップですね~
通常5250円3150円です♪






ホルターネックのキャミです。
昨日、ホルターネックアイテムを取り上げていたんだが、
補足ってとこです~
安価ですが、チープさを感じない、一枚です。
胸シャーリングもキュート!
素材はポリエチレン100%なんで、ストレッチ感あります。
カラーバリェーションも豊富で、5色展開です。それぞれのシーンで楽しんでね~プライスは2280円1480円です~お値打ちぃ!(・∀・)イイ!!





さぁ~飛び切りクールなの行ってみよ~!
これ最高!くぅ~!!

超クール!ホルターネックのキャミソールです。
肩のラインがすっごくセクシー
鎖骨もキレイに魅せてくれるホルターネックタイプの
キャミはすっごく希少価値アリ☆
ネックは後ろのボタンで留めるだけ!
フロントセンターを丸くカットして谷間を強調(おぉ!)
グラマラスなんだけど上品に着こなせます!
カラーはブラック ホワイト ピンク オレンジ ターコイズブルーの展開になります。
3480円です~


楽天ガールズ 夏はやっぱりタンク キャミで勝負!!


 テキストリンクです^^いろいろ見てね~

今ブログを書きながら、BSで放送してる
ファッショニスタ・2006-07秋冬・ミラノコレクション を観てる
雰囲気だけは、いっぱしのファッションジャーナリストになったつもりでも、明日、工場が出勤なんで、いまいち冴えない++
週末は雨らしいが、バーゲンシーズンでもあるし、かっこよくキメて、街に繰り出してくれ*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






こんばんは。お洒落を求めて遊びに来ました!
ですが、「まるで、40代でフリーターの奴くらい甘いよぉ~ 」の言葉に笑ってしまいましたi-201
二の腕を晒せないヒサジは、ちょっと無理なカッコウですが、一番目の茶色っぽい服が好きですi-185大人っぽい雰囲気が、憧れてしまいますね(≧∀≦)
シンジロウさんのブログを見ていると、本当にお洒落したくなってきてしまいますi-185

では、お邪魔いたしました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2006/07/08 00:54】 URL | hisajirou #d0eRAHuE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



