admin admin List

おめでとうイタリア!
夢と感動と、勇気をありがとう!
いいゲームをありがとう!

それにしてもガットゥーゾは、素晴らしい(≧∀≦)/イイ!!
日本の社会に彼みたいな人がいれば、
構造不況や、格差社会もなんのその!
あれだけ働けば、いい社会になるに違いない(≧∇≦)b
素晴らしい!
今日は!!ばっかりだ!
この勢いで、

W杯優勝記念 D&G コレクション!!だ!

(少し、一息付こう^^)

おそらく、明日からネットショップで

優勝おめでとうセール!

が催されるに、違いない

1歩先に、お値打ちに!取り上げてみます!



DOLCE&GABBANA BASIC Tシャツ

涼しげなシースルーTシャツ!人気のVネックは女性らしい胸元をさりげなく演出!インナーとの組み合わせでいつもとは違ったオシャレを楽しめます!アウトレットプライスで3980円です!売り切れ必至


ストレッチ素材のワンポイントTシャツ!D&G レディースTシャツ 77S1 ホワイト

細身のシルエットが体のラインを美しく見せる、ストレッチ素材のワンポイントTシャツです。ラウンドネックにはいったカラーラインと胸元に入ったD&Gのロゴがとってもキュート!ジーンズに合わせてカジュアルに着こなすのがお洒落です。7800円です~


DOLCE&GABBANAドルチェ&ガッバーナ2006秋冬新作 ワールドカップ記念モデルメンズTシャツ

レディースが続いたので、メンズのです~
これぞ!プレミアム!

DOLCE&GABBANA
ドルチェ&ガッバーナ
2006秋冬新作
ワールドカップ記念モデル
メンズTシャツ

です~一生物の一枚
プレミアム価値も見込めます!
値打ちとは言い難いが、超オススメ
23000円です♪

※(本当は、GKのブッフォンが着ていたVネックから国旗が覗くシャツを探したんだが、よ~わからんかった。++)

日本代表?
オシム監督の「おし」は、「おしん」のおし?

「おしん」の「しん」は、「辛抱」のしん?

辛抱と根気で、いいゲームを期待しています

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










イタリアが優勝しましたね。
私はニュートラルな立場で見ていたので、
両方を応援する感じでした。
最後の最後に発生した一件は、
まだまだ尾を引きそうですね。
うーn。
【2006/07/11 11:51】 URL | 35式 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


代表国:イタリアポジション:MFクラブ:ACミラン生年月日:1978年1月9日身長・体重:177cm・77kg 見事優勝を勝ち取ったイタリアの番犬。 華麗なテクニックなどはないが、ラフプレーもいとわない、積極的なプレッシャーで攻撃の芽をつみとる。 興奮のあまり、しばしば監.. LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)【2006/07/10 23:45】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



