admin admin List

先日、会社の友人から頼まれ事で

「ZIPOOライター」をオークションに数点出品したんだが~

(僕はライターの価値には無知で、どんなもんだが、あんまり見当も付かなかったが…値段設定は友人が設定したので)


今日1日で いっぺんに6点の落札があった.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.!!!!!!

おお~やたー!!(≧∀≦)/イイ!!(・∀・)イイ!! 

には、違いなんだが、

(( ̄□ ̄;)!!発送の案内~メールの送信~商品の梱包~コンビニ&郵便での発送 と、やる事ばかり!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初の案内メールの文面はテキストにしてあるので、そのままタイトルとメルアドだけ、コピペして送信するんだが~

ここで、また問題が!

落札者様にメール送信してもエラーになるぅ~++

何回トライしても++~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ともかく、打つ手がないので、しばらく待ってみる!

なんせ6点かぁ~
嬉しいんだけど、発送先を間違えないよう気をつけます~!(^^)!

※今日1点、でメール便で発送したんだが、バイト店員が、例のオサーン店員だった。
(注、メール便、ゆうパックの手続きが不慣れな方で、前回に裏面に発送バーコードラベルを貼り、送り主の僕のとこに商品が戻って来てしまった!Σ(´Д` ))

オサーン「おお~あんたか~こないだは済まなんだね~++)

シンジロウ「うん~まぁええて~もう覚えた?」

オサーン「おん!もうちゃんと覚えたよ~^^」

シンジロウ「今回はちゃんと、頼むよぉ~?」

と、無事和解しつつも

オサーン「ええ~と…この後なんだっけ

とか、言う始末(^Д^);

んでも、憎めない、いい人だ。Σ(゚Д゚;



※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!











テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用




オサーン!キタ~~~!
オサーン情報に何故かワクワクしてしまいますv-10
【2006/07/12 10:36】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



