admin admin List

今晩は~
暑いですねー元気ですか~?
僕はボチボチやってます

つかいつも!ボチボチ
ユージュアリー!ぼちぼち

先日のブログで





した。
いやぁ~こっぱずかしい~(*ノノ)キャ

でも、ふと思い出した事がある。

隣の市は、ソニーやら、日立やらの大きい企業の工場がある。
企業は、安価な労働力を求めて、外国人の雇用をしている。

中国人と同じく、多いのがブラジル人だ。

隣の市は特にブラジル人労働者が多く、男性じゃなく、女性も多い。
ある地域には、小さなブラジル人街も存在し、子供さんの教育、医療も施されている。

だから、何の話だって?

うむ。

そのブラジリアンガールズのファッションの奇抜さ!?
いや!それが国民性だと言う。

以前にTV「世界一受けたい授業」で

ブラジルでは、軍人の人数より、化粧品販売員の人数の方が多いらしい。

なんでも(女性は美しく華やかである!)のが国民性らしく、リオのカーニバルにも代表されるラテンリズム!
それと、年中を通しての温暖もあり、肌の露出も多い(*ノ▽ノ*)

隣の市のデパートに休日出かけると、
オォォォォォォォォォ!ハッ∑(゚Д゚〃)
なーんて、ブラジリアンガールズ&レディースが多い。

★リッチBodyジップホルターワンピ

んとか!

★RING☆RING☆RING☆SEXYニット!

いや!まだまだ!!

★ガーリースタイル☆フリルワンピ

とか(≧∀≦)/イイ!!サイコーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

クール!エレガント!
このフリルワンピースは、個人的にもカナ~リ(≧∇≦)b

これを見て頂けた 女性のアナタ!

今年の夏は、POPで に小悪魔になろう~
(てきとーな、キャッチみたいだが…)

つか、このショップは必見!チェック イット ナウ!



この「グラマラスカテゴリー」シリーズ、少し続けます!! 

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










なるほど!これがブラジル人・・・じゃなかったブラジリアンテイストってやつね♪
う~ん私にはこれを着こなす自信が無い!そもそもこの夏水着になれるかも
微妙なとこです。がんばってダイエットするぞ~
目標!ブラジル人!
【2006/07/13 12:07】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



