admin admin List

ネットで見かけたアイテムを紹介するコーナー!!イェィ!☆
楽天市場 春男の要は「着こなし」にあり
「きれいめカジュアル」で紹介されたこのショップの
 
PLACE:PLANのストライプP-ジャケットは(・∀・)イイ!!
 
クール!カコイイ!!!値段もいい感じ

ホントはここに、その画像を出したいんだけど、勝手に貼れないので、
そのショップ「ZAN MALL」のショップのバナー置いてきます!☆
ジャケット コートのアイテムをクリックしてね~

見てね~☆



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






なかなか良いかもv(*'-^*)-☆
こーいうのが普通に似合う人って素敵だね。
このコートもそうだけど、最近のMen'sはLady'sにずいぶん近くなってる感じだね。
unisexというか。。。着てるものを見てると、どっちが彼氏でどっちが彼女か
わからないふたりを見かけることがよくある。でも悪い感じはしない。
ファッションの好みが合うのってとっても羨ましい☆
ところで、日に日にHPが賑やかになってきて楽しそうね、BLOGって♪
【2006/03/15 22:57】 URL | るな (月青改め) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



