admin admin List

皆さん~バテてないですか~?
水分摂ってますかぁ?

今日の工場の気温

36℃とか~++

(あれ?体調悪いのかな?頭がふわぁ~とするぅ?)

ただ単に、眠たかっただけなんだけど~

やばかったんで、休憩して、顔洗って、お茶飲んで~

梅干しを食べた(休憩所には、梅干しが置いてあり、塩分とクエン酸を、補給しな!)って事らしい。

不思議と、(`・ω・´) シャキーン!!

今日のニュースで浜松と甲府では、37~38℃とか工エエェェ(´д`)ェェエエ

熱中症にならないように、軽装で、まめに水分補給してね~

軽装と言えば

まだまだ夏セールって事で、

強めのセクシーブランド「リップサービス」です。

今年は今季は、太陽に映えるカラフルなシフォン素材のものがオススメらしい。(ほう!)
いいコンセプトじゃん~(・∀・)イイ!!
セクシー強めと聞いて、駆り立てるものがあったが、カジュアル感強く、どエロな感じは、しない。きれい目でコンサバ感でもあるし。

自分らしく、暑い夏を楽しんでね

 

エロな感じしない とか、言っときながら、なかなかクールなボディライン!あれ?バルーンワンピースだからスカートは絞ってあるのでは?
(オイラも詳しくなったなぁ(  ̄- ̄)トオイメ)
ブラックでは、わかりにくいが、カラーバリェーションのカーキだと、そのディティールが、よく分かります。
アクセントになるボタンもキュート!
\5,145→4,725円-(税込)です~♪


 

流行のパイソン柄のシフォンワンピースです。
パイソン=蛇なんだけど、ベルトや、小物でのアクセントとして定番だったが、パイソン柄のシャツやボレロもメゾンモードで発表され、ますます注目です。
パイソン柄とシフォンのボリューム感が、素晴らしいです!
バックスタイルは、かなりクールなんで、大人の女性って感じです。
胸元のチェーンもキテます!
\9,345 →\8,925円-(税込) オォォォ!

 

フリルキャミだけど、このフリルのボリューム感!
ハニーズや、イオンじゃやらねぇ~この徹底ぶりが、ブランドコンセプトを反映してますね~
肩ヒモは2重になってるから、フリルを二の腕まで落としてオフショル風に着るのもGood!アレンジコーディネイトも楽しめます。
カラーバリェーションは ホワイト ブラック イエロー パープル ターコイズです。
ホワイトでラブリー!な、意図で画像をUPしたかったんだが、
ホワイトは在庫ないらしい(´・ω・`)ショボーン
パープルで、シフォンのボリュームを、分かりやすくしました。
画像ではデニムと合わせて、カジュアルなコーディネイトだけど、
ティアードスカートで、エレガンスにも!!
\5,145→\3,045円 キタ━(゚∀゚)━!

太陽の季節 カラーや素材を楽しみながら、ファッションを楽しんでね
*'ー')ノ~~

 リンクの仕方が悪いのか?画像をクリックすると、オンラインショップのトップページに飛びます。そこから「ブランド」検索で「リップサービス」まで飛んでね++ 
 

このショップです~他のブランドも(≧∀≦)/イイ!!

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








意外にもパイソン柄がHitしちゃいましたっ(>v<〃
ちょっとワイルドも結構いいかもv-354

最近暑くてヤバイですv-404
私の寝室にはクーラーがつけれないので、
毎晩暑さにうなされてるとこデスv-406

シンジロウさんも熱中症にゎ気をつけて!!

ぁと、誠に勝手ながらリンクに追加させてもらいますっv-407
【2006/07/15 22:48】 URL | りあの #-[ 編集]
リップサービス、とてもかっこよくて好きです。
地元に、おいてないのがとても残念ですが^^;
メインでモデルしてるっぽい、遠藤裕美ちゃんがとてもオシャレでかっこよくて好きです。
体のラインがかなり目立つリップの服を着るには、最近では勇気がいります^^;
【2006/07/16 19:01】 URL | あじょー #-[ 編集]
長門裕之さんの今朝のコメント
俺は何かを待っている。生涯で失いたくないものを失う時間を待っているんです。
いま動いているのは、人工呼吸器で自発的な呼吸ができない中で、心臓を動かすためにいろんなことを行っているが、 現状はどんどん、どんどん、それを待っているのがつらい。
ものすごい無情を感じる、そんなバカなことはありえない。

これは痛いほど分かる 心に突き刺さる言葉だ
考えたくも無い

ご冥福をお祈りします


starfield
【2009/10/22 22:58】 URL | 芸能ニュース エンタメスクープ #ENGy6Wss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



