admin admin List

今晩は~
週末どうしてますか~

脅威的な暑さも、週末続くが、全国的に雨模様ですね(半井小絵かよっ!)

今日は髪を切って来ましたぁ~

近所の床屋ではなくて、足を伸ばして、街のおしゃれな

メンズヘアサロンだ!

何でも資生堂ヘアサロンと謳っていたので、興味があったんだが、

店内に入ったら、なんてこた~ない。ふつーの床屋じゃん!?

思ったより狭いし…。

でもさすが、街にあるお店だけあって、センスいいし 早い

床屋なのに、若い女子(電車男風)に、髪に触られるのは、若干緊張を強いられるが、^^;

なかなか楽しい一時でした。

なんでも、郊外に移転して、他のスタッフも雇って展開をするらしい。

ちなみに、僕の隠れ趣味で、ヘアサロン&床屋の新規開拓ってのがあるんで(一つの店に固執するのがイヤとかじゃくて、いろいろ知りたいだけ^^;)

皆さんは、どんなとこを利用してますか~

女性は、特にこだわりもあると思うけど

お値打ちで、センスよくて、感じいいお店っていいね

で、今日のセレクト!
ややグラマラススタイルだけど、注目される事うけ合い!是非この夏の主役になってくれ

 

シンプルでラクな着心地でありながら、1枚で余裕あるオトナの女らしさが際立つプルオーバーキャミです。両Vネック!ドレープ シャーリングと、モテ要素満載で。でも個性的にならないで、様々なアイテムとの融合も可能です。
4935円です~

 

1枚でもインナーとしてもオールシーズン幅広く重宝する優秀ベアは、全カラー欲しくなる!!なめらかで柔らかな素材と、差し色にぴったりのキレイ色でSEXYさを際立たせ、女度をUPしてくれます♪すいません個人的な趣味です^^;カラーバリェーションも豊富で、なんと7色からの展開です。
3045円です

 

シルクシフォンアシンメトリーフレアーキャミワンピース です。

流れるようにやわらかく動くシルエットで、どの角度から見てもレディで優雅なワンピ。シフォンの中でもキメ細やかな軽やかさと柔らかななめらかさで差がつくシルクシフォンを使い、品のよい上質感にこだわりました。ラグジュアリーで フォーマルシーンも大活躍しそう☆

12600円です~


ファッション通販「Separam」

このショップです~見てね~





先日は当ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせていただこうと思っております。
ただ…半井小絵かよっ!っというツッコミはマニアックではないでしょうか(笑)
まぁ、おいらも嫌いぢゃないですがv-10
では、また。
【2006/07/16 22:03】 URL | なだ #-[ 編集]
こんばんわ
はじめまして~

某おっぱいの大きい人のブログからやってまいりました


やっぱり半井タンはイイですよ!!
あの胸は・・・天気予報なんてどうでもいいですよって感じになるw
あの時間帯になると視聴率が数%あがるとか
【2006/07/17 23:36】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



