admin admin List

以前から、オークションの出品&落札の話を、ここでもしてきたが、
アフィリエイトサイトも、今までも、決められたURLならリンクは認められていたが、

今日 バリューコ●ースからのメールで

ヤフーオークションでマイリンク開始しました!

って教えてくれた!
(!っていいね!勢いが出る!)

早速やってみた!!!!!!!

ヤフオク

ファッションのカテゴリーのテキストリンクだけです。

おお~いいじゃん.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

これなら、自分が出品した商品を見て頂いて、なおかつ!
報酬も頂けるなんて~(≧∀≦)/イイ!!~
ファッションの記事の展開の幅も広がるし!

な~んて、思っていたら

(注)カテゴリーページ、検索結果ページ以外へのリンクはお断りしております。

と、おっしゃる。

(な~んだ。++個別のリンクは、いかんの~?)

その時 閃いた!

(意図した商品に限りなく、近い検索キーワードを指定すればいいんじゃん!

例えば、「ID=○○の出品」!とか

「ブランド名の○○アイテムで、2000円~」とか!

使い方によっては、楽しいかも~☆

皆さんもやってみよーレッツビギン!★

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



