admin admin List

今晩は~

皆さんの地方は雨、まだ降ってますか?

僕のいる地方では、まだ降ってます~

昨日、雨がやんで、ほんのわずかだけど、青空が見えたんだんだけど

「おお~これこそ、まさに、パーフェクトスカイ!!!」とか、言いながら~♪

でも、夜半から今日も終日雨~

つか~被害もあちこちで、出てるんだけど、

200ミリの雨~とか言われても…

よくわかんない~><。。

でも、ここ2~3日で、平年の1ヶ月に相当する降水量だとか…。

みなさんの地方も気をつけて下さいね~

んで~

雨降ると~暗いんで、目が疲れるのせいか?

になるのは、僕だけ??

(・・)?
さてさて!梅雨明け前の駆け込みクリアランスセール

今日は、な~んと!★

75%オフ!な~んてショップを探し出して来ました(≧∀≦)/イイ!!

元値とか大丈夫なんでしょうか?

とりまこれから~



無地ワンボタンジャケット+総レースキャミ+ぺプラムスカート3点スーツ
です~
ジャケットは、ワンボタン 袖はスリット分、折り返し出来ます。
機能的なポケットもあり、シルエットも美しいです。
インナーはラグジュアリーなレースで、スカートは裾のレースが大人っぽさの中にも、キュートな印象の仕上がりです。
36540円→12500円です~!!!!




すまんこのショップの
「やっぱティアード!」って謳い文句に、惹かれて、ついつい見てしまった。やっぱ(≧∀≦)/イイ!!

シャドーシフォン素材・ティアードフリルリボン付きキャミワンピース(チュニック)

人気のシフォン素材等を使ったとても上質なワンピース
フラワー模様のシャドーシフォンでさり気なくドット柄が入ってます
胸下のリボンから甘い雰囲気のティアードフリルデザインで、ラブリーな仕上がりです。

王道中の王道!モテフワワンピです~くぅー(≧∇≦)b

13440円→6990円です~決まりだね




すいません(><)
調子こいて、もう一枚!

レース×春のミックスファンシーツイードキャミワンピースです。
カテゴリー的には、春物らしいのだが、?~と思ったら、素材がツイードでラメが織り込まれた素材なんですね~ボレロ等、アウターと合わせると、長いシーズン楽しめます。
胸部のレース サテンリボン 丈の長さも、そう短すぎず上品な一枚です~
\13440円→\5990円です!

今回は、やや大人で甘いテイストのアイテムです。

クールさと、華やかさ。

ラグジュアリーで、上質なファッションを楽しんで下さいね^^

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


今日紹介したアイテムはこのショップからです~キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ハッピーボックス


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



