admin admin List

先日、登録してあるブログランキングサイトからこんなメールが来た!

「あなたのブログの登録サブカテゴリーをお教え下さい。」と言うもので、


●ファッションブログ
 ├ ViVi系
 ├ non-no系
 ├ Soup系
 ├ CanCan系
 ├ JJ系
 ├ セレブ系
 ├ ギャル系
 ├ お姉系
 ├ 小悪魔系
 ├ カワイイ系
 ├ お嬢様系
 ├ 神戸系
 ├ 妹系
 ├ 姫系
 ├ B系
 ├ アメカジ系
 ├ ストリート系
 ├ ゴスロリ・パンク系
 ├ カジュアル系
 ├ ブランド
 ├ ドレス
 ├ ランジェリー
 ├ ジュエリー・腕時計
 ├ アクセサリー
 ├ バッグ・小物
 ├ 靴
 ├ メガネ・サングラス
 ├ 着物・和装
 ├ セレクトショップ
 ├ メンズファッション
 └全般(該当なし) 

・全体のバランスや分け方はいかがでしょうか?
  (まったく別の分け方や分類方法があればご提案ください)
・追加するサブカテ、不要なサブカテはありますか?
・サブカテ名や呼び方はこれでよいでしょうか?
・シンジロウさんはどこかに参加(所属)できますか?

と、聞いて来た。

これはこれで構わないんだが、

一体僕のブログは、どれにすればいいんだぁ~!

ギャルも書けば、お姉も、セレブリティな物や、ディリーアイテムも。
メンズのモードやクールビズや、ハイエンドファッションを書いてみた。

しかし!ややブログの方向性が決まらない

いつも勝手気ままに、オンラインモールや、提携したアフィリエイトサイトの商品を列挙してるだけなんだが…

ここらで、芯の通ったグランドデザインでも、立ち上げて楽しまれるブログにしたいな~(≧∇≦)b


で、今日はこれ~

ブランド「C.C.CROSS」です~

ブランドコンセプトは

カジュアルにエレガンステーストをほどよく加えたデイリーユースなスタイルを「南青山グラマラスカジュアル(M・G・C)」として提案

・ ウェアラブルアクセ(洋服のようなアクセサリー、またアクセサリーのような洋服)と名付けたオリジナルのデニムスタイル
・ キュートでセクシーなトップス
・ ボディコンシャスを意識したスカートやワンピース

と、なってます。
ふむふむ~
C.C.CROSSと言えば、きれい目なデニムのグラマラススタイルが定番だけど、スカートとワンピースもいい感じです。
ではこれ~!

雑誌JJオフィシャルサイト

レーススカートです。
こちらも総レースのフリルスカート☆ウエストはゴムだからはきやすさ◎甘いひらミニはもはや定番アイテム♪
13650円→4095円です(∩´∀`)∩キャー

雑誌JJオフィシャルサイト

上品でキレイめなツイードスカート。ウエストのサテンリボンがポイントです♪ロングブーツとの相性バツグン!つか春物なんだけど~^^;
プリーツ&リボンのラブリーさに惹かれた~キュン~♪
13650円→4095円です~(≧∀≦)/イイ!!


雑誌JJオフィシャルサイト

メロ甘な、ラブリーテイスト満載のナイロン素材なので、夏でもガンガン着てね~
9975円→2993円!★超オススメ!(≧∇≦)b

大人っぽさも、ラブリー感も楽しめます~

C.C.CROSS

 テキストリンクです~^^

雑誌JJオフィシャルサイト

このショッピングサイトからです~見てね~☆

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!










はい、どうもでございます

うちのブログも分類が難しいですね(笑)
一歩間違うとアダルトカテゴリーなんだけど、本人はインナーの紹介ブログだと言い張ってますw

最近というか、ここ数年、スカートの裾がそろっていない(?)タイプがけっこうありますよね。初めて見たときには「だらしなくない?」という感じがあったんですけどね
と、ファッションに無頓着な私が言ってみるw
【2006/07/22 07:09】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
壁|_・) チラリ!
のぞいて コメント "φ(・ェ・o)~メモメモ
【2006/07/22 21:33】 URL | ゆか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 12:22】 | #[ 編集]
私のはアダルトカテゴリーに一部では分類されちゃいました!
アフィリエイトもそのせいで解約された経験ありっす!
どこがアダルトなのよ!!健全じゃない!!おっぱい全部出してないじゃない!!
と意味不明の怒りがこみ上げたものです・・・

追伸・・・ビキニはきつい(腹が・・・)
【2006/07/24 08:19】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



