admin admin List

いよいよ夏休み!(学生は)
高校野球の県予選も加熱し、それぞれの部活で大会や、コンクールがあり、街には、制服じゃないギャルさんが、溢れる!
それが、7月の20日過ぎの正しい、あり方だ!(そうだ!

と、思っていたら!

_/ ̄|○ il||li~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

いい加減 やんでくれぇ~

つか、今日 暗すぎ++

一日中、夕方みたいな天気で++

あんまり どか~っと(^^);暑いのもイヤだけど、
な~んか雰囲気出ない。

そこそこ暑くても、週末の彼女との海水浴とか、あるから頑張れる!☆みたいな感じとか、仕事にも勢い出ますね!


「今日、こないだ買った新しい水着なんだよ~大人っぽいのだから、恥ずかしいな~」とか!(妄想)

「あ~また!他の子見てるぅ~もぉ~!!」
とか(妄想)

ありえない会話だけど…そ、それが、夏ってもんだろ?(++)

はぁ~夏 されど 夏~++

夏(´・ω・`)ショボーンな話はこれ位にして、今日は

JJbisでも、おなじみの

グラマラス ガーデン

です!神戸カワイイ系のブランドで、ややお値打ち感もあります!






カワイイ系アイテムの定番!ドット柄リボンワンピースです
お嬢様っぽい清楚にも、キュートなラブリーさも併せ持つ、この夏一枚!のワンピースです。
ハイウエストのリボンと、あまり短すぎない(総丈=85cm)も上品ですね。
定価=8500円→6000円です(*ノノ)キャ





大人っぽい ドレープネックホルターです。
ナイトシーンや、ややお姉っぽいアイテムだけど、画像のコーデみたいに、ショーパンと合わせても、面白いですね。
ドレープ&ホルターネックが個性的でライバルに差を付けてね!
バックスタイルも美しいです。
定価3900円→2900円ですっ!超値打ち!売り切れごめん!!





最後は、夏らしく元気に!~つ訳で

シャーリングベアトップですっ!

やや短めだけど、夏らしくて(≧∀≦)/イイ!!

ゴムシャーリング加工の為、意外と細く見えるそうです!!

インナーとしても存在感もあり、ノースリーブシャツのインナーとしても、重宝します。
カラーバリェーションは5色展開だけど、グリーンとピンクとホワイトは売り切れです~++

定価2900円→2100円です!すげーハニーズとかと、プライスバリューでは劣ってないしぃ~
ガンガン着てね~

グラマラス ガーデン

  
 オンラインショップのテキストリンクです~

セールは、7月いっぱいまでです~
お早めにね!!

*'ー')ノ~~


※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






「いや~んv-238シンジロウ♪ビキニの上取れちゃったわ~いや~ん♪」
「シンジロウ背中にオイル塗って♪いや~んv-238どこ塗ってるのよ~そこおっぱいじゃない♪」
「いや~んv-238♪シンジロウのそのビキニパンツ素敵♪ムラムラきちゃうわ~~」

満足していただけたでしょうか?う~ん。何故かわたしの考える台詞おっさん臭く
ないですか?セクシー道は難しい!!
【2006/07/25 11:56】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



