admin admin List

ようやく晴れましたねぇ~^^

でも、暑い><

つか、工場の窓に、ブラインドも日除けの「よしず」もないので、午後4時くらいになると、西日がダイレクトに差込み、相当きつい!
瞳が焦げるかと^^;

(そんなこた~ない!)

なんでも、ヒトラーは交渉の際、常に窓際の席を取り、近くに光源を得ることで、交渉を優位に進めたらしい。

ほんとかね(・・)?

さてさて暑い夏も、間近な昨今!
汗をφ(`д´)カキカキするシーズンの定番のポロシャツ

ここ数年、スポーツブランドのモード進出の流れも加速し、様々なディテールで、展開を見せ話題になっています。
折りしも、今年はボーダー柄がトレンドって事で、ポロシャツも多様化しています。

いつもなら、

「今日のブランドはこれで~○○のアイテムの紹介です~」となるんだが、

趣きを変えて、ヤフオクから、検索でくくった(ググるではない)
ブランドカテゴリーの紹介です。

※ヤフオクは、画像UPが出来ません。テキストリンクのみですが、価格、新品、古着と幅広く、自分にあったアイテムを見るのも、楽しいですね!
フレッドペリーとラルフローレンを検索しました。見てみてね~^^


ポローフレッドペリー

ポローラルフローレン

 ここからど~ぞ

お気にの一枚は、見当たりましたか?
この「オークション検索」も、シリーズでやってみようかな~?
御意見をお聞かせ下さいね。

では~*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



