admin admin List

先日、オークションでの失敗の話をしたんだけど、

ユナイテッドアローズのカテゴリーに出品されてた、ジャケットを、実は落札してて^^;

(ユナイテッドアローズ風では、ないが まぁ値打ちに済んだし、
そこそこ、気に入って入札したんだから、ガンガン着るよ~ヽ(・∀・)ノ)

と、思っていた…。その油断が、僕のつめの甘さとも言うか…

また やっちゃった!( ̄□ ̄;)!!

だから、Mじゃないって!!

僕は、175cm60Kgなんだけど、アイテムによっては、Mサイズでいいし、ジャケットやコートはLサイズでいいんだが、

(シルエットがフィットしたデザインだし、多分Mサイズで、ええんちゃうか?身幅も46cmなら、窮屈さなないやろ)

注)なげやりな口調は関西弁が似合う 

しかし、商品が来て!♪試着試着~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

…小さい_| ̄|○ ガックシ・・・

(返品なんて、出来ないよな~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ~またやっちゃったよ~><)

ん~まぁオークションに出すか!?物のクオリティは、悪くないし~
つー訳で、昨日、ヤフーオークションに出品しました。

入札あるかな~??

(これだ!下のマイブースから、オークションに入ってね!)


↑これだ!下のオークションブースから、オークションに入ってね!



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







こんばんは!はたちんです。
オークションとかネットの通販とかでお洋服買うのは
結構ムズカシイですよねぇ。
ワタシも残念な結果に終わったことありますよ。
泣く泣く母に譲ったり妹に売りつけたり(笑)しましたけど。
あ、そうそう。ワタシは買い物は横浜が多いんですけど
家は神奈川の真ん中あたりなんです。
横浜も最近ショップが増えて、原宿・渋谷に行かずに
駅中だけで楽に買い物できるようになりましたよ。
ただ、平日でも人ごみすごいです・・・。
【2006/03/17 01:28】 URL | はたちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



