admin admin List

皆さん今晩は~暑いですね~

ビール飲んでますかぁ~?

枝豆食べてますか~?

冷奴食べてますかぁ~?

あのですね!最近、ウチの食卓に上る回数が多いメニューで、

枝豆豆腐

なるものが、ブームです!

最初は、(あぁ?ビールのお供だから、枝豆+冷奴 だからか?)
と、軽くみていたが、どうやら違うようで、大豆+枝豆=枝豆豆腐のようで、味はほんのり甘さも感じる。

ふつーの冷奴では~++と、お嘆きの貴兄に(キクマサのパクリ)
是非、お酒の肴に、どーぞ!
夏バテの抑止力のあるようです。

今晩も枝豆豆腐が食卓に登っていました★

登板回数多いねぇ~中日の岩瀬かよ!っ(ヽ`_´)←(似てるし)


さてさて サマーセールも佳境!

今回は ソードフィッシュ

です。ソードフィッシュと言えば、ロックっぽいテイストからゴージャス感溢れるアイテムを融合して、新しいシーンを作り出すブランド!
今年の流行のアイテムは、もう軒並み売り切れが多いですが、その中からのセレクトです~どーんと、ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!ー(欽たんかよ~^^;)

 

ベア ワンピース

シャーリングして出来るドレープが大人の女性ぽくて、キレイですね。
スカート部は、やや長めだけど、シフォンの拡がりと相まって、脚細効果や、ウエスト痩せ効果もあります。
カラーは、グリーンとホワイトの2色です。
グリーンは、エスニック風やリゾートにも
ホワイトは、クールに、ドレッシーな印象です。
\7140です~♪.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.


 

星模様パイルミニスカ

超キュートな星の総ドット柄はショップで激売れ中! 2段フリルのふんわりヒラミニは、歩いたときの揺れ感が女のコらしい雰囲気♪ でもウエスト部分はフィットしているのでタイトに見えます~
素材がパイル地なので、水着の上とかにも重ねれます。
色んな付加価値がありますね~^^5048円→3528円です

ミニスカ単体では、かわいいけど、やや子供っぽくない?と、そうお思いのあなた!アクセサリーやサンダルで光りモノを入れると、ぐっと大人っぽくなりますよ!バランスを考えて、センス良くねъ(´д`)
 

 

麻ロールアップショートパンツ

麻混素材の涼しげな1枚☆ ロールアップして大人リゾートに着たり、下げてボーイズっぽくカジュアルにしたりと2WAYで楽しめるパンツなんです♪ ロールアップする時に留めるボタンはゴールドで高級感UP↑ セットのプッチ柄スカーフベルトはシックなボディにパンチを投入してくれます。こういう自分でアレンジして考えて着れる服って好き!
プッチ柄って、男性目線で思うと、そうおしゃれかな~?とか思うけど、意図あってのものだし、ショーパンに合わせるトップスって、どうしても、シンプルなものだし、個性的でいいかも~
フェミニンな物より、スポーティなタンクトップとかで元気よく!!
8295円→5806円です~(*^ヮ')b

それぞれ今年流行のアイテムです~特にベアワンピはオススメ!です~

こんな感じで( ´・ω・)ノシ

※画像をクリックすると、
 
の、トップページにしか、リンク出来ません(´・ω・`)ショボーン
すいませんが、”ソードフィッシュ”に飛んで商品の詳細を見てね^^;

※オークションに出品しています~服とCDとライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





こんばんわ

枝豆豆腐食べたことあります~
マメにマメ入れてどうするんだ?とか思ってしまいましたw
てか、枝豆がさらに成長したのが大豆なんだけども・・・・


ショートパンツ
お尻のちっちゃな女の子♪が履くと似合うんでしょうね
でも、お尻の大きな女の子wがパツンパツンで履いているのも・・・・(;´Д`)ハァハァ
【2006/07/27 22:31】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
我が家のお気に入りは「男前豆腐」!!

姉妹商品に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってのもあるらしいです。
【2006/07/28 08:44】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
先ほど医者に行ってきた(こんどBLOGで報告しますね)帰りに
スーパーで「枝豆豆腐」発見しちゃいました♪
迷わず購入しましたよ~

今晩早速食べてみますね~
【2006/07/28 16:12】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
こんにちはe-69
ショートパンツ、かわいいですね~♪
長さが変えられるのが面白いと思いました。
ホント、タンクトップと合わせたらオシャレっぽいですね♪
枝豆豆腐・・・・初めて聞きました。
どんな味なんだろう~? 気になる~i-237
【2006/07/28 21:59】 URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



