admin admin List

今晩は~
暑く長い一週間も、終わり~(土曜仕事の方、スマソ)
明日は全国のあちこちで花火大会や、夏祭りが催うされますね~

皆さんも、お出かけかな?

ちなみに、地元の花火大会が8月1日なので~残業も、そこそこに~^^;

夏祭り=浴衣ギャルさんなんだけど、
浴衣に関して、あんまり知識がないので、書けないんだけど、
普段にない女の子っぽい一面が、見れていいかも~^^

しかし!

女の子は普段着ない浴衣や、普段履かない下駄(?)で、かなり疲れます!
花火大会や夏祭りは、人も多いし、そこそこ歩きます!
疲れてイライラしないよう、余裕を持って動いたり、水分をしっかり摂ってね~
あ!うちわや、扇子とか持って行くと、ポイントUPかも~
いい夏にしてね~^^

さてさて!今日はJJ誌でもお馴染みのJAYRO
です。
以前から注目してたんだけど、満を持しての登場です!(*ノノ)キャ
何せ、かわいいアイテムが、目じり押し!

んじゃ~行ってみよ~

雑誌JJオフィシャルサイト

ビンテージシフォンタックプリーツスカート

今年の大ヒットアイテムのふんわりスカートはもはや女のコには欠かすことのできないアイテム★ボリューム感が品のよさを出しシルクのようなマッドな素材が高級感をUP!ウエストのリボンベルトは腰周りをフィットさせてすっきり見せてくれます♪
7875円です~♪

雑誌JJオフィシャルサイト

ノースリーブのポロ スキッパーシャツです。
コットン100%だから、着心地も♪
合わせ易いアイテムだから、デニムにも、スカートスタイルにも、相性
 です。カラーバリェーションは5色!
ホワイト ブラック レッド ネイビー ブラウンです。
案外、レッドとか、秋物のアイテムとのコーディネイトを考えてブラウンとかいいかもね

雑誌JJオフィシャルサイト

コットンレース2段ギャザースカートです。

??ティアードじゃないんだ?
コットンレースで切り替えになってるんだね~フムフム
ウエストが絞ってあるので、裾のふわっぽいボリューム感が、楽しめます。ラブリーですね~^^
価格は 16800円が、8400円です。オォ~!!お買い得ですね~!!

JAYROは、以前から、取り上げたかったブランドなので、また書こうかな~^^

JAYRO
 テキストリンクです~見てね~^^

「となりのトトロ」観てます~とうもろこし食べた~ぃ!夏だなぁ~^^


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






お久しぶりです☆私のブログにコメントありがとうございました♪
えっと、私も質問させてください。
↑の広告を見て、アクセストレードってJJモードの商品が貼れるんですね。
知らなかった。私もアクセストレードと契約しようかと思うんですが、
使いがってはどんな感じですか?
すみません(><)ちょっと興味をもったもので・・・。

トトロ私も見ました~。
【2006/07/29 00:49】 URL | michiko #-[ 編集]
いつもどうもです!!!
数年前までよく着てましたJAYRO・・・なぜか最近ちょっと路線が違うかなって思い始め・・・でも明日あたりショップのぞいてみようかな~~~♪
【2006/07/29 01:21】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワタシの地元では花火大会は5日にあるのですが
ワタシは仕事なので帰りにチラ見しておしまいです。
が、浴衣は毎年着たいなぁと思うのですがなかなかねぇ。
妹が美容師なので着付けとかするのですが
最近流行のレースの半衿ってかわいいけど実際花火大会とかで
するのは暑いしどうなんだろ、って言ってました。
かわいいに越したことないけど、花火大会の人ごみで
もみくちゃにされても着崩れないようにしっかりきちんと着るのが
一番じゃないかと思います。崩れてヨレヨレなのが一番みっともない
ですからね。
男子の浴衣もポイントアップだと思いますよん。
では、また~。
【2006/07/29 02:00】 URL | はたちん #-[ 編集]
最近って用もないのに(という言い方は失礼ですが
浴衣着てる娘多くない?
もうね、当然、ガン見ですw

涼しげで清楚なカンジとかただよって
色気とかそんなアレは感じませんが
もってかれます
ガン見です♪
【2006/07/29 10:09】 URL | FineDays #-[ 編集]
ブログ紹介サイトが出来ました。
もしあなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【2006/07/29 21:30】 URL | BlogStation69 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



