admin admin List

今晩は~7月最後の週末ですね~
皆さん、花火大会や、夏祭りに出かけてますか?

僕?

おうちで、ゴロゴロ(++)してます。ブログのネタ探しに忙しいんだもん。

あ~浴衣っ娘とデートしてぇ~(妄想)

仕方ないありえない妄想は、どーでもいいんだけど、

ナイターの中日対巨人見ながら、裏番組の「ニッポン!チャチャチャ」見てました。

今は「オーシャンズ11」見ながら、ブログ書いてます。

この映画の詳細は、まぁいいとして、この映画のB.ピットのファッションは、かっこいい!


オーシャン12は??な内容だったが、11~は、そこそこ楽しい♪

「MI-3」や「はちみつとグローバー」とかも見に行きたいな☆~


さてさて、今日は「グラマラススタイル」のセレクトです。

こないだ「グラマラスガーデン」を取り上げたけど、今回は大人のクールなグラマラススタイルです。

勘違いしてもらうと、困るんだが、男性目線のエロエロだと思ってもらったら、困る。
クールでビューティな、女性ならではのスタイル模索だと思ってる。
と、まぁ名目はそんなとこなんだが、
こういうのは、華やかで楽しいね!!






プリーツシフォンティアードキャミワンピース スパンコール付きです。

数回、ティアードワンピースを取り上げてきたが、その最終形と言っても過言でない一枚!
ティアードも5段とエレガントさと、キュートさを併せもち、細めのストラップもレース地で、フェミニンにも~大きめのサテンリボンもいいね!18000円です~





大ブレイク中のカシュクールワンピが新素材で登場!
着るだけで美人度が上がるイイ女の代名詞♪
コットン&ヘンプ 
5分袖リゾート風カシュクールワンピース

カシュクールワンピースって、あんまり馴染みがないんだが、
アーバンテイストの中にも、 襟ぐりも大胆に開いて、いい女度(屮゚Д゚)屮↑age↑ ってとこでしょうか~?素材も、コットン&ヘンプ素材で、重さのストレスはないと思います。
9800円です。





ラフにもガールにもマッチする万能さが嬉しい!
上品なフラワー刺繍&フリルMIXが
女の子の魅力を最大限に引き出す♪
コットンフラワー刺繍
フリルMIXホルターネックワンピ-ス

やや趣きを変えて、ラブリーテイストなワンピースです。
レースは、フラワー刺繍
バスト部は切り替え&ギャザーの仕上げでボリューム感を増し
裾は、ラブリーな別裁断レース。
ホルターネックで、バックスタイルは、セクシーなスタイルになります。
カラーはベージュの一色のみ在庫ありだけど、3900円は、即買い!


hotclothing


 テキストリンクです。このショップからです~


 からでもいいよ~

グラマラススタイルのセレクトは楽しい~!

秋に向けての模索とかもやろうかな~?

*'ー')ノ~~
※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







ホルターネックワンピいぃなぁ(>ω<*)カワイイ
でも私体型的にワンピが似合ゎなぃ↓↓ 。・゚・(*ノω`*)・゚・。
ワンピの似合うヒトはどんな服でも似合ぃますょね!!
【2006/07/30 12:08】 URL | りあの #-[ 編集]
グラマラスガーデン、大好きです♪
私が持ってるのは、Tシャツとかカジュアルばっかりですが^^;
オトナなワンピもかわいい~ですね♪涼しげだし♪
たまにはスカートもはかなきゃ(>_<)
【2006/07/30 20:58】 URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集]
いや~暑いですね~~
例の部分に汗疹できそうですv-356

「グラマラススタイル」着たいな・・・私のような体形のおばさん着てもOK?
【2006/07/31 17:38】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



