admin admin List

今晩は~
もう7月も終わりですね~
で、7月で、どうでした?
海に、山に、夏休みを堪能してるかな?

<んな、訳ないじゃん!><雨ばっかで、体調悪くしそうだよ~++>

ふむふむ~

嘆きの声が聞こえて来そうですね++

おまけに、今日はまた変な天気だし。

明日は、地元の花火だけど、家のバルコニー(物干し)から見ます(++)
来年は、誰かと一緒に行けるといいんだけど、まぁどうでもいいです。

んでもんで、ファッションの話っつか、ショッピングの話。

昨日、近所のイオンに行ったんだけど、

サマーバーゲン→クリアランスセールと済み もう秋物の新着が出ています。
秋物らしい、アースカラーを基調とした、ベーシックな物も多いんだけど、加工したデニムアイテムとか、ジャケットスタイルも注目!
いずれ取り上げますね

で、今日もグラマラススタイルの第3弾!
また、ワンピースのセレクトが多いですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しんで、見てくださいね~!(^^)!


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

オールストレッチアシンメトリー2WAYベアワンピース

ビーチでも水着の上からサッと着られてリゾートっぽくヘルシーな色香を魅せられるベアワンピース!すごくラクな着心地なのにボディの凹凸を生かしたシルエットになれるうえ、ロングスカートとしても使える秀逸アイテムです。

ポイントは2つ かなり充実したシャーリングの加工とAラインの美しさ!に惹かれます。
クリックして、コーディネイトサンプルを見ると、また変わった印象に!1つのアイテムで、着まわしが聞く服や、考えてセンスが磨けるのっていいね!メンズとかでは、あまり出来ないパターンだけど、女性はお出かけに、時間がかかる理由が、なんとなく分かります
5985円です~ブラックもいいね!


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

衿ワイヤー入りワッペン付ワッシャースキッパーワンピース

切りっぱなしをMIXさせたタフな質感と、ワイヤーでシャキッと立つ衿のシャープさ、旬の乳間見せができるスキッパーの深さなど、キュートなカッコよさとSEXYさの融合バランスがまさに絶妙なワンピ。

なんだかバルーンっぽいし、ウエストもかなりタイトでは?
そこがポイント!ふわっとしたバルーンと、絞られた裾のコントラストが、女性らしさを表現する意図らしい
タイトと言うか~?座った状態でも、ずり上がらない為(当たり前ですね^^;)の加工で、緩かったえらいことに!
つか、脚の露出はそこそこ大胆だけど、ベルトや小物で、遊ぶセンスも楽しんでね♪
あ!襟はワイヤー入りで、好きな形状で楽しめます。
8295円です。


ラインストーンボタン付コーデュロイテーラードジャケット

ミリタリーMIX7分袖ウエスト結び&深Vネック無地カシュクールワンピース
前開きの状態からはおって、右ウエストの穴からリボンを通してボディにくるっと巻いて着るラップワンピは、上品なドレッシーさとセクシーさが一度に手に入る究極のスタイル。艶やかなセクシーさに加わったミリタリースパイスが凛とした存在感を格上げしています♪

前述した、アースカラーのキーワードリンクと、前回もカシュクールワンピースを選んだんだけど、注目しているアイテムなので…
ミニタリーテイストなんだけど、開いた胸ぐりとリボンと程よい丈が、バランスいいですね
素材はポリエステルなんで、サラっとした肌触りで、重くないと思います。またアウターとの相性もいいので、長いシーズン楽しんで下さいね。カラーは、モカとかカーキがいいかも~
ツンツンした感じにならないよう、アクセサリーは、ハートモチーフのネックレスや、バッグも、ややカワイイ系にした方が、男性ウケはいいかも~(男性目線ですんで)

9345円です~夏ー秋まで楽しんじゃおう

アースカラーで魅せる肌見せSexyサファリスタイル

 このショップからです~

※すいません><また画像リンクの仕方のミス?か、画像をクリックすると、”特集”みたいなページに飛ぶんで、{ワンピース}のカテゴリーをクリックして下さいね、御迷惑お掛けします)

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








わたしは三つ目が好きでーーーす!!!

ってこんくらいしか言えないんですが。。。

シンジロウさんは何者???
【2006/07/31 22:31】 URL | FineDays #-[ 編集]
お久しぶりです♪
今回もセクシーな感じが素敵です^^

セクシーな服着てみたいんですけど、
醜い足をさらけ出すのは 公害なので
控えてますwww

足さえ綺麗ですらっとしてたら
絶対ミニスカはいてます!!!
残念><;
【2006/08/01 03:18】 URL | あおい☆ #EbvxG0LQ[ 編集]
花火は何時から始まるのかな?

夏は恋の季節ですよ!シンジロウさん!
来年の花火に向けて活動開始!!

でも私、結構一人で花火見るの好きですよ・・・
【2006/08/01 19:09】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



