admin admin List

8月2日配信のライブドアニュースの中で、

この夏、ミニスカ・ホットパンツ族が街にあふれる(←クリックしてね

なるニュースが、配信されていた!★
(文面のそのままコピーは、出来ないので、かいつまんで取り上げると)

●脚線美の誇示
ハリウッドスターや、セレブシーン そして「エロかわいい」の流れを受け、スカート丈は短いほどかっこいい!が浸透。
アンダーグラウンドとして、学校の制服で超ミニのスカートだった「コギャル世代」の為、脚を露出するのに抵抗感がないため~

との事。

ふむふむ~
確かに、今年は、ミニスカつか、ショーパン娘多いですね。
でも、ショーパンの方が、脚の線や、ウエスト、ヒップのラインも出てしまうので、ごまかしも聞かないんだが~それも、”誇示”だろうか?

その流れで、今日のセレクトは、ミニスカ&ショーパンです。

ギャルギャルし過ぎず、子供っぽくらなず、健康的で、なおかつ!女性ならではのキュートさ がコンセプト!

やや個性的かも~

見てねー



ガーターベルト付きミニスカート です。

ロマ可愛系が大人気です。キュートなミニスカでも、ブラックをチョイスすればセレブな大人のミニスタイルを楽しめます!
秋物のブーツとも相性良さそうですね!!
プライスはセール中なので、よく確認して下さいね~




シンプルデニムミニスカート です。

Sサイズで着丈が32センチと、かなり大胆です~
しかしアイテム的には、オールラウンドで、コーディネイトの幅を選びません!




裏毛コットンローライズショートパンツルーズサロペット 

トップはちょっとルーズ、ボトムはローウエストでピチッとはける、ゆるピタのさじ加減がキュートなサロペット。生地がしっかりしたコットンの裏毛なので、ボディラインがあらわになりすぎず、ダボッと見せつつ華奢に魅せる効果大!

インはベアやブラトップなどでミニマムにまとめるのが、ゆるピタバランスを最大限キュート&SEXYに引き出すコツ。

今年流行のサロペットです。
インナーに何を選択するか?で、印象が異なりますが、それぞれトライしても楽しいかも~
あと、サロペットと一口に言っても、丈の長さ(膝丈、ハーフパンツ ロールでアレンジ スカートでエプロン風なのも!)と色々バリェーションがあります。
今回は、ローライズショーパンを取り上げたんだけど、一番すっきりで、ニュースソースに近いファッションだと思います。

8月もスタートし、暑さもMAXに

クールで大胆にキメてね!



※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!






マイクロミニもホットパンツも入手済み!!(≧▽≦)
でもスタイルゎぁんまよくなかったり・・・(-.-;){チョット肉付きイィほうだし・・・)
多少太くてもはいてやるもん 。・゚・(*ノω`*)・゚・。


ミニスカにガーターベルトってなんかイィですねっv-266
最近ゎセクシー路線も注目中デスv-354
【2006/08/04 22:28】 URL | りあの #-[ 編集]
いるいる、最近超短いホットパンツのおねえさん

もうね、たまらんね

ミニスカよりグッとくるのはオレだけか???
【2006/08/04 23:08】 URL | FineDays #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



