admin admin List

みなさ~ん 倒れてないですか~?
水分摂ってますかぁ~?

つか殺人的な暑さ++
岐阜でも、37℃とか~;;

今日仕事中に(工場内に冷房ななく、扇風機のみ゙⊂⌒~⊃。Д(;.;.)⊃゙ ピクピク)手(指先)にしびれが~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やばい!熱中症の症状か?
(先日、熱中症防止のマニュアルが配布されたんだが、確かそんな事も書いてあったような…

水分を摂って
少し休憩したんで、大した事ないけど、金曜だから疲れもあるし、油断したかも~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

数年前、ニューヨークが、今年並みに、異常に暑い夏があったんだが、
ジュリアード市長(当時)が、発表で

「公衆の道徳に反しない程度で、可能な限り薄着で、エネルギー消費を抑えるように」の発言があり、

「公衆な道徳に反しない薄着って、どこまでOK?」って論議があったけど、
まさに、そんな様相を呈していますね。

で、今回は緊急特集と称して、
素材に こだわった!
セレクトです。
メンズ レディース ユニセックスと展開を広げました。

ユニクロとかスポーツメーカーからの素材開発もさかんですが、基本のアイテムばかりです~

エアコンに頼らず、ナチュナルに涼しさを!




機能:吸汗、速乾・UVカット
素材:ポリエステル100%
ただの丸えりじゃつまらない!しっかりした機能Tシャツだけどももっとかわいく、カジュアルに!鎖骨がちらりと見えるキーネックTシャツは女性らしさアップ!エクササイズにも普段のカジュアルTシャツにもどちらにも使えます!もちろん肌触り、機能はバツグンです


速乾インナー
1日中、サラサラ気分でGO!汗を吸い取って、すぐに乾かす!
スグレモノ機能素材を使ったインナーは、身体に程よくフィットしてドライな着心地。脇部分には2重使いの汗取り布を施してあるから、アウターの汗ジミもしっかり防止!




ザ・ノースフェイス ダクロンQD SOFT LWハーフスリーブ
●NEWベーシックテクノロジー/身体から発生する遠赤外線などのエネルギーを増幅して身体へ送り返し、体温バランス~体調を整える。また汗の水滴を細かくして蒸発しやすくする作用もあり速乾性をアップさせる。抜群の吸汗性と速乾性で肌をドライにキープ!

これとか、(・∀・)イイ!!かも~

追求すると、案外楽しいですね~

※ユニクロのボティテックを着てると「海猿」の気分が味わえるのは僕だけ?だって、な~んかマリンテイストじゃん?(いんちき横浜弁)

んじゃね~*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








熊本はありえない暑さですよA(´Д`;)

風はもわっとしてるし…

熊本の若い子達がすごい露出なんですよ。
地元にはいませんでしたΣ(@_@
ぴちぴちで パンパンでもホットパンツをはける若さ…w
ぷよぷよになったお姉さんには
絶対無理!!  (^皿^;)
若いって素敵ですね。
【2006/08/05 12:43】 URL | あおい☆ #EbvxG0LQ[ 編集]
公衆の道徳に反しない程度で、可能な限り薄着・・・

微妙だなー
シースルーファッションはいいのか?
裸は道徳を乱しているのか?w

スケスケのほうが、裸より公衆の道徳を乱していると思うけどw
【2006/08/05 22:17】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
こんばんはー!

神奈川もむっさ暑いですよん。
でも、今日は地元で花火大会だったので
くそ暑い中ご苦労なことに浴衣ギャル&メンズが
うじゃうじゃで暑苦しかったです。
ワタシは少しでも涼しく!とシフォン地の
ワンピースで出勤してしまいました。
汗でベタっとしないのでよかったです。
夏はほんと素材も気になりますねぇ~。
では、またきます。

【2006/08/06 01:42】 URL | はたちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



