admin admin List

昨日、リゾートファッションの事について、書いたんだが、

その中で、

「グラデーションスカートって、男性目線的に、どうよ~」って記事を書いたら、

「グラデーションスカート 人気ありますよ~」とのコメントが++…

ふむふむ~ただ個人目線の好みで、否定してはいけない!

そういや、月が変わったんで、

トレンドチェック~じゃないが、雑誌とか少し見てたんだけど

egg (エッグ) 2006年 09月号 [雑誌] egg (エッグ) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/01)
大洋図書

この商品の詳細を見る


を読んでみた。

最近、この手の雑誌買うのにも抵抗なくなってきた^^:

(9月号=8月発売号なら、夏ギャルの水着とか、載ってるに違いないっ!)などと、邪まな理由もありなんだが…

特集の中でも”リゾート族”として、やや大人っぽいアレンジを加えて取り上げられています~

※(吉田夏海が着てた、ギルフィーのワンピース(≧∀≦)/イイ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じだよ。

で~見てみてね^^

興味持って読んだのが

インタビューで”押切もえ”のページで、

~「ゆとりと、余裕」に心がけて、
ファッションを楽しむコト~

と、ありました。

意図を読み取ると

”自分を楽しめる”ってコトでしょうかね~。

仕事となると、不満や、商業主義な部分も、あるんだけど、

既成の枠に、捉われずに、自分の在り方や自分らしいスタイルを発信して欲しいですね
それにしても、押切さん 最近「顔痩せ」が気になるのは、僕だけ(..)
?
9年前の「egg」登場時の画像もあったけど、
今のギャルさんほど、洗練されてない部分は否めないけど、大人っぽさは、やはり輝くものがありますね☆

あ!今日は、雑誌ブログだけど~お盆休み中に、数冊小説や、ファッション文献(雑誌じゃない)も読もうかな~って思ってます。

あ!夏の一冊じゃないが、
最近、何読んでます?^^

んじゃ、台風の気になるし、
「ダンドリ」も、見終わったんで~
今日はここまでです~
 *'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!

















洋服大好きなんですけど・・・あんまりファッション雑誌とかみないんですよね~~なんか自分って言うのがあって!!!(ちょっとえらそうかな??)  
最近更新サボってますが・・・今日のビキニはアクアドレスです♪ エレガントのはずなんですがちょっとお尻見えてます(笑)
【2006/08/09 00:40】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]
こういう雑誌は立ち読みするのはなんだか恥ずかしいけれども、えっちな雑誌は堂々と立ち読みできる私w

やっぱファッション誌読んで勉強した方がいいですかね~
超個人的な趣味だけじゃなくて^^;;;
【2006/08/09 22:27】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



