admin admin List

今晩は~
今日も暑いですね~^^;水分摂ってますか?

後少しでお盆休みなんだけど、

おかげ様で、予定ありません(TДT)

会社の人は、家族で海水浴やら、登山やら、釣りやら、パチンコやら(パチンコは用事か?)

^^;

思い思いに夏を謳歌してね~

でも~お盆の終わり頃って、まだ暑いし夏には、違いないんだけど
海も波が高くなったり、クラゲが出たり
この辺りだと、赤とんぼが飛んでたりと、過ぎ行く夏の、もの哀しさみたいな感じって、やや切ないですね++。

何々?女の子は、そんな時に、オチやすい
そのセンチメンタルさを、利用して、(誰か居て欲しいな~)ってとこを刺激しちゃいなって?(天からの啓示)

ふむふむ~まぁぼちぼち 頑張っとけ~^^;

で、

ファッションの話です。
クリアランスセールも済み、ちらほら秋物の新着の便りも届く中
まだ夏服の話?

え、え~と…お盆頃まで、

夏の総決算

と、称して 話題のアイテムや、気になった商品を、もう一度取り上げてみようかな~って思ってんですけども。

9月に入って「はいっ!秋~」って訳でなく、彼岸頃まで暑いですよね^^;
序々に季節に合わせてシフトして行けるスタイルも、打ち出して行こうかな?

では、今日は、まさに夏を彩るに、ふさわしい

ワンピース

です~

ホントは、カテゴリー別に
☆ラブリー ロマかわ
★リゾート エスニック
♪夜遊び クラブシーン

とか、分けたかったんだけど、

気に入ったアイテムとマッチングしなかったんで、
特に、カテ分けなしで、選択しました^

あなたはどれがお気にかな





ギルフィーのシフォンワンピースです。

アンシンメントリーなスカート部が、個性的なんだけども、
トップス部が一見してタンクトップ風でポップ!
意外と、バックが大きく開いていて、インパクトもあります。
ボレロ、デニムアウターとの、相性も良さそうです。

8295円→4147円です(∩´∀`)∩キャー





SLYのギャザーワンピースです。

背中の開き具合が大胆なワンピースは、バックの腰あたりのドレープが刺激的!丈の違うシルク地を重ねていることで女の子らしいニュアンスが実現~
つか腰近くまで開いてますしね~
裾のふんわり感と、腰のバックのドレープが女性らしくていいですね~しかし、こんなん着た女性を、直視出来んよね~(もしくは、がん見@@!)
あ!プライスもいい感じで、9240円→5544円です^^;
カラーは、グリーンとオレンジが、ブラックの他にあります。キャー∩(´∀`∩)





SLYのホルターねじりワンピースです。

ホルター部の独特なループと、ハイウエストゴム&バルーンスカートで、メリハリの効いたボディデザインを演出できます。
バスト部は、かなりボリュームアップが期待出来そうですね~
ライバルに、差をつけるならこれだ!★
リゾートファッションとしても秀逸!
プライスは8190円です
クールにブラックもいいね!






 このショップからです~

「SLY」は、また別の機会に取り上げます~★

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




全然関係ないコメでごめんなさい♪

岐阜代表負けちゃいましたね・・・智弁和歌山だもんね。しょうがないよ。
シンジロウさんも今治西を応援だ!!

(駒大苫小牧の試合直前のコメでした♪)
【2006/08/10 15:03】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



