admin admin List

昨日TV「オーラの泉」を見た。

知らずに見てたんだけど~

「あ!川島あい が、出てる!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」

川島あいの、ファンなのだ~ライブも行ったし~も聴いてる♪

川島あい と言えば…

3歳で産みの母を亡くし、施設へ預けられる。その後、育ての両親に引き取られるが、10歳で父を、16歳で母を亡くし天涯孤独に~
その後、路上ライブ1000回達成し、自費で渋谷公会堂をレンタルし、その場で「Iwish」のボーカル=川島あいとカミングアウト。
その後、ソロで活動し、今日に至る~んだが、

テレビの しかも!トークの番組なんてあまり出ないので、興味深く見てました。

誰も目からも”不幸”に映る人生も、その経験の上で、今の自分があるとの事。

※別に川島あいの、人生に同情して、彼女の歌が好きな訳じゃない。
楽しい曲では、元気をもらえるし、バラードでは、切ない思いも…

しめくくりの”オーラの言葉”では

幸せの数を数えてみればどんなに自分が幸せかわかります。

との事。

胸がいたいなぁ~++しかしいい言葉ですね。

なかなかその境地に達するのは、至難の業だが、

感謝の気持ちは、持ち続けたいですね~☆

^^

で、何で、今日もワンピースなんだって?
その番組で、川島あいが、白いワンピースを着ていたのでΣ(゚Д゚
取り上げてみたっ!

(やや強引ですね^^;)

小柄で、少女っぽさが残る、彼女には意外!
ホルターネックのコットンワンピースでした。
背中出てるし~

※江原様を映すカメラが、川島あいの後ろからの為、毎回背中が映るんだが~^^

で、そんなテイストのワンピースを探していたら、いい感じのワンピースが!!!!!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ファッション誌でも、おなじみの神戸エレガント系ブランド
「R.F」からです~



三段切り替えフンワリコットンワンピース
ドット風の折柄の三段切り替えワンピースです。バスト周りの背中部分ゴムを縫い込んでいます。
9240円~



ポリエステルウエストリボンベアワンピース 

パーティ-シーンに映える大きなサテンウエストリボンは取り外し可。バストもウエストもゴム仕立てで、サイズに余裕あります。
10290円~



ふわりリボンワンピース 

ウエストマークでふんわりヒザ丈のお上品ワンピースです。ウエストのサテンリボンは取り外し可。Gジャンとの相性も抜群です。
9240円です。

今回は、エレガント系って事もあって、いつもほど、「丈の短さ」とか、「バックスタイルのきわどさ」は、ありません。
3点とも、似たアイテムでもあるけど、2点目の

ポリエステルウエストリボンベアワンピース は、男受け抜群!
ベアトップでの肌見せ ふんわりスカート 大きなリボンでメロメロ:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))
ピンクもいいね! 

R.F
 テキストリンクです~

Prism

 このショップからの商品です~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/11 10:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



