admin admin List

週末ですね~
そろ②暖かくなって来ましたね~
風は冷たいけど、陽気に誘われて 

どこか行きたいな~ なんて3月の週末~

しかし、中には、そんなにポヤ~ンとした人ばかりでなく
憂鬱であり、悩んでる人もいますね~?
その正体とは…?

花粉症です!

僕は、花粉症ではないんだけど、近視の為、普段(仕事中)はメガネで
休みの日はコンタクトを着用してるっています。(ふつ~逆だろ)

装用には、支障ないんだけど、レンズ装用してると、異常に目が渇きます++
試行錯誤したんだけど、UVカットサングラスしてると、調子(・∀・)イイ!!
スポーツアスリートが掛けてるタイプとか、バイカーゴーグル
挙句は哀川翔が掛けていそうな^^;タイプまで、安価な物ばかりだけど、少し集めています。

最近、オークションで落としたバイカーゴーグルです




アメリカ製クルー社の製品です。
バイカーゴーグル用じゃないんだけど、本来は工場で目を守る為のセーフティグラスとか、射撃の訓練の時に、ブローバックから目を守る為の物なんですね~

かなり、ホールド感あるんで、花粉防止としても、抜群です~☆
もち、乾燥防止もね~
ミニタリー風のコーディネイトとも相性◎!
男!!!!って感じだね。

よい春を!*'ー')ノ~~

↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





シンジロウさん おはようございます☆
コメントありがと~♪
ファッション系に強いのは 電脳卸とアフィリエイト2.0!

アバクロの商品別ブログで紹介してるんだけど 
電脳卸とアフィリエイト2.0!つかってますよ~
るるの左サイドバーのプロフィールのところで 紹介しているので よかったらみてみてください♪
花粉症 たいへんみたいだね~ るるんちのまわり 杉の木だらけですけどねヽ(*^m^)ノ
バイカーゴーグルかっこいいd(-_^)good!!
またくるね~(^-^)/
【2006/03/19 07:43】 URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



