admin admin List

今晩は~皆さんの中にも、帰省もしくは、帰省中の方もみえるんでしょうか?
どうか、気を付けて、夏のレジャー、ドライブを楽しんでね~

僕?

僕は明日も仕事なんだけど…
つか、気分は、もうお休みモードなんだけど~

でも!明日は土曜でなんだけど、意味がある!
(いや、就業カレンダー通りだから、休日出勤じゃないけどね^^。)

明日は、午前中は、ふつーに仕事して(ρw-).。o○
昼から、大掃除!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、その後…

会社主催のBBQなのだぁ~

オォォォ~!!
飲み放題!喰い放題!さわり放題!

すいません、さわり放題は嘘です…

でも、社員70人でのBBQは、なかなか楽しみ!
BBQ用の鉄板も、自分達で作ったし!(さすが、工場!!)

で、段取りをする班の、親しい人に

シンジロウ「なぁ~安い、カルビや、ホルモンなんて、どーでもいから、少しで構わないから、サーロインや、ロース肉勝って来てよ~」

等と、勝手にオファー!

それを聞いていた、別の人(A)も、

A「なら、シーフードも食べたい!海老や、ハマグリで、”磯焼き”も、やろう!

シンジロウ「磯焼きいいね~でも、既にBBQじゃないしぃ~」

親しい人「また、勝手な事を…70人分の食材と飲み物で、そんなにお金ある訳ないじゃん!☆」

シンジロウ「分かった。俺じゃ~個人的に、ワインとガーリックバター持って行くから、ステーキ風に楽しむよ」←(だから、BBQだってば!)

等と、楽しい盛り上がりも…

んでも、明日も異常に暑いよね~++;

BBQのスタートが、3時頃とか~

工場の軒先でやるんだけど、

ビーチだったら楽しいのになぁ~(妄想)

でも、お盆休みに予定がない僕にとって、楽しい夏の日かも~?

皆さんの”夏の日”のエピソードも教えてね

そんなこんなで、

今日は、サングラスを取り上げます。

以前にも、一回”花粉症”の時期に書いたんだけど、

ファッションアイテムには違いないし、

この時期、紫外線から目を守るのは大切だし、夏レジャーでは、大活躍です~

ビーチで、よし!ドライブで、よし!

セレブモードの影響で、比較的高価なインポートブランドグラスも人気が高いです~☆

今回は、あんまり”イケイケ”にならないよう
クリアーレンズ中心のラインナップです。



Leaderフェニックス(クリアー/ブルー) です。
スポーティ~つか、バイカーゴーグルみたいだが、個人的に好きなので、まず一押し!
5757円です~



◆Christian Dior サングラス
【レンズカラー:クリアブルーシルバーミラー】
とくに男性用、女性用ってくくりなく、選んだつもりなんだが、
やや女性よりのアイテムかも?(もちろん!男性の使用も可能だけど)

ブリッジ部のDiorの刻印も存在感あるし、秀逸なデザインもさることながら、穏やかなクリアーブルーも美しい!
プライスは定価 37,800円(税込)→特価 18,900円(税込)です~
お宝お宝!!☆



レイバンサングラス RB3274

さりげなく伊達男の気分を満喫~カコイイ!!
セレブたちから人気の新作モデルで高感度アップ
イタリア製で
22050円です。

最近の傾向として、大きいレンズのグラスに人気が集まるようです。
キムタクやあゆも、ティアドロップや、セレブグラス(?)みたいなのしてますしね~^^;@@

夏満喫のサングラスで、夏を楽しんでね~

おいらも、BBQたのしんできま~す!!


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



