admin admin List

今晩は~シンジロウです~いよいよお盆休みですね~
暑いんですが、今日は少し雨も降って、風もあり、快適な
休みの始まりです。

昨日のブログでも書いたんだけど、今日、会社でBBQがありました

実は~夜更かしと土曜出勤なんで、体調なイマイチ…(具合が悪い訳ではないが…)

午前中仕事して、昼から掃除したら、いい加減疲れてしまった~

(つか、3時からBBQなんて、なんだよ~そんな中途半端な時間から食べられないよ~( ´∀`))もぉ~!

で、BBQ開始!

あんまりお腹空いてないな~と、思ったんだが、肉の焼く魅力的な香り(野蛮っぽいね)に、惹かれて、かな~り食べてしまった。(ゲプッ)

※あんま大きい声で言えないんだけど、BBQなんで、もちろんお酒もあります~ビールは、サーバーで生と、缶ビール数種。焼酎に、日本酒にワインまで!酔いつぶれて、ゴロ寝する者も現れ~^^;

大抵、BBQとかだと、焼きそばを焼く名手がいて、またそれが(゚д゚)ウマーなんだわ!

とりあえず、喰った喰った!!

BBQの最中にも話してたんが

「うちに持って帰って、ご飯と食べてー!」と、騒いでいました(*ノノ)キャ
まだ、食べすぎ飲みすぎ(ビールではない)で、苦しいです~(;´Д`)ハァハァ

▼・ェ・▼~

今日は「大人の女性の為のキレイ目スタイル」です。

最近、ギャル系~グラマラススタイルのワンピース トップスを取り上げたが、ネットショッピングの、ユーザーも多くが、主婦層であるとのデータも発表されている。

日々に追われて、時間のない主婦さんが、夜皆が休んでから、ネットショッピングを楽しむってのも、悪くないですね。

しかし、いわゆる「モテ服」を主婦さんが着ても、イタイ場合も否がめない~

かと言って、「大人の服」と言っても、過剰にセクシーだったり、TPO選んじゃうのも、考え物!(ホントは、そういうアイテムの方が男性目線的には、楽しいけども^^;)

デイリーでも、ナチュラルに楽しめて、なおかつ、キレイ目でセンスを感じるファッション~で、選んで見ました。

ワンピース中心だけど、大人スタイルです~^^




ユナイテッド アローズ グリーンレーベル
ローンカシュクールワンピース です。

以前、カシュクールワンピースに注目してて、いつか取り上げようと思っていた逸品です。
ハイウエストゴムで、脚長効果もあり、Aラインも美しいですね。
税込¥13,440です。



アビエニアのフリルショートボレロ です。
ふわひらのフリルの、かわいい一枚!
インナーの選択で、モードにも、シックにも、ディリーにも!
スカートorパンツスタイルでも、印象が異なり、幅広く楽しめます
税込¥5,145です^
カラーはホワイト ブラック ピンクです~



プチバトーのノースリーブワンピースです☆
やっぱかわいい感じのも入れたいので…

ゆるやかなAライン やや短めなフェミニンさ リブ素材の肌触りの良さ も、いいんだけど このアイテムの最大の魅力は何と言っても、カラーバリェーションの、豊富さ!15色とか!
画像はフランボワーズって色です~発色いいですね
フランス製ってのも、惹かれますね

ファッション通販サイト-スタイライフ

 このサイトからです~☆

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!





みてたらなんかおなか空いてきました~~~♪
【2006/08/14 03:10】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]
おじゃましまーす^^
私はまだ「モテ服」で頑張りたいです!
でもワンピースもいいなぁ
【2006/08/14 03:49】 URL | あうら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



