admin admin List

今晩は~
お盆休み~どうしてる~?

のんびり~したり

帰省して、実家で、ビール飲んだり、お寿司とか食べてますか~?

僕んちはですね~

父親が長男なんで、
帰省はないんだけど~

姉と妹が遊びに来てて~子供さんと遊んでました~

また、幸いに?家からお寺まで近い~(つか、家から、墓地が見えるので) 霊をお迎えし、送って行きました~

細木先生の影響ではないんだけど、~母親は、お盆とかの時期になると、すごく頑張ってしまって、後で疲れちゃうような人なので、
皆で手伝ったりして~^^;

皆さんは、どんなお盆でしたか

※お盆の3ヶ日は、4本足の動物の肉は食べないので(初めて聞いたんだが)~な~んでか、鶏の唐揚げとか食べてました。
別に魚とか、野菜でも、文句ないのに~^^

さてさて!
お盆も過ぎると、夏の終わりを感じますね。
少し日が短くなったり、高校野球も、そろそろ~ベスト16とか~

残り少ない夏を

EGOIST

のラインナップで楽しんでね!

秋物として、シフト可能な、アイテムばかりです★





アイレットワークワンピース

アイレット布地刺繍を使用したシャツワンピースはノースリだから真夏も大活躍☆透け間があるのでレイヤードスタイルにもGOOD。
襟も大きく、大人っぽい一枚です。
着丈=84.5センチ~しかし身長160センチ以上の人だとハマりそうですね~カラーは、ブラック ホワイト カーキと、落ち着いたバリェーションです。秋物としても、重宝しますね~

9345円→4000円です





スカシボーダーバルーンTOP
今年トレンドの裾がバルーン仕様になってる透かしボーダーのキャミ★フロントのリボンが効いててとってもCUTE!!!
すかしのボーダーが、レイヤードとしても、存在感充分!
裾のバルーン仕様も、バストトップのリボンもカワイイ!
5775円です






シフォン切り替えホルター
バスト下のシフォンで切替が入ったAラインのホルターキャミはCUTE&SEXYな魅力が全開!!ロングデニムともミディアム丈、ショート丈のデニムとも相性は◎

アンダーバストのギャザーも、ハイウエストがタイトで、裾のふわ感の活きて来ますね~!
お嬢にも、小悪魔風にも、イケル一枚!←(これは、本当の悪魔?)

3360円です~

EGOISTは、「ブランドモール」の方にも、リンクしてあります~(*ノノ)キャ


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







こちらに書き込みさせていただくのは初めてですね(^_^;)
お盆に4本足の動物の肉は食べないってのは、
そちらの風習ですか?それとも全国的に?
とりあえずおいらも初めて聞きました~。
【2006/08/18 21:21】 URL | なだ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



