admin admin List

今晩は~シンジロウです~
お盆も住んで、(`・ω・´) シャキーンと仕事仕事~と、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すんなり頭も切り替わるはずもなく、(^∀^ )

木金と行けば、休みだし~倒れなきゃいいだろ~ってなもんで^^;

でもまぁ、なんとか土曜も休み取れたんで~^^

しかし

今週は、悲しい話があります…(TДT)

それは 地元の岐阜パルコが8月20日で閉店になります~(-ノ-)/Ωチーン
悲しいですね…

いろいろ思い出があるなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ

つか、閉店後の跡地利用も計画も、まだ発表されてないし~
その上、昨年12月には、名鉄系の百貨店も閉店してるし…

先行き、暗い話なんだが~

パルコに入っていた、数店のショップは、路上店として、出発もあり、もうそちらで、営業を始めてるショップもあり~
それはそれで、頑張って欲しいですね~^^;

ん~でも、駅前の百貨店と、ファッションビルが、なくなったら~
相当寂しいよね~(さびしんぼ)

20日は、画像も撮って、パルコ閉鎖をブログに書きますね!

さて!★

8月も、もう20日とか~

高校野球も大詰めだし、夏の終わりを感じますね

(今日は、閉店とか、終わりとか、やや明るみに欠けるんだが…)


そろそろ秋物のラインナップも、出だして 秋物のトレンドを模索しております。

(トレンドとは、メーカーが作るのか、ユーザーが作るのかは、別として)

今日は、珍しく、”アメカジ”の、アイテムを取り上げて見ました。

レディース物だけど、

夏の総決算の意味あいも 含めての3アイテムです~

見てね~( ^∀^)





FUBUのフード付きボーダーベストです。
夏流行の”ボーダー”使いのベストです^^
パープルのボーダーは、秋物の濃い目のカラーの相性もいいので、インディゴのデニムとか^^♪
インナーは、タンクトップやベアトップと楽しんでね~

1990円です~オォ~





↑上で取り上げた、パープルボーダーが、いい感じなので、同じテイストの”ポロ”も取り上げてみました。

胸元のクラウンもモチーフも(≧∀≦)/イイ!!
大きい襟と、フレンチスリーブが女性らしいです。

2790円~(*ノノ)キャ





ややクールに、 スタンドシャツです。
深いネックラインが印象的です。
ターコイズのボタンもアクセントになりますね~
裾にブランドロゴが入ってます~
1990円です♪

アメカジなので、デニムとの相性の良さは言うまでもないんだけど、
得てして「デイリーユース」=普段着だと、ファッションに、メリハリがなくなりますね~
新しいアクセサリーやベルト等の小物で、遊んでも楽しいですね^^






 このショップからです~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




こんばんはー。

ご無沙汰です。
慣れ親しんできた場所がなくなってしまうというのは
寂しいですねぇ。
跡地がどうなるのかまだ決まってないそうですが、
早々と違うファッションビルが建ってもそれはそれで
複雑だったり・・・。

では、また遊びに来ますね。
【2006/08/19 00:17】 URL | はたちん #-[ 編集]
アメカジ、いいですね~♪
私は普段からデニムばっかりなので、↑こんな服装が大好きです!!
特にフードつきベストがかわいいなぁ~。
これなら夏が終わっても、長~く着られそうですね♪

【2006/08/19 00:34】 URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集]
岐阜のパルコ閉店なんですか???岐阜の某大学に行った友達がいてその子と何回かパルコに遊びに行ったことが・・・なんだかさみしいですね
【2006/08/21 02:18】 URL | Yuki #srt4tM5s[ 編集]
閉店もさみしいけど、つぎに何が出来るか楽しみっていうのもありますよね。

こないだ私のブログにコメントして頂いたのを、
間違って消してしまいました(><)
(*_ _)人ゴメンナサイ
【2006/08/21 02:29】 URL | michiko #-[ 編集]
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
blog-bell様のサイトから、コメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると思い、当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイト モンモン
サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com
E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
サイト運営 担当 西山
【2006/08/21 13:16】 URL | コミュニティサイト モンモン #QigmMiMY[ 編集]
シンジロウさんのBLOGでネットショッピングです!!


(↑ 宣伝しときましたよ♪)

私、アメカジ好きですよ~普段の外出着は大体アメカジ風です♪

うそつきました!本当はしまカジ(しまむらカジュアル)っす・・・
【2006/08/21 14:11】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



