admin admin List

今晩は~シンジロウです~
お盆明けから、仕事が忙しくて、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)~

(このブログを、書き出してから、”忙しい”と書くのは初めてな気がする。それも問題か?)

ファッションブログでも、夏→秋への、シフトとして、秋物の話題の商品について順次取り上げて行こうと、思ってるんだけど~

季節の移り変わりと言えば、味覚の話なんだが、

”秋味ビール”っていつから、売り出すの?

もうそろそろ?

~と、言っても、僕は、ビール飲まないんだけど^^;

以前の話なんだけど、

僕は、音楽の市民サークル(つか、市民吹奏楽団なんだけど)に在籍していて、週末は、好きな音楽を楽しんでいたんだけど、

ある年の、8月最後の土曜日に、気の合う仲間達と、川原でBBQをする事になり、休日出勤も、午前中で切り上げ、買出しや、設営に~で、かんぱ~い☆と!!

そこで!☆

誰かが、買ったビールの中に、
”秋味ビール”が、あったんだが

ビールの飲めない(普段飲まない_が正解)僕が飲んでも、

(゚∀゚)=3ウマー!

だった。

多分、BBQで、野外のロケーションのいいから、って作用もあったんだと思うけど、秋味ビールって味が濃いので、苦く感じる=酔い易い と、思って敬遠していたんだが、格別なうまさでした。

村上龍の「料理小説集」みたいな切り口だけど、夏の終わりに季節先取りして、秋の味覚も楽しんでくれ^^

で、

秋スタイルのアイテムUP

今日は、ジャケットスタイルです~

昨今の”モテ服”の影響で、ふわっとした、スカート全盛!

それにフィットするコーディネイトとしたら、ウエストは、引き締めて、タイトに!丈は短い

コンパクトジャケット
が、トレンド!っぽい!^^;

ディティールとして、パイピングや、レース使い、アクセントとしてのリボンとか、スィートな仕上がりに注目です~



NEW★STREET ITEM★マリンに今年風フェミニンを+プラス+したコンパクトジャケット

テーラードカラー&マリンボタンに裾フリルを+プラス+した今年風のコンパクトジャケット!
パイピングから下の裾切り替え部分は内側ボタンで取り外し可能なので「TPO」や「コーデ」に合わせて使いまわしok!ボトムとも、ミニスカとも、GOO!自分らしいスタイルを楽しめそうですね~

5145円です^^売り切れ必至!急げ急げ!!




LAISSE PASSE
バックリボンポンチジャケット

コンパクトジャケットじゃないんだけど、レッセパッセの秋ジャケットは、エレガントの中にも、キュートさが光る ポンチ素材のジャケットです。洗練されたスタイルデザインもさることながら、バックのリボンがキュートです☆

23000円!秋は、これっ!って感じだね^^




PAGEBOY

コットンダンプ3WAYジャケット

内側にノーボタンベストを重ねたパフスリーブジャケット。それぞれ単品使いもできる、とってもお得なデザイン!自然なシワ感がある軽やかなコットン素材を使用しているので、カジュアルボトムとも相性◎です

女性らしく、フェミニンでかわいい印象だけど、3WAYって、どうなる?と思ってみたら、内側にノースリーブベストが重ねてあるので、意外なシルエットに!(クリックしてね~!)

アイディア次第では、おもしろいです~
(僕は、ユーザーのセンスで、いろんなスタイルが楽しめる服って好きなので…^^:)

税込み7245円です~


冒頭に話した、”秋味ビール”なんだが、報道ステーション見てたら、もうCMしてましたね^^;



ではでは~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 05:55】 | #[ 編集]
野外でBBQ・・・缶ビールをプシュとあけてグビッと一口・・・サイコ~~~~~風呂あがり・・・缶ビールをプシュとあけてグビッと一口・・・サイコ~~~~~
晩御飯を作りながら・・・缶ビールをプシュとあけてグビッと一口・・・サイコ~~~~~
ネットサーフィンしながら・・・缶ビールをプシュとあけてグビッと一口・・・サイコ~~~~~

長文失礼いたしました♪なにせビールの話題だったもので♪
あ!私決してビール大好きじゃありませんからね!ちょっと好きなだけですからね!ちょっとだけですから毎日ちょっとだけ・・・
【2006/08/24 14:34】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



