admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は!★シンジロウです~
今日も暑いんだけど~でも!もう来週の金曜は9月なんですね~

(夏が終わっちゃうよ~)

な~んて、小学生みたいな事言ってますけど~^^;

んでも~この夏…な~んにもしてない~;;

今年の夏こそ!キャミっ娘や、サロペっ娘と、デートするぞ!って、意気込んだ、あの鉄の意志は、どこへ行ったんだ~

映画も、たくさん観ようと、「MI3」や「はちみつとクローバー」も、見たかったのに…(日本沈没や、ゲドじゃないとこが、僕らしい^^)

お盆休みに、読もうと買い込んだ、石田依良の3冊の小説は、少しづつ読んでるが…

秋は~秋こそは、ゆるふわワンピっ娘とデートしたいな~
(結局、そこか?)^^;



で、今日はJJモードから、新着のスカートです。
春からのムーブメント”ゆるふわ”の流れ+秋のシックさを加味し、上品で、キレイ目のスカートが人気ですね。
ある意味、定番化した商品と言っても過言でないです。

ニットや、ジャケットスタイルとの相性の良さもポイントの1つですね★

自由商品リンク

イプダのバイアスチェックラップスカートです。
今、一番の人気商品!
完売店続出だそうです。
チェックは、さまざまな色と相性が良く、トップスを選びません。
ウエストのリボンと、裾のレースがポイント高いです~★
13440円です~!

自由商品リンク

Apuweiser-riche の シャンタンスカートです。
春物mのような、華やかさと、
シャカタン素材のリッチ感 そして
サテンのラインがマッチアップしてますね。
丈の長さも、絶妙で、ブーツと、合わせても楽しいですね。
画像みたく、モテ服の王道たる貫禄のかわいさ(変な日本語^^;)
このブランドの強みですね~
”フェミニン強め”って感じですかね~(^ヮ^) 
やや価格が高い感あるんだけど、それもいわゆる
”ブランド価格帯”って事もあるんだと思うけども~確かに売れてます★14700円です~
 

自由商品リンク

続いても、Apuweiser-richeで、サテンジョーゼットスカートです。

夏から秋への今の時期に、ぴったりなスカートです。
シフォン素材で、ふわっとした裾がキュートです
フレアの幅が広く、よりふんわり感UP★
ウエストのサテンが効いてます。
カラーは、ブラウンとブラックだけど、秋スタイルって事を考慮すると、アースカラーのブラウンがオススメ!
16800円です~

Apuweiser-richeは、以前から注目してたんだけど、他のブロガーさんの、注目度も当然高いので、ブログの内容が似たような偏りになるのも、嫌だったから、ブランドレビューって形より、アイテムで絞った中で、取り上げてみました。
またApuweiser-richeに、ついては、書きたいです




雑誌JJオフィシャルサイト

このサイトからの商品です♪

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。