admin admin List

今と晩は~シンジロウです。
8月最後の週末どうしてますか~?

最近、仕事が忙しくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)~
同僚と「今週末の土曜はm、最悪の場合、出勤っすよ~?」

シンジロウ「…まぁ仕方ない~んーでも、この暑さだし、なんとか金曜で追い込もう!」

ε-('∞';)フゥーなんとか、土曜休みを勝ち取りました~
つか、そもそも休みなんだけどねぇ~^^;

忙しいなら、仕事行った方がいいんだけど、なんとか間に合ったので~

土曜仕事の方、お疲れ様~
頭が下がります~

休みだ~と、言っても、用事ないのも、問題なんだが…

んでも、街に出てます~

岐阜のパルコは閉店してしまったけど、新しいショップや、古着屋でも行って来ま~す

新聞見たら、8月26日にまだ、花火大会とかあるんだね~
案外いいかも~
でも、遠いから、行かないけどね~

水の事故も多いんで、楽しんで週末を!

 

今日は、インタープラネットの特集です。

インタープラネットは、ファッションに敏感な洗練された大人のレディースファッションブランドです。ボディーラインの美しいファッション、やさしいファッションなど、様々なファッションを提案します。様々なファッションの中で、インタープラネットのファッションは日々進化を続け、女性のファッション、日本のファッションをリードします。

ってのが、ブランドポリシーなんだが、明快で分かりやすいですね。
洗練された大人の女性の為の服ってとこでしょうか?
ファッション誌でも~幅広い年代層の支持を受けていますね。

http://www.interplanet.jp/index.html

↑インタープラネット公式HP

http://www.orizzonti.co.jp/brand/brandlist.html
↑インタープラネットが属している、オリゾンティのHP
オンラインショップも充実してます。

では、ラインナップの公開です~


 マルティーノノースリ
ニット素材のタンクトップです。
ラウンドネックがポイント高いですね。
またフィットする生地でボディーラインも美しく見えます。秋の新着からのラインナップです。カラーはブラックのみ(ホワイトやアイボリーも、見たかった!)ストールもセットです★
かなり上質な一枚!12600円です



モダールエステルキャミ

胸元にねじりを効かせたエンパイアシルエットが旬のキャミ。光沢感のある生地にしなやかなシャーリングとギャザーがセクシー。センターで分かれたフロント地がヒラヒラとなびいて女らしさいっぱい。
着るだけで体型カバーとスタイルアップが同時に可能。ストラップ調節可 8295円です

このアイテムの上記のタンクトップは、同じコンセプトで選んだんだけど、”いかに、アウターとマッチするか?”に、着目しました。

単体で、その美しさは、もちろんの事なんだけど、様々なディテールのアウターに合わせても、その輝きを損ねる事なく、逆にその存在感(インナーとしての)も増すアイテムであるといいな~と、勝手に解釈。

※最近、この手の”煽り文句”を考えるのが、楽しくなってきた!
もちろん本職の方に、かなう訳ないが、なんちゃって~で、済むブログならではの話だけど、んでも、もう少し勉強して、購買意欲を刺激する表現が出来ればいいんだけど、アパレルプレスでは、語れないようなレビューを書いてやる!

あ!話がそれた。

次~



ジャガードシャツ

大きめの衿にボウタイリボンがエレガントな半袖シャツ。透け感のあるジャガード織が高級感たっぷりで大人な雰囲気です。肩に入ったピンタックや胸ポケットのギャザーがアクセントになり旬の要素いっぱい。衿は隠しボタンダウンになっていてリボンをはずした時もきれいに着こなせます。
14700円です。

ジャガードシャツってメンズでも、人気ありますね~
確かに高級感ありますね(もち、それが価格にも影響しているけど)
リボンを付けた状態と、外した状態でも、ボタンダウンになっていてきれいに着こなせるとの事。それだからこそ、大きめの襟が生きて来ますね。
何回も書いてるけど、1つの服で、いろいろな着こなしが出来る服って素敵だし、それと同時に、自分のセンスアップにもありますね


インタープラネットは、また書いてみたいです~

~予告~
スキニージーンズに注目!
ユニクロで、リサイクルを9月1日から開始!
秋のメンズって、どうよ?~を、来週はお送りします。(サザエさん口調で)

新企画★
僕がスタイリストなら!この人のこれを着て欲しい!★
~いろいろ、アイテムのアップ、ブランドレビューを書いているけど、ありきたり感が、払拭出来ない…
新機軸として、僕が、あなたがスタイリストなら、この人(有名人)に、こんなファッション似合いそう!ってのをやってみようかな~って^^;
H目的で、彼女に
ミニスカや、制服着て欲しい~ってのと、訳が違うぞ!

有名人が、そのキャラクターのイメージのまま、(こんなアイテムも、似合いそう~?)な~んてバーチャルな試行です。

※以前、ヤフー知恵袋で
「トリビアの泉で、MEGUMIさんが着ているワンピースは、どこのブランドですか?」といった質問があった。
確か、誰も答えてなかったと思うんだけど、そういう類とか、

以前に個人的に、
「仲間由紀恵が”ベンザエース”のCMで着てる、スキッパーワンピースを、ブログで書こうとして、ありとあらゆるショピングモールで、検索かけたが、わからなかった…

これらを踏まえて、”なんちゃって”で、いいんで

こんなん似合いそうだよね~!?

とか、やってみたいんだけど_。

また、意見や、コメントもよろしくね

あ!しまった!NHKスペシャルの
早実対駒大苫小牧の特集があるんだった!(‘0’) ~
ではでは~*'ー')ノ~~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ













こんばんは!

ワタシも今年はエンパイアのチュニックとか
キャミとか着まくりでした。
やっぱり体系カバーしつつ女子っぽい
シルエットが出せるので便利。
大好きです。

次はスキニーですかぁ。
どこかで今年のジーンズの流行は
「東のスキニー、西のバギー」
って出てました。
神奈川在住のワタシですが、
正直「そうだ、西へ行こう・・・」
と思いました(笑)。

それでは新企画も楽しみにしてます~。
【2006/08/27 01:57】 URL | はたちん #-[ 編集]
(゚▽゚*)ニパッ♪
まだ 花火大会 あるんですね
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

長島は 9月もやってる 
今年は しょぼい はなびしかみてないなぁ
【2006/08/28 07:22】 URL | ゆか #-[ 編集]
ニットのノースリーブ、かわいいですね♪
こういうの、ものすごく好みですi-237
スタイルもよく見えそうだし、この秋に欲しい一枚です!
夏ももうすぐ終わりなんですね~。
寂しい・・・切ない・・・e-263
【2006/08/28 10:06】 URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集]
どうもおひさです^^

>H目的で、彼女に
>ミニスカや、制服着て欲しい~ってのと、訳が違うぞ!

え!!??違うの(爆)

でも、彼女にはこういうの着たら似合うんじゃない?っての言っても、彼女は彼女でファッションにこだわりがあるから、拒否されたりすることがありますね

以前、彼女に自分が着る服を買うのに付き合ってもらったら、今まで着たことがないような服を選ばれて、買わされてしまったことがあります^^;
はいじめて着るときに、えらい恥ずかしかったですよ。まぁ最近は慣れてきましたけどw
【2006/08/28 12:54】 URL | #-[ 編集]
↑のコメントに名前とURL入れるの忘れた・・・orz
【2006/08/28 12:57】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
>H目的で、彼女に
>ミニスカや、制服着て欲しい~ってのと、訳が違うぞ!

これかと思った!!v-402

シンジロウさんが私にどんなエッチなコーディネートをしてくれるのかと・・・
ムラムラムラムラ・・・

は!私何か欲求不満かも・・・

こんな私はほっといて新企画期待してますよ~~
【2006/08/28 17:38】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
いやあ、いつ見てもスゲっ!

業界の人とタメはってる!
ってかそれ以上だと思う今日このごろ

もうね、煽られて買いたくなるよ

一生着るあてないけどなww


【2006/08/28 21:06】 URL | FineDays #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



