admin admin List

昨日の続編です。

実は、昨日途中で、ウィンドウズがオチてしまって。中途半端な内容で、後悔していたので…

実は、「スキニーパンツ」って、
●超タイト
●ローライズ
位の、知識しかなくて、

ヤフー知恵袋を、見てみた。
おりしも
「スキニーデニムって、どんなジーンズですか?」との質問があった。

そのまま書いていいのか?(0.2秒)迷ったが

「足にぴったりフィットするジーンズです。
かなり細身のストレートで、ストレッチ効いてなきゃ履けないくらいのぴったり感です。
スパッツのデニムバージョンって感じですね。」
とあった。

ふむふむ~ツボを得た答え~

なるほど!皆トレンドに敏感なんだね~
それだけ注目されてるって事か!
商品検索で、カコイイアイテムを選んじゃぇ~

検索!検索~いい検索でいい人生を~♪

~あれ…?

ここで、疑問なんだけど~

名立たる、有名ジーンズブランド
例えば、リーバイス エドウィン リー ラングラー
レディースで言ったら、サムシング ヴィーナス シマロン etc…の
スキニージーンズが、見当たらない~?

アバクロ&フィッチ ホリスター AG トゥルーレリジョン
メンズで、リーバイスのスキニーがあったが…

な~んか意外な検索結果ですね~^;

詳しい人教えて~

でも、ユニクロのラインナップも美しいし、
この秋、流行りそうですね~






 レッドペッパーのスキニージーンズです。
加工もステッチもなかなか、独創的!
大人っぽい一着です。12600円です






アバクロの姉妹ブランド=ホリスターもスキニージーンズです。
ややビンテージを意識した加工がいいですね^^
股上18cmなんだけど~ローライズって慣れないと、違和感ありますよね~特に、座ったり、かがんだりする時、下着が、がぁーって、出ちゃったりしちゃったりして~(広川太一朗風~^^;)あ!話それた
12800円です~






TRUE RELIGION/トゥルーレリジョン
JULIE スキニージーンズです~

スキニージーンズの一番特筆すべき、”伸縮性”に優れた一着!
濃いインディゴカラーや、ヒップのステッチ 2色のスタッズも、他のジーンズよりリードしてると言えますね。
きれい目に、決めるならコレ!
22890円です~^^;

調べてわかったんだが、実際の意味は”皮膚のような”から来てるようです~☆


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ














私もスキニー欲しい!!
この秋のねらい目の1つデス☆☆
これに×ロングニットカーデでカッコイイ系なんか
やってみたぃゎ♡(*ノ∀`*)
【2006/08/30 00:49】 URL | りあの #-[ 編集]
スキニーは、足の太さがはっきり出そうなので、怖くて怖くて(汗)
でも、レッドペッパーのスキニーは可愛いですねi-233
ちょっと一目ぼれしてしまぃそうですi-179
秋に向けて、一着買おうかなぁ……とりあえず、ユニクロで実験しそぅです(笑)
【2006/08/30 13:28】 URL | hisajirou #d0eRAHuE[ 編集]
壁|_・) チラリ! 太もも 太いですが
[壁])≡サッ
【2006/08/30 20:19】 URL | ゆか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



