admin admin List

今日は、給料日で仕事も残業なし~♪
夕飯を、早く食べ~部屋でブログのテーマを考えていたら

(嘘ばっか~^^;中日対阪神戦を見ていたんだが~

イニングの合間に、チャンネルを変えていたら、おもしろそうな番組が!

小学生スタイリスト王おしゃれ美少女

の天才着こなし決戦!


ここで、番組紹介~
TVチャンピオン◇予選を突破したおしゃれ自慢の小学生5人が登場する。第1ラウンドはファッション用語問題、早着替えクイズ
第2ラウンド芸能人1人につき一対一でテーマに合ったコーディネートをする。
決勝ラウンド給食着、柔道着、腹巻きを使った着こなし3番勝負に挑む。
~と言うのも。

参加者は、個性的でおしゃれ自慢のちびっこ(155cmある12歳の子も参加していたので、安易に”ちびっこ”ではないが~

で、第一ラウンドスタート
ファッション用語を読み上げ、そのアイテムを選んで、着てくると言うもの~
(どれどれ~ファッションブロガーのおいらも、腕試ししてみるか~
記憶の限りではないので、全部ではないが~
Q.サロペット 
  クルップドパンツ 
  ダブルベルト
  チュニック 
  ベアトップ 
  ティアードスカート 
  ボレロ 
  ホルターネック~とか、皆さんは、全部分かったかな?

僕はクルップドパンツが、わかんなかった…
6部~8部丈のパンツだそうで~^^;
チュニックと、キャミの違い(丈がチュニックの方が長い)のも、なんとなく~程度しか知らなかったし、
ベアトップ=チューブトップなのも、知ってたけど、細かいディテールで、違いがあるのかも~?なんて思ってた~

第二ラウンドの、コーディネイト対決では、

(よくこんなショップ知ってるなぁ~)って感心!

トランスコンチネンツとか、パッゾとか~
男性は、パッション屋良をちょいワルに
女性は、大沢あかねを、セレブに すると云う企画~

ちょいワルって、ある程度、高価なブランドを纏えば(まとえば)、割りにそう難しくないしね~アイテムは限られてるし
セレブって、解釈によりけりで、そのシーン(背景)で、印象が異なるので、バカンスをイメージしたチャレンジャーの作戦勝ちと云ったとこか~

<ここで、ナイターを見てしまったので、中断^^;

決勝ラウンドは、柔道着をハワイアンと合わせたり、腹巻きを、ベアトップ風に着こなしたり、センスが勝負に~

でも、どうしても被ったコーディネイトのケースが多いので、先に登場する方が有利の感も否定出来ない~

参加したちびっこ^^;は、皆 将来
アイドル モデル デザイナー タレントになりたいと、夢があるらしい。
小学生ん時に、夢なんてあったか~?
鉄道が好きだったから、その筋で働きたいと、文集には書いた気がするが~

それにしても夢があるって(・∀・)イイ!!ね~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ








はじめまして(o^・^o)♪
とても内容の詰まったブログですねw
楽しく拝見させていただきました)^o^(

すいません。お願いに参りました!
こちらのランキングサイトへ参加していただけないでしょうか?
すばらしいブログなのですから多くの人に閲覧してもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしていますよw
(o^・^o)オッケイさー♪

【2006/09/01 00:56】 URL | ランクQ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



