admin admin List

今、TVCFでも、雑誌でも、話題の
”ユニクロMIX”について語ります~

ユニクロMIXってキーワードの元に、商品ラインナップを一新し
”新しい一着から、MIX(コーディネイトの喜び)を提案すると言うのも。

TVCFでも、MENSは妻夫木聡と加瀬亮が
WOMENでは、上野樹理と黒木メイサがCMしてますよね~
(黒木メイサ(≧∀≦)/イイ!!)

その先駆けとして、スキニースタイルや、
秋からは、海外や、若いアーチストの
”デザイナーインヴィテーションプロジェクト”も始動するようです~

かってユニクロと言えば、デフレの代名詞!
日本で企画ーデザインした商品をコストの安い中国で生産する、ビジネスモデルも、高く評価されましたね。(今ではスタンダードだけど)

今回のMIXのラインナップ見て私的考察なんだけど、
かなりスタイリッシュ!
スキニースタイルも、好評だけど、正直万人受けする(万人が着こなせる)訳ではないのでは?
と、危惧するのだが~それでも、好評である。

皆(買う人)ボディデザインに力入れてるんかな~?

僕も先日、スキニーフィットと、スリムフィットジーンズを試着したが
(自分の身で体験して、発表するなんて、ジャーナリストみたいだ!)
双方とも、ウエストはそこそこローライズなんで、ウエストのきつさは気にならないが、問題は、太ももがきつい!
多少のストレッチ感はあるものの、
(タイトなんだから、こういうもんじゃん?)って人と、
(うわーこりゃきつい><無理だぁ)と、感想は分かれそう。

でも、女性には、そうとうカッコイイスタイリングになりそうですね^^;

また女性には”スカートスタイル”って企画商品も始動してて、
”上品フェミニンスタイル”と”華やかフェミニンスタイル”が打ち出されています。

オススメは「ウールタックプリーツスカート」で、ウエストのタック使いで適度なボリューム感を演出しました。カットソーに合わせるだけで、女性らしいフェミニンスタイルが完成します
(すいません、画像出せないんだ;;)
それでも1900円とか~オオォー♪

ソフトウールのフレアスカートも

深まり行く季節と共に、様々なスタイルを提案するユニクロに注目です!

http://store.uniqlo.com/L1/main.html?ref=head
ユニクロオンラインストア

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



