admin admin List

先日、一通のメールが、僕も元に来た。

なんの事はない、僕の数少ない友人のO君だった。

内容は…
「(前略) 今度、知り合いが結婚するんだけど、披露宴&二次会に、着てく服を、嫁さんが探しているんだが、フォーマルのショップは、敷居が高いし~かと言って、少しは華やかなドレスっぽいのが欲しいんだけど、試着とかこっぱ恥ずかしいし~高価なのは、最初からNGなんだけど、どこか知らないだろうか?」

と言うもの。
おいおい~女性は、そうのが好きで楽しみじゃんねーのかよ?
旦那さんと、調べた挙句に、友人の僕に聞いても、パーティフォーマルなんてなぁ~(  ̄- ̄)トオイメ

うん?そういや、今年の夏ワンピで、いろいろ調べたし、ブランドじゃないなら、検索で知らべればいいんじゃん?

簡単簡単~

このショップを教えておいた。

 ”ピンキッシュ ルーファ”

オススメは
激かわ♪ロリ姫ふんわりリボンミニワンピ♪黒&ベビーピンク
激かわ♪ロリ姫ふんわりリボンミニワンピ♪黒&ベビーピンク
キターフリルブリブリィー♪
往年の渡辺美奈代か藤本美貴とか着てそう!
リボン使いも多彩で、左のストラップ部まで、リボンの延長と捉えるなら、スゲー!!(でも、結婚してる20代後半の女性には…)

すこしシックな装いなら
シフォンキャミワンピース 黒
シフォンキャミワンピース 黒

シフォン素材フレアスカート 胸元のシャーリング ハイウエストと、まさに女性をきれいに見せる為に作られた服です。

ショップのコメントがまた秀逸!
「どんな体型の子にも似合うワンピースです!☆」
言い切ったな~!☆

よく輸入雑貨に店においてある
「世界一おいしいポテトチップです!」みたいな言い切り!^^;(知らないか?)

あ!話がそれた

大人っぽいヘムラインもいいですね。肩や背中が出るのはちょっと…って方は、ボレロできれい目に、合わせてね!!

で、価格なんだけど、最初の激かわ♪ロリ姫ふんわりリボンミニワンピ♪黒&ベビーピンクが 2980円

次のシフォンキャミワンピース 黒が1980円!どちらも、お値打ちです!☆

いずれもあと一着です~



ピンキッシュ ルーファー


楽天 ワンピース市場(勝手に作った)です。^^;こちらも参考にね~♪

まだ友人から、連絡は来ないけど、まぁこんなとこかなぁ~?

でも、女性ってドレスとか、憧れると思うんだけどーまさか他人から訊かれるとは思わなかったです^^;


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 13:12】 | #[ 編集]
こんばんは!

最近友達の結婚式に連続登板しているはたちんより
ひとこと言わせていただきますね。

2次会は会場によるけど、お式と披露宴は
肩はあんまり出さない方がいいんです。
だからストールとか、今なら多く出てるボレロとか
必須ですよ!
(2次会で脱いじゃってもいいし)
あと足も。
靴もミュールはNG!
最近は肩出して、ミニスカで、足も出して、って
人もいるみたいだけれどきちんとした場所では
きちんとしないと逆にみっともないのです。
今はワンピース流行っているし、わりと手ごろな
価格でフォーマルにつかえるのが売ってるから
探すの楽だと思いますが、試着はしないと
ダメですよね。
見たイメージと実際着たイメージってちがうから。
あと、体にあってないのもみっともないし。

それでは、また来ますねー。
【2006/09/07 00:44】 URL | はたちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



