admin admin List

今晩は。今週も一週間始まりましたね。
関東は大雨だそうで…皆さんのとこは無事ですか?

岐阜は週末雨でした。
なかなか車が洗えない~

そういや!ギャル服の秋物をまだ書いていなかった!
露出の多い夏に比べて、派手さはないものの
これからのシーズンのアイテムは長く着れる物ばかり!

フリル使いや、バルーンスカート アクセントとしてリボン使ったかわいいアイテムが多いですね

初日の今日は(って事は、続けるんですね?^^)
ROJITA ロジータ”です。
スゥイートさの中にも、ラグジュアリーなアイテムだったり、グラマラスであったり、多様な展開を見せています。
今シーズンは、60-70sのレトロワンピースに注目!

まずこれから~


 
リボン付きプリントカットソー

大人気! ショップでも注目度No.1のラブリーカットソー。パフスリーブに、胸元にはベロアのリボンが存在感バツグン!ラブリーでデートに(・∀・)イイ!!男受け抜群!
(って男が書いてんだけどね^^;)
アイボリー地にブラックのロゴ
ピンク地にブラックのロゴもいいね!
4725円です~(現在入荷待ち 9/25に入荷予定)

 

リボン付きバルーンスカート
定番カラーで1枚は押えておきたいバルーンスカート。注目ポイントは、ウエストのシェイプ部分&バックのリボン! 腰まわりをスッキリさせ、バックスタイルもキュートに演出。丈が少し長めでバルーンの広がりも大きめなので、大人の着こなしにも◎。白もラブリーです。
上で紹介した、プリントカットソーとこーディネイトも美しい。
この商品も入荷待ちです。
6195円です。

 

リボン付きエスニックワンピース

春のレトロスタイルからの流れで、夏のエスニックスタイルですが
秋物としても、まだ充分!ブーツや、ボレロと合わせてマイスタイルを!10290円→5985円です★

今週は、こんな感じで、ギャルブランドで、カジュアル、スタイリッシュ インポートと問わず紹介して行きます~

御意見、コメントよろしくね!





このショップからです。



※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ







バルーンスカート、可愛いですe-328
しかも安い~e-343
今年はコレきますねーーーー。

そういえば、週末に買い物したのですが、
メンズショップも少しのぞいてみました~。。。
今年は細身のネクタイが流行っているみたいですね~!




【2006/09/12 00:12】 URL | michiko #-[ 編集]
お久しぶりです♪
最近BLOGさぼりがちなジュンジュンで~す。

秋物きましたね~~これからの展開に期待してますよ~

(お祝いコメありがとう♪)
【2006/09/12 17:56】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
久々のカキコ^^;

うちの地方じゃ、もう寒いので、肩が出るような服は着れないです~

ああ、女の子の露出がどんどん減っていく

残るの女子高生のミニスカか見える足くらいでしょうか?w
【2006/09/12 22:35】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



