admin admin List

昼メロのドラマかよ!
いやっ!違う。この寒さだ。
昨日は、夕方から雨で、今日は記録的な風の強さと、この寒さ…
もう春じゃないのかよ~

春ギャルさんは、いつになったら見れるんだよ~++(こればっか)

で、今日もドライブ&ショップ巡りへ~(日曜って暇^^;でもこの時間はとても大事にしてる^^;)

この時期なんだけど、

ベロアのジャケットってまだ着てる?!

つか、本当はもう春ジャケット(コットンとかの…)を着たいんだけど、気温4℃とか…( ´д`)




年末にパルコ買ったベロアのJKTなんだが、ピークドラペルなのが(・∀・)イイ!!
お兄風にフェイクシャツとの相性がいいのだ~

ポイントは、ラペルに付けた、クラウンのアクセ!!(コサージュって言わないよね??)
以前にスマスマで、中居君が、エッフェル塔のを付けてて

(ええなぁ~ポワーン.。oO)って、いろいろ探してて
あるアクセのショップにあったんで、即買い!(1500円!ヽ(・∀・)ノ

でも、気に行って、ずっと付けっぱなしです~☆
安価なアイテムだけど、付けるとこによって、JKTもアクセも、ハマった感じです~

※18日に新しい携帯を買ったんで、撮ってみた~
↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







わたしなんて、昨日は素毛のタートルネックにコーデュロイのジャケットを羽織ってました。
地下鉄に乗ったら春物のトレンチコートの人もいれば、ファー付きのダウンを着てる人も
いて、この時期はみんなバラバラのスタイル。そこだけ見てると今の季節はなぁに?と。。。
クラウンのモチーフは流行なのかしら?丁度、気になってたんですが、ちょこちょこ見かけますよね。
春ギャルさん、たくさんいるよ♪栄や名古屋(駅)にはね。目の保養にいらっしゃっては
いかが?
【2006/03/20 23:59】 URL | るな #-[ 編集]
うん~寒いよね>。<名古屋行きたいなぁ~僕も仕事中はハイネックシャツ着てます。首を暖めると服1枚違うの言葉通り、ずーとハイネックのままです。そろそろ暖かくならないかなー?
【2006/03/21 01:16】 URL | シンジロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



