admin admin List

今晩は~シンジロウです。
今週は「秋のギャルブランド」の新着を紹介します。

まだ秋物って、もう買ってます~?
話題のアイテム、新着のアイテムのレビューを見てるんだけど、
ギャルさん=肌見せ&ミニスカって安直な発想でしかないからなぁ~^^;
いや、実際は
ロックっぽいスタイルや、セレブ風なゴージャス風
リゾートアイテムに、定番のクラブ~etc…と、かなり詳細に渡る多彩さ!
個性的にクールにね^^



で、今日はギルフィー
です。
ギルフィーは、一回前にも書いたんだけど、
”女性らしいデザイン&シルエットを取り入れた sexy&cuteがコンセプト”

ふむふむ~確かに、ギルフィーと言えば、大胆な肌見せベアトップとか
背中が大きく開いたアイテムとか~オォォ^^。

一応新着ですが、夏と変わらんよねぇ~んでも、スタイリッシュでクール!!






PINUPワンピース

ベアトップワンピースとしても、ロングスカートとしてもいいです。
画像はグレイ&ブラックですが、ホワイト&レッドのカラバリもGOO。
8295円です~




ZIPシャツジャケット

裾回り、袖口、襟ぐりなどにはワイヤーが通してあり、好きなスタイルを楽しめます!
大きな襟が特徴的!着丈も腰までのサイズなので、デニムパンツとの相性抜群です。個人的には、ホワイトがいいかも~^^
7245円です。





レイヤードヘンリータンクトップです

ってふつーじゃん?まぁよくあるアイテムだけど~




 
 バックスタイルは、こうなっているのだ!もう説明は不要!超個性的!(≧∀≦)/イイ!!あ!カラバリも豊富です。
ネイビー×ピンクがお勧め!5145円です。





 このサイトからです~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ










こんにちは!
先日はコメントしていただいて、ありがとうございました!

ファッションがたくさん載ってますねー。
私もいつも、いいものないかなーって、ブログやヤフオクを縦断しています。
質問を頂いた、ヤフオクのバナーなんですが、バリューコマースに新しく登場したサービスらしいんです。新しいものに、飛びついたという・・・。
すっごく簡単にできましたよー。
【2006/09/13 07:13】 URL | サクラコ #-[ 編集]
「秋のギャルブランド」→「秋のおばちゃんブランド(30代)」も期待してますよ~~~
おばちゃんより・・・
【2006/09/13 17:09】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 05:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 07:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



