admin admin List

今晩は~週末ですね~
今週もお疲れ様でした。

三連休の方も多いのかな?
僕は月曜は仕事なので~
(そもそも、会社は祝日休みじゃないので、月曜休みなの知らなかった)
お出かけの方も多いですけど、運転は気をつけてね~
中央道みたいな事に、ならないように~

つか、台風で天気イマイチとか~( ̄□ ̄;)!!

どうなんやろ?



さてさて!
「秋のギャルを語れ!」のシリーズも、個人的に好調で(?)
雑誌や、WEBで、アイテムをセレクトしてるんだけど、
秋物!と行っても、まだジャケット コートみたいなアウターはまだ少なく、春夏のトレンドを、そのまま継続してるアイテムがまだまだ熱いですね。

カットソーなら、リボンを付いたラブリーテイストで、ややタイトなモノ。
スカートなら、定番のフレアスカートとか、デニムのミニスカとか~
デニムのは、ブーツとの相性がいいので、秋ー冬に掛けても、人気続きそうですね。

今日はshow me
です。

show me と言えば、まさにクラブシーン!がコンセプト!
セレブ感溢れるゴージャスさも魅力です。






フリルノースリブラウス

ゴージャス感漂うフリル使いと裾のシャーリングが◎タイ付きで今年らしさも更にUP!!
えーと、ブラックで見ると、フリルのボリューム感がよく確認出来ます。肩口と裾のフリルもかわいいですね。
タイは、どちらかと言うと、リボンみたいな解釈も出来ます。
タイなしで、やや胸元広げてもキュートです。

5985円です~カラーはホワイトとブラックです。





サテンリボンワンピース

昨日、取り上げた VIVAYOUの、黒ワンピがいい感じだったので、show me からも出してみました。
サテン地が、ハイソサィティな印象も!
ディティールとして、やや胸ぐりが広く、絞り加工の半袖、やや丈の短めなスカート部になっています。
ガールズフォーマルにならないよう、靴でアクセントを付けたいところ。
でも、メイドファッションの味わいもあり、男性目線では、なかなか興味深い一着ですね。

8925円~(このプライスはお得だと思う!オススメ)





SHOW ME LOVE(ショーミィラヴ) CR天竺ストール付チューブTOP

クラブシーン セレブカルチャーと聞いたら、この手の肌見せアイテムは必須!
チューブTOPとストールが一枚で着こなせる優れもの☆チューブTOPとストールはそれぞれ色が違うから重ね着してるように見えてとってもお洒落♪
3990円です~
様々なアレンジも出来、個性的です。
完全 夏仕様アイテムだけど、まぁいいか~♪

個性と感性で、楽しんでね~

来週はカジュアルなアイテムに絞って書こうかなーって思ってます。
幅広い年齢層に愛される、無印 GAPみたいなとこから~ニッセン ムトウみたいなとこまで、以前に書いた、

「普段着のバージョンアップ!」みたいなのを書こうかなーって思ってます。





このサイトからです~

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




きゃぁ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
サテンリボンワンピースかわいいe-328

即買いしようかと思ったのですが、
サイズが合わないよぉ(><)

このワンピ、かなりアタシのツボですe-328
【2006/09/15 23:16】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 07:52】 | #[ 編集]
こんにちは~。お天気イマイチですね~

来週のカジュアルなアイテムの特集も楽しみにしてます!!

私のさいと”おしゃれ泥棒”http://plaza.rakuten.co.jp/kayochanko/でH&Mを紹介したのですが、このブランドもナカナカいいですよ!!

では、またv-222
【2006/09/16 14:03】 URL | かよちゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



