admin admin List

ちは、シンジロウです。
日曜日いかがお過ごしですか?
台風来てますね。
また九州に被害も出てますし、雨量も多いですね。

台風と言えば…2年前の10月だったでしょうか~?かなり大きい台風が岐阜にも被害がありまして、市内を流れる川が堤防から溢れ、多くの家に浸水して、妹夫婦にも、避難勧告が出て、僕んち(妹の実家)に避難して来ました。( ̄□ ̄;)!!

幸い、妹んちは、被害はなかったのですが、
同僚は、近くのコンビニが建物ごと流されたり(TДT)
ある地区は床上浸水したりで、普及作業で4日間、拘束されたそうです。

その頃、仕事も忙しかったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)でしたが、仕事より大切なモノってあるし、家族の絆がつながった経験でしたね。

(^^;)な~んか、ファッションのブログじゃない話で、しかも暗いし…_/ ̄|○ il||li


さっ!気分を変えて、秋のギャルを語れ! のパート5
セシルマクビー
です。

言わずと知れた、渋谷系カジュアルを代表するブランドで

大人っぽさの中に[エレガント][カジュアル][グラマラス]などさまざまなトレンド要素をミックス。トレンドを取り入れつつ、常に[女らしさ]を忘れないスタイリング

今日のアイテムも、エレガントの中にも、ラブリーさが光る 女の子っぽいぽいアイテムです~

まずこれ~


 

ゴージャスファージャケット

ゴージャスでリッチ感溢れる、ファージャケットですね。
この手のファージャケットって、ファーは取り外し出来るんだけど、
出来れば、ファーは外さずに、着た方がかっこいいです!
ファー以外のディテールだと、ショート丈で、ワンボタンです
画像みたいなプリーツスカートで、愛されスタイルの完成です

18900円です~

 

ファーボレロ×レースキャミ

まるで一枚のシャツのように見えるけど、アンサンブルです。
胸元のリボンと、ファーのふわふわ感が、いいですね!

ラブリーにも、お姉系にも、ガールズにもレディにも、多様なコーディネイトが楽しめそうですね。
特にピンクはラブリーさが増す気がします

6930円です。

(このアイテムと、上記のジャケットのモデルさんに共通するんだけど、髪のスタイリングを、変えて欲しい。ロングの髪をそのまま下ろしたら、ファーが隠れて、ファーのボリューム感が分かんない)


 

リボンベルト2段フリルスカート

フリルスカート! ポイントは甘さ控えめのタイトシルエットと脚がきれいに見える斜め2段フリルのデザイン。リボンやフリルなどロマンティックなディティールです。
確かに、存在感 男受け抜群です。トップスは、控えめでも充分
むしろトップスは濃いカラーの方が、しっくりくるかも_?
春物としても長くローテで使える一枚ですね。

6930円です。

こんなん似合う子と、映画館デートとかしてみてぇ~(今、日曜、午後1時30分…)


 

リボン通し2段フリルスカート

大きめフリルが大胆にあしらわれ、チェーン×リボンのベルトは取り外し可能。
これは”ティアードじゃないのか~2段のフリルでいいらしい。
ウエストなんだけど、リボンとチェーンの2つ?
ごちゃっとしないかなぁ?
それも踏まえて、ラブリーとお姉のリバーシブルって事か?
ストライクゾーン広いなぁ
しかし総丈=34cmって、かなり勇気がいるのでは?
アイテム的には美しいし、デート服の決定版 って感じですね~

7980円です~

 

レースリボンつき2段フリルスカート

お姉系のなかでも、お嬢系に属する上品2段フリルスカート☆ ウエストマークとなるレースリボンベルトは取り外し可能だから、甘さを調節したいときにハズしたりしてもOK!

この画像見た時、最初タイトなワンピースかと思ったら、ベアトップとあわせてるから、違うんですね。
リボン通しフリルスカートと、ディテールは変わらないんだけど、
リボンベルトが、印象的ですね。

5775円です。(こっちの方が、ややお得かも?)

セシルマクビーは、これからも続々と秋冬の新着が続きます。
またかっこいいもの、個性的なもの、かわいいもの。
目をひいたのは、またレビュー書きますね!
φ(`д´)カキカキ


このサイトからです~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




自然災害って本当に怖いですよね。
でも、家族の絆があれば、なにかあっても乗り越えていけますね。
人とのつながりって大事だなー。

今年のファッションは、リボンやフリルで、もー、可愛くてツボを押されまくってます。
でもね、私の場合、もうお年頃でね・・・。
で、でも、ちょっとくらいなら、着てもいいですよねー。
【2006/09/18 17:31】 URL | サクラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



