admin admin List

今晩は シンジロウです。
この地方は台風の影響もなく、なんとか無事でした。
んでも~気温差が、激しく な~んかやや体調がイマイチなんだけど
こんな時期だからこそ、ネクストシーズンの新着は気になるもの

カジュアル=普段着っぽく、ラフにもいいけど、
センスアップした”ハイエンドカジュアル”で、行こう~(^。^)

まず初日は”アバクロ”からのラインナップです~
(別にブランドカテゴリーにこだわった訳じゃないです)




 アバクロ ボタンダウン パーカーシャツです。

穏やかな色使いで、季節の変わり目の今、一枚羽織るのに最適です。
7部袖なので、重ね着しても、ゴワゴワ感もないです。

11800円6200円



LILY ZIP UP PARKA

細身で、丈が短めの、かわいいパーカーの入荷です(≧∇≦)ъ
アバクロらしいヴィンテージ風のロゴに長めのそで丈に仕上がっています。
15000円8900円



ジップアップパーカー

胸のロゴに加え、それぞれ袖やポケットやフード部分にワンポイントで入った刺繍にアバクロらしい遊び心が感じられます。
色も秋物らしい落ち着いた色使いとなっており、コーディネイトしやすいですね~♪

15000円8900円

つか モデルさん びみょーっすね^^;

今回は、パーカーばかりの選択になりましたけど、ロンTや、デニムジャケットも明日から、取り上げますね~


楽天 アバクロレディース市場

また勝手に作った^^;

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ










だんだんこういう服を着ないといけない季節になってきましたね~

腹で出てるとパーカーって似合わないんだよな~
最近、お腹の気になる私が言ってみるw
【2006/09/20 21:33】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



