admin admin List

今晩は シンジロウです。

今週は、カジュアルなアイテムを取り上げるってゆーコンセプトの元にブログを進めているんだけど、
先週の”秋物のギャルブランド”みたく、なかなかスムーズに進めない…

なんだか思うように、商品が見つからないし、意図するアイテムが見つからない~++

と思っていたら、それもそのはず!
レディースのカジュアル服は、ほとんど無知だと言う事に気づいた。

メンズなら、[smart]やら[FINEBOYS]で、よく見るし、実際に着用してるし、ハイエンドなものなら、ナンバーナインやらリボルバーの…と、認識もあるが、レディースのカジュアル!  
しかも、普段着過ぎないってコンセプトに無理があるのか?(TДT)~

で、今日は
ニットスタイル
でお送りします。

まだ9月 ラムウールやら、メリノウールのセーターの話はまだ早い。

気軽に着れる、季節の変わり目の今にうってつけのアイテムばかりです。
かわい目 インポート セクシー風^^;と、バランスも考えたつもり~

ではでは~GOOOOO!! 

たっぷりしたシルエットがキュート♪FORMENGIRL深Vネックネックウォーマー付きあったかロングニ...

FORMENGIRL 深Vネック ネックウォーマー付き あったかロングニット

深いVネックの、もこもこニットです☆
ネックウォーマーは本体とは別にオプションで付いていますよ♪♪別々に使うこともできるのでちょっぴりお得ですね。ボリュームのある、練ったように編んだ模様が特徴的です☆☆☆よ~く見ると中央はアーガイルに編まれています。
ガーリーな、かわいい目のスタイルですね。
ボトムは、流行のスキニーパンツでコントラストを楽しんでね♪

6800円です~他のカラーも(・∀・)イイ!!ね

A|XアルマーニエクスチェンジレディースコットンニットT5W416RK オフホワイト

アルマーニエクスチェンジ レディースコットンニット

A|Xのレディースニットです。
レイヨンが入っているので
伸縮性にも優れたコットンニットです☆
胸元のデザインがオシャレで
カジュアルに着こなせる一枚ですっ!!
スキッパーネックとスタンドリブが個性的です。

18900円14490円!


バナリパのホルターネックニット[BANANAREPUBLIC]Holter-NECK(ダークブラウン)

バナナリパブリック マルチボーダー模様ニット編みのホルターネック。

伸縮性のある着易いニットに仕上がっています!
色はダークブラウン(こげ茶)
カジュアルだけど、大人っぽい仕上がりのスタイリングですね。
8800円5280円です( ^∀^)


GAPグループの、プレステージラインにしてお値打ち!バナナリパブリックの攻勢は目覚しいモノがありますね。
またいずれ取り上げてみたいです^^

セクシーカジュアル キュートなゴールドチェーン ゴールドブラウン トップス

背中魅せセクシ~♪これ一枚で、カジュアル超ーセクシーに♪
超カッコイイトップスです。
薄手のニットでさりげなく肌を見せるのがヘルシーセクシー!
柔らか素材が描くしなやかなゆったりシルエットがいい感じです。☆

すいません~^^;個人的に、この手のアイテムも入れたかったんで~

4900円3600円~

でもこれ、産地がどこだかわかんないんだけど~??
キョロキョロ(゚Д゚;≡;゚д゚)


楽天 レディースニット市場


またまた勝手に作ったリンクです~クリックしてね~


※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ









コメントありがとうございます。
妹さん、3児のママですか。いいなぁ。あたしも3人は欲しいんですが、
今のがあと2人もいると、結構ゾっとしたりしてw

子連れで背中魅せセクシ~♪
うーん、やってみようかな。
【2006/09/21 01:06】 URL | otsuki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



