admin admin List

今晩はΣ(´д`*) シンジロウです。
今日は、残業で遅くなって、商品レビューしてる時間なかったんで、日記ブログです。

1ケ月前、岐阜パルコの閉店セールで、安価のあまり、無駄買いした物を、数点オークションに出品しようと、出品の準備をしていた。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(残業で遅くなった つか、その作業が時間かかったんだけど

まず商品撮影!部屋を少し片付け、携帯電話のデジタルカメラでパシャ!(デジカメ買えよ~

で、メモリーカード→PCに転送して、画像はOK!
(これだけで、90分くらいかかってしまう…)

次!まず値段の設定!

今回は目玉に PPFMのGジャン

を用意した★

新品で価格=17800円のを実質90%オフで購入したから、
例えば5000円落札でも、御の字だ!

PPFMは、その他にベストや、7部丈のTシャツ(長袖じゃないから、ロンTとは、言い難い…)の商品を用意して、それぞれ、

(1000~2000円で、いいか~?Gジャンで、稼げればまぁ後は、おまけみたいなもんだしぃ~♪)と、読んでいたが…

まず叩き台になる値段を知ろうと思い、オークションサイトに入り

PPFM Gジャン

で検索してみる。

( ´゚д゚`)え?嘘だ!これはっ!ーーー


な~んと、僕は出品しようとした商品、今シーズン新着 定価17800円の全く同じ商品が

900円で出品されているっ!!!!

まじか~?~_/ ̄|○ il||li
そんな値段では出品 出来んぞ~

つか、なんで、そんな値段で出せる?
謎だ~(小松美歩「謎」)^^;

仕方ないから、今日の出品は、見合わせた…。(´・ω・`)ショボーン

ん?まてよ?17800円→900円…?
僕が買って、転売すればいいのでは?

リスク つーより 手間だなぁ~++

取りあえず、様子見です。

今日は、こんな感じで失礼~^^;




※上の件とは別に、オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ






お疲れさまです♪仕事が忙しいのでは、更新も大変ですね。。。

オークション、見ました(笑)
ちゃんと『PPFM Gジャン 』で検索しましたよ。
ホント900円ですね。。。

最初は低価格で設定されているだけじゃないかな?
なんて思いましたが。。。
どうなんでしょ。

オークション、高値で取引されるといいですね。
アタシもオークション出品しなきゃ~。。。
【2006/09/22 01:15】 URL | michiko #-[ 編集]
>ん?まてよ?17800円→900円…?
>僕が買って、転売すればいいのでは?

土地転がしするヤ●ザみたいですよw


出品しようと思って、どのくらいの値段設定しようかと思って、参考に検索してみたら、トンデモナイ低価格設定されていると、たしかに凹みますけれどもね^^;
【2006/09/24 22:10】 URL | lon19992000 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



