admin admin List

今晩は~シンジロウです。
最近、火曜日によく雨が降りますね
安倍総理誕生とか、小林被告への死刑宣告とか、中日のサヨナラ勝ちとか~ニュースソースに溢れる火曜日だが、もう9月も26日~

そろそろ衣替えの時期ですね。

夏、ヘビーローテーションで着たTシャツも、夏の頃 ブイブイ言わせた(表現古い)ノースリーブカットソーも、タンスの中に戻って行くのでしょうか

まだ日中は暑い日もあるし、
インナーとして、まだまだ活躍かも~

今日のテーマは

そのまま シャツ
です。
ファッションのブログなのに、実にありきたりで、しかも曖昧なカテゴリー分けですね

つか~”ブラウス”ってイメージじゃなく、ディティールが多様化したシャツです~

ゴールドボタン付ストレッチスリムシャツ


ゴールドボタン付ストレッチスリムシャツ

凛としたシンプルな上品さにゴールドボタンが華やかに映えるミニマムな美シルエットシャツ。上に重ねるニットやジャケットのカッコよさも、やっぱりベースのシャツのミニマムな端麗さがあってこそ引き立つというもの!

これホワイトなので、ボタンが見にくいのだけど、濃いカラーだとゴールドボタンが映えますね。
そこそこタイトなので、シルエットもしっかりでてしまうのだけど、
存在感のある一枚ですね~

8295円です~


【PREMIUMbyVICKY/プレミアムバイビッキー】ストライプフリルシャツ

ストライプフリルシャツ -PREMIUM by VICKY/プレミアムバイビッキー-


マニッシュなストライプ柄とフリルのフェミニンさが大人の余裕を演出してくれるフリルシャツ。デニムでキレイめカジュアルでも、プレスパンツでオフィスコーデでも、幅広く活躍してくれます。
大人っぽい きれいめな合わせ方が楽しめますね。
ホワイトも、爽やかで、明るい印象付けられるでしょう~

16800円です~価格も大人やぁ~


総レースノースリーシャツ

総レースノースリーシャツ

秋物コンセプトなんだけど、この手の肌見せアイテムも、入れてみた。
パーティーシーンなどで、ファーアイテムのアウターと合わせても、魅力が増すでしょう~
同系色のスカートと合わせて、ワンピース風もよし!
デニムアイテムと合わせて、コンサバ風カジュアルもよし!
大胆に楽しんでね~
(背中が総レースなので、勇気いるのでは~?)^^;

5145円です~

個人的には、ホワイトのラブリーさに惹かれるが、ホワイトは売り切れなので

シャツって言っても、いろいろの観点があり、その捉え方は、まさに多様ですね~(文が硬い)

オンとオフ アウターorインナーとして 幅広くまた長く付き合えるアイテムなので、いろんなシーンで楽しんでね



楽天 レディースシャツ!市場



また勝手に作りました~楽天のリンクです~見てみて~(^ヮ^) 

こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



