admin admin List

今晩は。シンジロウです。
今日はいい天気でしたね~

しかし、朝晩と昼の温度差は、なんじゃこら~?

朝起きると、肌寒く
(今日はロンTの方がいいかなぁ~?う~ん
と、思ってたら、昼間は、まだTシャツで充分!いや、それでも汗ばむほどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空気も乾燥し出して、体調の悪い方も多いみたいです。健康管理に気を付けて下さいね。

って、NHKのニュースで、半井さんが言ってました。
(つか、半井さんの、唇が胸がって言う話ではなく、着こなしがきれいに見えます~派手で際立つと言った訳でないけど、スタイリッシュです。誰かに聞いたけど、半井さんが出る時間7:20~7:30になると、視聴率が上がるそうです。( ´・∀・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

あ 話がそれた。
()の話が長いね~^^;
でも、今日は、
”大人の女性の為のジャケットスタイル!”
だから、大人のスタイリッシュさ!を語っても、あながち間違いではないけど~

面白い試みで、黒ジャケット 3品のレビューです。
ジャケット単体で見ると、シンプルで、大きな違いはないように見えるけど、比較する対象があると、自分の好みが分かったり、
細かいディティールに違いが出ますね~



a.v.v フリル切替ジャケット

フリルがポイントのJKは、ハリのある横うね素材で形がしっかり決まります。ポケット口、袖折り返しカフス端にベロアテープでアクセント。
大人の女性はもちろん、フェミニンスタイルとしてプリーツorフレアスカートともマッチングしますね~

8,190円です。



MK KLEIN+ 1ツ釦コンパクトジャケット

ドライでハリのあるカジュアルなコンパクトジャケット。袖口には幅広の見返しがついているので、折り返して更にカジュアル感をUP!
カジュアル感がいいですね。デニムボトムや、ミニスカブーツっ娘にも(≧∀≦)/イイ!!

8190円です~




ofuon ミラノリブジャケット

「with」「Luci」でもピックアップされた一品
起毛感のあるコットンナイロンのジャージ素材のジャケットです。今年らしいブレードとメタルボタンがポイントです。
ラペルが大きく、ステッチラインもきれいで、高級感増しますね。

16800円です~

お気づきの方も見えると思うが、
MK
avv
ofuon
は、同じ会社からのブランドです。

リンクします~♪

イトキングループ オンラインショップ

見てみて~♪

こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ




こちらは、ぼちぼち元気です。

文章つくるのが下手でブログ更新のとき、PCの前で、固まってる時間が多い今日このごろ
です。

では、またのぞきにきまーす

【2006/09/28 05:42】 URL | ぞう太郎 #-[ 編集]
うんうん。シンジロウさんはNHKの半井さんが好みでしたね。
たしか過去記事でも半井さんの名前が出来たような?

あういう清楚なタイプが好きなんでしょ~~おばちゃんに言ってごらんなさい!(親戚のおばちゃん口調で)
【2006/09/28 18:08】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]

間違い 出来た→出てきた

間違えちゃった♪連続コメごめんね♪
【2006/09/28 18:10】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



