admin admin List

今晩は~シンジロウです。

週末と月末が重なる、この週末ですが、最近、陽気も心地よく、
外でスポーツや、運動会の方もいるのでは?

そんなシーズン到来に朗報!

スポーツウェアのカジュアルウェア進出の話題です。

(何を今さら~アーノルドパーマーやナイキは、モードシーンにも展開してて、内外のコレクションでも発表されてるのに~?┐(´д`)┌)

いや、そんな話メゾンモードの話じゃなくて、
国内の話。

ニュースソースは、岐阜新聞 朝刊9/28によるものだが

「スポーツメーカー カジュアルウェアで競う」と言う記事のものから~

全部書いたら、パクリなので、かいつまむと

(スポーツメーカーが カジュアルウェアの分野に進出する動きが顕著であると言う。
専門店を出店し、ブランド化して、他と差別化を図り、素材とデザインに工夫し、支持を得ている。
海外ブランドが先行し、出遅れ感はあるものの、巻き返しを目論み、アシックス ミズノのこの9月から、カジュアルウェア専門部門に進出)と、ある。φ(`д´)カキカキ

なんだか”ワールドビジネスサテライト”みたいだ

この問題の焦点と、背景には
「少子化」と「運動部離れ」があると分析。

これからの成長を見込める分野として、カジュアルウェアに期待している_との記事。....〆(・ω・` )カキカキ

スポーツウェア=ファッションと聞いて浮かぶのが、テニスのM.シャラポア またゴルフのT.ウッズとか~
スーパーアスリートにスポンサードして、コマーシャルになる典型ですね。

本格的なスポーツウェアは高額だけど、動きやすさを追及した技術や着心地も、フィードバックされれば、受け入れられると思うし、
最近の健康ブームも あいまって、
本格的なスポーツや競技には
縁遠いけど、軽いウォーキングや フィットネスには興味ある人とか、もち普段着にはいいですネー。

商品レビューで、国内スポーツメーカーのレビューをしたかったんだけど、どうも的を得た商品が見当たらないので
海外メーカーのレビューです~。




キスマーク ウィメンズタンクトップ

ウィンタースポーツで名高い”キスマーク”のタンクトップです。
スポーツメーカーでありながら、アパレルメーカー並のデザイン!
タンクトップでありながら、ダブルポケット レースアップとおしゃれさ満載です。

2980円★



PENGUIN ペンギン ZIPパーカー

MUNSING WEAR社のカジュアルウェアライン。左胸にはブランドシンボルであるペンギン、左袖口にロゴの刺繍が入っています。裏起毛で暖かく、肌触りも◎です。かわいい感じかも~^^

12900円です~



アディダス:トレフォイルフーディ 【adidas オリジナルス】

アディダスオリジナルから、定番のパーカーです。
こりゃもう、ヘビーローテーション必至!!
このカラー(ディープレッド)は、濃い目のインディゴブルーとの相性も良く、パーカー+デニムパンツと言った、極めて在り来たりなコーデでも、そのクォリティは損なわれる事はないでしょう!

9345円~★




☆adidas ☆ アディダスTHROW BACK SS Tee

運動会って事で、ガールズの かわいい目アイテムです。
単にリンガーネックって事だけじゃなく、LAカジュアルの要素もあり
ストリートでもスポーツでも、ショーパンでもミニスカでも!♪ってコンセプトです~元気いっぱ~ぃ!!って感じぃ~?(≧∇≦)b

1490円です~値打ち値打ち★

おしゃれで彩る秋もいいけど、スポーツの秋もいいね~(ベタな〆だこと|出口| λ............トボトボ)^^;

※オークションに出品しています~ライターを出品してます!見て頂けると♪(9/27に新商品も出品しました☆)



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!


*'ー')ノ~~______________________|ミ サッ












一番下のアディダスTHROW BACK SS Tee
もう私には絶対に似合わない!!
30過ぎてもショーパンの似合う女になってたかったな~~
(今やムチムチを通り越してますから・・・)
【2006/09/29 16:55】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


パールイズミ 153 メッシュインナーパンツ、ブラック・アンダーアーマー パフォーマンスポロ 0490 ウィート・ナイキ プロ ゴルフウェア ロングスリーブ・辻村明須香 nuniゴルフ・婦人服 スポーツウェア・スポーツウエア・遼クン来年「高校生プロ」に/男子ゴルフ・三田会落 スポーツウェアを...【2007/10/02 06:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



